小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年05月29日

昨日は大阪と京都でライブが2本!

昨日(28日)は、ライブが2本!

まずは、大阪梅田の「B-flat」でtetsuさん企画『tetsu企画番外編「ホップ、ステップ、笑顔 」』♪

小栗栖はトップバッターで歌った後、京都へ移動!

そして、京都の「カフェ&バー 天Q」で、フルーリーさん主催の「天Qレディースナイト」♪

今回は、「あらい舞」さんも参戦して、大いに盛り上がりました!

2016.5.28.yukari.3.jpg
「B-flat」での「小栗栖ゆかり」ライブ。


では、小栗栖のコメントです♪

『 5月28日はライブ2本でした!

まずは、梅田のB flatさんでテツさん企画!

バンドでトップ出演です!
ひよこちゃんもコーラスと、一曲歌ってくれました(=^x^=)

そして、そのまま京都へ〜〜

天Qレディースナイト!

今回も盛り上がりましたよ〜(=^x^=)

皆さん、本当に素敵でした!

天Qに見に行くとついてきてくれたベースのマーサーとコーラスのひよこちゃんも一緒に演奏してもらいました!

ギターのNAVさんはご家族がB flatにいらっしゃったので、そのままお疲れ様!
でした(=^x^=)

鍵盤はいつものタイスケさん、カフォーンもいつもの久ちゃん!

でも、ベースが入るとなかなかいい感じでした!

ひよこちゃんも息ぴったり!

ホンマ歌いやすいわ(≧∇≦)

着いたときには「フルーリー」さんの出番で、フルーリーさんは本当に心がすくような美しい声です。
癒されます!!

そして、「梶彩美」さん!
凄い歌唱力ですよ〜〜♪♪♪

そして私達!
ホンマにええ感じでやれたなぁ(≧∇≦)

最後はなんと!「あらい舞」さん!
すんばらしかったです♪♪♪

大好きな「 ガラシャ」 も聞けて最高♪

そして、「月鏡伝」のコーラスを「梶彩美」さんとご一緒にさせていただきました!

最後は舞さんの「 ありがとう」 を皆さんで大合唱です♪♪♪

あー気持ちよかったぁ〜(=^x^=)

今日出会えた皆々様!

本当にありがとうごさいました! 』

*コメント内「ガラシャ」「月鏡伝」「ありがとう」は、あらい舞さんの曲です。

2016.5.28.yukari.jpg
「天Qレディースナイト」出演アーティスト

2016.5.28.yukari.2.jpg
天Q、小栗栖ステージ&あらい舞さんetc







もう6月ですね〜
6月1日(水)はラジオです♪

〜 FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪ 〜

《 放送時間 》12:30 〜13:00

生放送です!
聞いて下さいね♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
ラベル:B-flat 天Q
posted by yukari at 10:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

昨日はラジオ、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日もラジオ♪

日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」でのレギュラー番組「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした!

小栗栖のトークは聴き逃せませんよ〜!
もちろん音楽も♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 昨日の fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」聴いていただけましたか(≧∇≦)

今回は、私の大好きな人形師のお話を、結構長くお話しさせていただきました♪

また、来週も是非お聴きくださいね〜(=^x^=) 』




放送内でお届けした小栗栖の曲は
「 ブーケ 」と「 星になったヴィーナス 」♪

コメント内の人形師さんは、ブログでも書きましたが、小栗栖が尊敬してやまない「 辻村寿三郎 」先生!
参考ブログはこちら

若い頃に近鉄劇場で行われた舞台で、人形の衣装を見たさに名古屋まで行き、寿三郎先生の温かさにふれた話し。

先生の作り出す色が好きで、小栗栖は染めの世界で厳しい修行をしたほどです!
中でも、寿三郎先生が出された「淡い緑色」が大好きだとか。

今も、陰ながら尊敬している 小栗栖ゆかり でした♪

*辻村寿三郎先生を知りたい方は、公式ホームページを参考に。







週末の28日(土)は、ライブが2つ!

