小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年07月31日

昨日は「天Q レディースナイト」でした♪

昨日の夜は「天Q レディースナイト」でした♪

注目の女性アーティストが繰り広げる「レディースナイト」、今回も大盛況でした!

小栗栖ゆかりも、 パワーヴォイスで盛り上げましたよ〜!

2016.7.30.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『「天Qレディースナイト」!
今回はお客様が多かったからか食堂の方で!

初めてこちらで歌いました。

楽しかったです(=^x^=)

なんと歌手仲間で大変お世話になっております、永樹さんがお越しくださって、盛り上がりました。

出演中の皆さんの写真が撮れなくてすみません!

皆さん個性的で素敵でした。

主催者のフルーリーさん!
いつも本当にありがとうございます♪

CDお買い上げいただいた方々。
感謝しています(≧∇≦)

ホンマに嬉しいです。

今回、出演者の芹香ちゃんが久ちゃんとダブルパーカッションで参加してくださって、なんと、私と一緒にやるのが夢だったと言うてくれるのです(≧∇≦)

嬉しい!!

いろんな方が、やっぱり生声はええなぁー!
とお声かけてくださり感激です。

今日お会いできました皆々様!

本当にありがとうございます♪♪♪ 』



今回のサポートは、タイスケさん(Key) & ヒサちゃん(カフォーン)。
そして、コメント内にもありました、出演者の「芹香」さん(写真左列の真ん中、ブルーの服の方が芹香さん) も飛び込みセッションで参加してくれました。








明日から8月ですね〜!

8月2日(火)は、コメント内にもでました「永樹」さん主催のイベントにゲスト出演!

ーー「 オンリーワンステージ 」 ーー

《 場所 》ジョイサウンド祇園店地下一階
アクセスはこちら
《 時間 》受付 12:30 開場 13:00
《 料金 》2000円(フリードリンク付き)
*この日はカラオケ採点バトル開催!参加希望の方は+1000円
posted by yukari at 10:56| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

昨日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨晩はラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もトーク満載の30分!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」 は、ずーーーっと大ファンであります、「林田健司」さんのお話。

林田さんが、初めて京都でライブをされた「ライブスポットRAG」さんで、来年1月29日(日)、私のワンマンライブをさせていただくお話。

そして、息子がお世話になっている高校の野球部さんが、甲子園に行くと言うお話。

更に、「おさるのかごや」という私も長年お世話になっている、ボランティア人形劇のお話。

等、今週は3曲かけようと思ってたのに(笑)

時間が足らんかった!(笑)

また来週も是非お聴きくださいね〜(=^x^=) 』



「林田健司」さんは、小栗栖が25年以上もの間ファンで、今も日本で最も尊敬するアーティストです。

SMAP(スマップ)さんや、AAA(トリプル・エー)さん他、たくさんのアーティストに楽曲提供もされております。


「おさるのかごや」については、こちらこちらの過去ブログを参考に。


そして!
来年のワンマン!
今から1月29日は空けておいて下さいね〜♪








今週末の、7月30日(土)は恒例のライブ!

〜「 天Q レディースナイト 」〜

《 場所 》カフェ&バー 天Q
アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

毎回盛り上がる「レディースナイト」、まだ見てない方は必見ですよ〜♪

2016年07月27日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日&木曜日はラジオ!

今日は、FM846「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

大先輩歌手の方の話しや

そして、そして!
ワンマン!?

の話し〜



詳しくは、小栗栖のコメントで♪

『 今日の「ライブチョコ」は久しぶりにお伺いしました、「小宮京子」さんのお店「ドリーム」さんでのお話♪

小宮さんは引退されましたが、素晴らしい歌唱力の演歌歌手でいらして、尊敬する方であります(=^x^=)

お店のお客様がとても暖かくて、優しいのです!

小宮さんのお人柄ですね〜♪♪♪


そして、まだまだ先のお話ですが、来年1月29日の日曜日!

ライブスポット「RAG」さんで「ワンマンライブ」をさせていただきます♪

そのお話!

実はRAGさんでは貸しスタジオや、レコーディング等ではお世話になっておりますが、1度も出演はないのです。

が、私が26年程大ファンであります「林田健司」さんが、1度だけ京都でライブをされたのがライブスポットRAGさんなのです。

たまたま、このライブチョコの放送後、ご挨拶にみえられたプロデューサーさんにばったりお会いして、その後、連絡させていただき、了承いただいた次第で。

ありがたいですね!