まずは。
〜 tetsu企画番外編「ホップ、ステップ、笑顔 」 〜

《 場所 》Live Bar「 B-flat 」東梅田
アクセスはこちら
《 時間 》open 18:00 start 18:30
《 小栗栖出演時間 》18:30 〜
《 料金 》1500円+1ドリンク


終わってすぐに京都へ!
〜「 天Q レディースナイト 」出演 〜

《 場所 》カフェ&バー 天Q
アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。
*B-flatのライブが終わり次第かけつけますので、小栗栖の出演は20時以降になります。


是非、見に来て下さいねー♪
ラベル:fm GIG

2016年05月25日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!
ラジオ、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今回も、たっぷりトークをお届けしましたよ〜。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、ある歌手の方とお会いして、あまりにもいい方だったお話(=^x^=)

と、たまたま局に行く途中で見かけた人の事で思い出した、娘の何年も前のお話。

ちょっと重いお話しちゃいました(>_<)

「ライブチョコ」終わってお友達から、ウチの主人がラジオ聴いてて、めちゃええ曲や!また聞きたい!って言うてたよ。ってご連絡いただいて、すごく嬉しかったです♪♪♪

また来週も、よろしくお願いいたします(=^x^=) 』



嬉しいですね〜!
小栗栖の曲を初めて聞いた人が、また一人、曲に惚れて下さる瞬間!

もっともっと、全国の人に聞いて頂きたい〜と思う、お助け猫でした♪

今日のトークの詳細は、聞いた人だけのお楽しみと言うことで♪







明日(26日)もラジオですよ〜♪

〜fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《 放送時間 》23:30 〜 24:00

日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」での新レギュラー番組!
今回は3回目です♪

放送はインターネットで全国からお聞き頂けます。
ぜひ聞いて下さいね〜♪

2016年05月20日

昨日はラジオ、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日の23:30〜24:00は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

もう覚えて頂けましたか?

水曜日のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」と共に、聞いて下さいね♪

さて、昨日19日は3回目の「チョコで〜ないと」でした!

毎回たっぷりトークの30分ですよ〜!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「チョコで〜ないと」は、未発表の曲2曲かけましたよ!

暑くなってきてそろそろダイエット頑張らなきゃ〜(>_<)で、「一大事」そして、「恋に歌えば」!

この歌は、実は私の1番お気に入りの曲。

しかし、悲しいかな作曲者のお気に入りの曲って、なぜか一般受けしないんですよねー(≧∇≦)

でも大好きなので、結構ライブで やってます♪

この「恋に歌えば」が生まれたきっかけを長々とお話ししました(=^x^=)

お聴きくださった皆様!

ありがとうごさいます♪♪♪

また来週も、どうぞよろしくお願いいたします(=^x^=) 』



「一大事」も「恋に歌えば」も小栗栖ゆかりの作詞作曲で、随分前にできた曲ですが、今はライブ時の披露だけで未発表曲です。
「恋に歌えば」の秘話は12日のライブでも話しましたが、聞いた人だけのお楽しみに。
いつか、またライブ等で話してくれるかも知れませんね…。






来週の水曜日もラジオ!

〜 FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪ 〜

《 放送時間 》12:30 〜13:00

生放送です!
こちらも聞いて下さいね♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

2016年05月19日

昨日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪今日もラジオですよ〜♪

昨日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」、聞いて頂けましたか?

今週は、たっぷり小栗栖のトークをお届けしました♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「ライブチョコ」は久しぶりに独演会(笑)!

「音や」さんでのライブの事や11日12日と、あらい舞さんとのライブの様子等、報告させていただきました。

最高のライブばかりでしたね〜(≧∇≦)

しかし、暑い日でした!

カンカン照り!

暑いのは苦手です(>_<)

また来週も(>_<)

是非お聴きくださいねー! 』



先週は小栗栖、3件とも初めての場所でのライブだったんですが、それぞれ特徴がある素敵なステージに、小栗栖は感動しておりました。
また、ご一緒したアーティストの皆さんに、刺激を受けた3日間でもありました。






今日(19日)もラジオですよ〜!

〜fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《 放送時間 》23:30 〜 24:00

日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」での新レギュラー番組!
今回は3回目です♪

放送はインターネットで全国からお聞き頂けます。
ぜひ聞いて下さいね〜♪

2016年05月13日

昨日(12日)は、ライブとラジオ放送日でした♪

昨日は、あらい舞さん企画のライブに小栗栖ゆかりも出演しました!

そして、23時半から日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」で「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、2回目の放送日でした♪


ーー まずはライブ ーー
「FIVE TRUE INTENTION〜5つの本音〜」と題して、「西内菫」さん,「はるのまい」さん,「小栗栖ゆかり」,「大橋梓」さん,そして「あらい舞」さん(出演順)、5人の女性アーティストの本音のライブ!

見逃した方は残念!としか言いようがない素敵な夜でした!!

2016.5.12.2.jpg
小栗栖ゆかりのステージ♪


♪小栗栖のコメント♪

『 あらい舞さん企画!

「FIVE TRUE INTENTION〜5つの本音〜」、SOARS MUSIC LABさんにて開催されました!

何と音響の良い!

とても気持ち良く歌わせていただきました(≧∇≦)

皆さん、それぞれの本音を持って熱い想い!魂を感じました。

舞さんは何と!
誰にも内緒で作った、リハーサルでもやらなかったマサさんに捧げる曲を歌われ感動しました!

私も、誰にも話した事のない「恋に歌えば」の生まれたキッカケのお話をさせていただきました。

テツさんのピアノもさすがでした!
久ちゃんはいつも通りバッチリ!
コーラスのひよこちゃんは私と息がぴったりで、大成功でした(≧∇≦)

舞さんの企画は本当に何もかも行き届いていて、リハーサルから帰るまで気分は最高です♪♪♪

今日お世話になりました皆々様!
本当に感謝しています!

ありがとうごさいました(=^x^=) 』

2016.5.12.jpg
あらい舞さんのステージ写真枠内左下の写真の男性が
コメントにも書かれた「マサ」さんです♪
*大橋さんのステージ写真は都合によりないのですm(_ _)m





ーー そして、ラジオ♪ ーー

12日、23:30 〜 24:00
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

5月から新たに始まったラジオ!
昨日が2回目放送日でしたよー♪


♪小栗栖のコメント♪

『 FMGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」聴いていただけましたか?

収録放送なので、この回が、実は、熊本の震災直後だったのです。

少し声が沈んでたな(>_<)

私のデビュー曲SOLONELYの出来たいきさつもお話しました♪

これからも木曜日の23:30!

よろしくね(=^x^=) 』


今回は小栗栖、SO LONELYの話しと桝谷イクさんの話しに、阪神淡路大震災での話しもしました。
阪神淡路大震災の話しが印象的だったので少し紹介。

その当時 小栗栖のファンだった女性が、震災でタンスの下敷きになり、親が出そうとしても複数のタンスにビクともしない中、一人でタンスの下から脱出し、避難所まで歩いて辿り着いた所で身動きができなくなり入院になったのですが、医師が「首から下全ての骨がボロボロに骨折しているのに、自分で歩いたなんて信じられない!」と言ったそうです。

そのファンの人は、現在は結婚もされ子どももいて、幸せな生活を送っているようです。

いざとなると人って凄いですね!
そして、体の未知数の回復力、なにより人生には未来がある!って思わされた話しでした!







来週の水曜日もラジオ!
ーー 5月18日(水) ーーー

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」

12:30 〜 13:00 はFM845を聞いて下さいね!

生放送ですよ〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
ラベル:SOARS MUSIC LAB fm GIG
posted by yukari at 12:43| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

道頓堀角座横丁にてフリーライブでした♪

お昼のラジオ後、あらい舞さんと はるのまい さんと共に道頓堀に移動し、角座横丁にてライブ!

梶彩美さん,セリナさんも合流し、5人の女性アーティストが共演!

しかも、このメンバーが無料で見れるなんて、正に必見のライブでした!

2016.5.11.yukari.kadoza .jpg
出演アーティストの皆さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 「道頓堀角座横丁」にてフリーライブでした!