今から、ちょくちょく宣伝させてもらいますね〜♪♪♪

また来週も是非お聴きくださいね〜(=^x^=) 』





小栗栖ゆかり、ワンマンライブ!!

5周年を迎える来年!
小栗栖の誕生日でもある、1月29日!

ワクワクするようなライブが見れますよーー♪

今から空けておいて下さいね!!









明日の28日(木)もラジオですよ♪

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年07月25日

24日の深夜はテレビ放送日でした♪

昨日(24日)の深夜はテレビ放送日!

小栗栖ゆかりは「ブーケ」歌いましたよ♪

見て頂けましたか〜?

2016.7.24.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『「大林幸二ときょうの夜」出演させていただきました♪♪♪

歌謡界では本当に「ブーケ」を可愛がっていただいて、なかなか好評との事。

嬉しい限りです♪

司会の大林さんは、私とは畑が違うと言いますか、演歌歌手でいらっしゃいます。
が、私は歌謡界の現役の方の中でも今、最も尊敬する方なのです。

出演の度に、いろいろアドバイスをいただいき、「ブーケ」が美しい歌になっていくのを感じます(=^x^=)

京都で最も歌唱力があると言われておられる「大林幸二」さん。

お人柄も素晴らしいです。

私も成長します!って、
お肉ばっかり成長している気がする(>_<)

痩せなきゃ!!!

また見てくださいね〜♪♪♪ 』



お肉はこれ以上成長しないで〜!(笑)

「ブーケ」、放送される度に浸透しているようで、有り難いですねーー!







明後日の27日は水曜日!
ラジオですよ〜

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非、FM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 13:40| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

昨晩は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

大暑なのに涼しい今日は、日本でも「ポケモンgo」の配信開始の話題で持ち切りですね〜。

そんな一日前の昨日は(どんな?笑)、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

ライブの話しなど、熱〜いトークの30分!
小栗栖ゆかりの曲は「また あした」&「星になったヴィーナス」をかけましたよ〜♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は、「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんでのライブのお話♪

よっぽど気に入った私です(笑)

その時の桝谷イクさん!

楽屋でも、ご飯食べに行っても、ずーーーっと笑かされっぱなし!

とにかく、生真面目な人を選んで架空の動物に仕立て上げて、想像でいじるいじる(笑)

お腹痛いねん(笑い過ぎで)!

そして、また、舞台「必殺仕事人」での、あらい舞さん率いるバンドの舞台生演奏のお話♪

素晴らしかったーー!

また、是非お聴きくださいね(=^x^=)♪♪♪ 』



すっかり、「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんがお気に入りの小栗栖!
出演時のライブの模様は、こちらを参考に


「必殺仕事人」の話しは、小栗栖のFacebook 7月17日の投稿を参考に。
舞台音楽の素晴らしさはもちろんですが、「必殺仕事人」で「瓦版」の役をされた役者さんに、すっかりはまった小栗栖でした!








ーー 24日(日)はテレビ放送日です!ーー

《 番組 》「大林幸二ときょうの夜」
《 放送局 》KBSテレビ
《 時間 》24:30 〜

是非、見て下さいね〜♪

2016年07月20日

水曜&木曜はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

京都は伏見から、「小栗栖ゆかり」が生放送で発信する FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」、今日も暑さを吹き飛ばすかのようにお送りしました〜♪

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は土曜日の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんでのライブのお話♪

最高の音響!
空間!
楽屋から何から行き届いでいて、スタッフさんも皆さん親切で、また是非出演したいです(=^x^=)

そして、日曜日はABCホールで、あらい舞さん率いるバンドが舞台音楽を手掛けられ、更に生演奏される「必殺仕事人」の舞台を見に行った話し。

その素晴らしかった事!!

音楽の力は凄いです!

また来週もお聴きくださいね(=^x^=)

FAXお待ちしています♪ 』



「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんは、料理や音響環境など、すべてにおいて行き届いていて、小栗栖もまた出演したい場所の一つです。
*「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんでのライブの模様はこちらを参考に

あらい舞さんの話しは、小栗栖のFacebook 7月17日投稿の熱〜い文章を参考に♪







明日の21日(木)もラジオですよ♪

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年07月17日

昨日(16日)は「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でライブでした