何とか雨止んでくれて、よかった〜〜(≧∇≦)

今日の出演者の方々は皆さん素晴らしい!!

セリナさんは、可愛くて、歌は耳に心地よい!
リズム感も最高!

梶彩美さんは、いつもながら、凄い歌唱力!!
気持ちいいー!!

はるのまいさんはクールで抜群の音程!
ギターもいいです!

私も心込めて、tetsuさんの歌うようなピアノとヒサちゃんの小気味よいカフォーンとともに、気持ち良く歌わせていただきました♪♪♪

そしてそして!
最後は、真打ち!あらい舞さん(≧∇≦)

本当に天まで届く、いや、宇宙に届いてこだまするような歌声!
スタンディングでも歌われて、ノリノリでした♪♪♪

やっぱり野外ライブは大好きです!!!

焼きそば屋さんが出演者の皆さんにご馳走してくれました!
えへへへ♪

お世話になった皆々様!

本当にありがとうごさいました♪♪♪


明日は、また、あらい舞さんの企画で「SOARS MUSIC LAB」さんにて、「5人の本音ライブ」♪♪♪

よろしくお願いします(=^x^=) 』

2016.5.11.yukari.kadoza.2.jpg
小栗栖のステージ&終了後に皆さんと。



今回 小栗栖のサポートは、曲の制作時にもお世話になっている 鍵盤弾きの「tetsu」さんがピアノで参加!
明日の「SOARS MUSIC LAB」もサポートして頂きます。
カフォーンは変わらずヒサちゃんでした。



明日も、あらい舞さんの企画で、舞さん,はるのまい さんと共にライブですよ〜♪
その後は、ラジオ放送日です!こちらも聞いて下さいね!

ーーー《 ライブ詳細 》ーーー

心斎橋 SOARS MUSIC LAB
「 FIVE TRUE INTEINTION LIVE 」

*全く違う個性の女性5人が、自分の本音と向き合いながら、それぞれの生き様を歌います。

《 場所 》心斎橋「SOARS MUSIC LAB」
    *アクセスはこちら
《 時間 》open 18:30 start 19:00
《 料金 》2,500円(1ドリンク別)


ーーー 《 ラジオ詳細 》ーーー

「 小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと 」

《 放送局 》日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」
《 放送時間 》23:30 〜 24:00

*インターネットで全国からお聞き頂けます。


お楽しみに〜♪

ラベル:角座横丁
posted by yukari at 22:25| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪ 夕方からはフリーライブ♪

今日のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」は、シンガーソングライターの「あらい舞」さんと「はるの まい」さんがゲストに来て下さいました!!

スタジオがパッっと明るくなるようなお二人を迎えての30分!
あっと言う間でしたね〜!

本日おかけした曲
「東京」ー はるの まい さん
「月鏡伝」ー あらい舞さん

小栗栖の曲は今回も未発表曲「一大事」をかけましたよ。

2016.5.11.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、「あらい舞」さん、「はるの まい」さんをゲストにお迎えしました(=^x^=)

まるで宇宙からいらしたような、世界観の、あらい舞さんと、チャーミングなのにクールな声の、はるの まいさん!

なんか女子会みたいでとても楽しかったです♪♪♪

今日は終わって、すぐ道頓堀に移動!

あらい舞さん、はるのまいさん、梶彩美さんとともに、角座横丁にてフリーライブです!

面白くなりそうです!

明日もご一緒にSOARS MUSIC LABにてライブ!

そして、あらい舞さんと はるのまい さんは、13日も東向日の「Second Rooms」にて、「MAII MAIライブ」に出演♪♪♪

お二人は3連ちゃん!

パワフルですね〜(=^x^=)


あっと言う間の30分でした!

リスナーの皆様!

ありがとうごさいました♪♪♪ 』



「あらい舞」さんのライブ情報や詳細は、こちらのオフィシャルサイトをチェック!

「はるの まい」さんのライブ情報や詳細は、こちらのオフィシャルサイトをチェック!


ラジオが終わり次第、小栗栖は あらい舞さんと はるのまい さんと心斎橋に移動!
梶彩美さんも合流して、16時位からフリーライブが始まります!

豪華な4人の女性アーティストを無料で見れるなんて、滅多にないですよ〜!

皆さ〜ん、角座横丁に集合!!



ーーー 《 ライブ 》 ーーー
「道頓堀 角座横丁(広場) フリーライブ」

《 場所 》道頓堀 角座横丁(広場)
*アクセスはこちら
《 時間 》16時〜
《 小栗栖出演時間 》17:30 〜
《 料金 》無料
*今回のサポートはtetsuさん(ピアノ)
ーーーーーーーーーーーーー

2016年05月09日

昨日は「Live Restaurant 音や」でライブでした♪

昨日(8日)は、「 Live Restaurant 音や 」さんでライブでした!

女性アーティスト3組による「 華麗なる女子タイバン♪ 」!

連休最終日の夜、たくさんのお客様の中、正に「華麗なるタイバン」が繰り広げられましたよ♪

2016.5.8.yukari.o.jpg
小栗栖に「スパ!デッキ♪」さんと「poco a pocco」さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『「音や」さん!
初出演させていただきました(≧∇≦)

5/8「華麗なる女子タイバン」!

お客様いっぱい!
ありがとうごさいます♪♪♪

トップバッターの「スパ!デッキ♪」さんは家族での演奏。

ハスキーヴォーカルのお母さん!
ギターのお父さん!
キーボードのお嬢さん!

渋い曲でカッコよかったぁー!

2番手の「poco a poco」さん!

ギターの弾き語りとハープのヴォーカルはノリノリで、カフォーンでドラムセットのようにシンバルを配置してのパーカッションはカッコよかったです!

そして私(≧∇≦)なんか、何やったかなぁ〜と思うほど気持ち入って歌ってました!

タイスケさんも、この頃特に思いやりのある鍵盤で歌いやすいー!

カフォーンのヒサちゃんはもちろんバッチリ!!

楽しかったです!

アンコールいただき、嬉しかったぁ(≧∇≦)

お客様!音やさんのママ!共演者の皆様!

本当にありがとうごさいました! 』


小栗栖ゆかり、「華麗」にトリをつとめましたよ〜♪
今回のサポートも、タイスケさん(キーボード),ヒサちゃん(カフォーン)でした♪







11日の水曜日は、ラジオ&ライブ!

ーーー 《 ラジオ 》 ーーー
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」

《 放送時間 》12:30 〜 13:00
《 ゲスト 》シンガーソングライター「あらい舞」さん&「はるの まい」さん

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
ーーーーーーーーーーーーー

ーーー 《 ライブ 》 ーーー
「道頓堀 角座広場 フリーライブ」

《 場所 》道頓堀 角座広場
*アクセスはこちら
《 時間 》時間は着き次第。
ラジオ終了後に「あらい舞」さん,「はるの まい」さんと駆け付けます。
《 料金 》無料
ーーーーーーーーーーーーー

ライブは無料です!
ぜひ来て下さいね〜♪
ラベル:音や
posted by yukari at 10:55| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、昨日スタートしました♪

日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」で、小栗栖ゆかりの番組がスタートしましたよーー!

「 小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと 」!

毎週木曜日 23:30 〜 24:00!

昨日が一回目です。

小栗栖の曲「断崖絶壁Love」が流れて番組がスタートしました♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 fm GIG から「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

5日が初回放送でした!

聴いていただけました?

実はバタバタで、自分が聴けてないのです(>_<)

なんてこった!!!

どんなお話したかしら〜〜(>_<)

お助け猫ちゃん!
聴いてた?

お助け〜〜! 』



おいお〜い!
本人が内容を忘れたって〜?!(笑)

皆さん、ご勘弁を!
何分、収録なので…あっ言い訳でやんしたm(_ _)m


番組では、たっぷりトークも。

まずは、自己紹介から始まり、シンガーソングライターの「藤田久美子」さんと共演した時の話しや、同じfmGIGで番組をされている「ヴォーカリスト永樹」さんの話しもチョコっと出ましたよ。

更に、小栗栖の曲「My hand」をかけると共に、歌詞を作った経緯と、歌詞の内容が若干過激なことで勘違いされるかも知れないけれど、実は世のお母さん,お父さんに宛てた歌だと言うことなど、自分の子育て話しも交えながらのトークもしました。

今回おかけした「小栗栖ゆかり」の曲は♪
1.「 断崖絶壁Love 」
2.「 また あした 」
3.「 My hand 」

次回5月12日(木)も聞いて下さいねーー!






さて、5月8日(日)はライブです♪

ーー「華麗なる女子タイバン」ーー
*小栗栖を含め3組のアーティストが出演

《 場所 》ライブレストラン 音や
*アクセスはこちら
《 時間 》start 18:00 〜
《 料金 》1000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー

小栗栖ゆかりも約40分のライブを披露!
チケット代も1000円とお得です!
是非、見に来て下さいね〜♪
ラベル:fm GIG

2016年05月04日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした!

水曜日ですね!

「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」聞いていただけましたか〜?

本日は、ゲストにレテイシアのヴォーカル、「ひよこ」さんをお迎えしての30分でした♪
レテイシアと言えば、小栗栖のライブでバックバンドとして、メンバーの3名は皆さんもご存知の方も多いのでは?!
*レテイシアが現体制になった経緯や小栗栖との関係は、こちらこちらを参考に。

今日おかけしたレテイシアの曲は、「BRIGHTER DAY」と「DEAR・・・」の2曲です。

小栗栖ゆかりの曲も、未発表の2曲をかけましたよ〜♪
「一大事」と「恋に歌えば」。

2016.5.4.yukari.jpg
右が、ひよこさん。


では小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は「レテイシア」のヴォーカル「ひよこ」ちゃんをゲストにお迎えしました!

とてもチャーミングな方ですよ(=^x^=)

今度、5月12日の「Soars Music Lab」さんでの、あらい舞さん企画、「5人の本音ライブ」で私のコーラスをしていただくのですが、なかなか息があって、いい感じなのです!

5月28日の「B flat」さんでのバンドライブでも、コーラスと1曲レテイシアの曲を歌っていただきます♪♪♪

ひよこちゃんは、年齢は全然違うのだけど、何かと共通する事柄があるなぁ〜と思います(=^x^=)

レテイシアは今ドラムさんを広く募集中です!

興味のある方はFBやホームページや私の方にでも結構ですのでご連絡くださいね♪♪♪

来週は「あらい舞」さんと「はるの まい」さんをゲストにお迎えします♪♪♪

またFAX、メッセージ、お待ちしています! 』



「ひよこ」さんの名前の由来は、身長が145pと言うことからだそうですが、最近ほんの少し縮んだとか…(笑)
とにかく、小柄なのにパワフルヴォイスの「ひよこ」さん!

同じく、パワフルヴォイス「小栗栖ゆかり」との共演も楽しみですね〜♪

「ひよこ」さんが小栗栖のコーラスを務める、5月12日の「Soars Music Lab」と28日の「B flat」でのライブ詳細は小栗栖ゆかりのオフィシャルサイトにてご確認下さい。

「ひよこ」さんがヴォーカルのバンド「レテイシア」については、こちら「レテイシア」のオフィシャルサイトをチェック!
*ドラム募集のお問い合わせもサイトからOK。








さて、明日 5月5日(木) は新ラジオ番組のスタートです!!

日本最大級のインターネットラジオ「 fm GIG 」で
小栗栖の番組が始まりますよーー♪

その名も『 小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと 』!

毎週木曜日の 23:30 〜 24:00

お休み前のひと時を小栗栖ゆかりとご一緒に〜♪

番組はインターネットで全国からお聞き頂けます。
また番組は収録ですが、メッセージ等は随時、 fm GIGさんのホームページから受付け中。

是非、聞いて下さ〜い!

昨日は「オンリーワンステージ」でした♪

昨日は小栗栖、毎月開催される「オンリーワンステージ」に出演しました!

お客様参加型のステージですが、今回はバトルも!
盛り上がりましたよーー♪

2016.5.3.yukari.jpg
右下写真、右から永樹さん,小栗栖
Chisatoさん,山下忠彦さん


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「オンリーワンステージ」は私達、歌手のショーだけじゃなく、お客様の採点カラオケバトル!

盛り上がりました!

こういうのいいですね♪♪♪

私も思わず応援に熱が入りました(≧∇≦)

今日はCDを何枚も買っていただきました!

めちゃ嬉しいです♪♪♪

ありがとうごさいました!

カラオケバトルは次回もあるみたいですよー(=^x^=)

ふるってご参加くださいね〜♪♪♪ 』


最近はお客様も、皆さん上手い方ばかりですからね〜
バトルも盛り上がります!








さて、今日は水曜日!

「 小栗栖ゆかりのライブチョコ♪ 」ですよ〜

本日は、元地下アイドルで現レテイシアのヴォーカル「ひよこ」さんをお迎えしての30分です!
5月12日に小栗栖のコーラスでも参加予定。

12:30 〜 13:00 はFM845を聞いて下さいね♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 09:22| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

5月から新たにラジオ番組が始まります♪

今日から5月ですね〜♪

そう!今月から、日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」にて、小栗栖ゆかりの番組が始まります!

皆さん、是非 聞いて下さいね♪


ーー 番組詳細 ーー

《 タイトル 》「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《 ラジオ局 》インターネットラジオ「fm GIG」
      *http://www.fm-gig.net/
《 放送日時 》毎週木曜日 23:30 〜 24:00

*インターネットで全国からお聞きいただけます♪

ーーーーーーーーー

第1回目の放送は、5月5日(木)!

子どもの日ですね〜。

お休み前のひと時に、「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」はいかがですか?!



それにしても、またまた 番組名に「チョコ」を付ける小栗栖…

どんだけチョコが好きやね〜ん!(笑)


そんな(どんな?笑)「小栗栖ゆかり」がお届けする、新番組「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」は聞き逃せませんよー!
お楽しみに〜!






その前に!
5月3日は、「オンリーワンステージ」♪

《 場所 》ジョイサウンド祇園店
    *アクセスはこちら
《 時間 》受付 12:30 開演 13:00
《 料金 》2000円(フリードリンク付)

*今回はカラオケバトルも開催!
参加希望者は+1000円です。

観覧希望者(カラオケバトル参加希望者含む)は、オフィシャルサイトのContactページからメールか、Facebook&Twitterのメッセージからも受付けできます。
ラベル:fm GIG

4月最後の30日は「天Qレディースナイト♪」でした!

昨日(30日)は「天Qレディースナイト」!
今回はたくさんの女性アーティストさんが参加して、ますます盛り上がりました♪

小栗栖ゆかりも、皆さんと一緒に楽しみましたよーー!

2016.4.30.yukari.jpg
出演アーティストの皆さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 ま〜!毎回どんどん濃くなっている「天Qレディースナイト」!!

今回もめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

主催のフルーリーさんのお人柄でしょうか、レディースナイトは集まれば皆んな仲間!って感じで。

いいですね♪♪♪

私も心を込めて歌いました!

カヴァーを一曲入れました。

今回は「やつらの足音のバラード」好きなのです(=^x^=)

来月は5月28日!

なんと、あらい舞さんが参加されますよ〜♪♪♪

お楽しみに〜! 』

2016.4.30.yukari.2.jpg
小栗栖ゆかりのステージ。







5月3日は、「オンリーワンステージ」です!

《 場所 》ジョイサウンド祇園店
    *アクセスはこちら
《 時間 》受付 12:30 開演 13:00
《 料金 》2000円(フリードリンク付)

*今回はカラオケバトルも開催!
参加希望者は+1000円です。

観覧希望者(カラオケバトル参加希望者含む)は、オフィシャルサイトのContactページからメールか、Facebook&Twitterのメッセージからも受付けできます。
posted by yukari at 12:25| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする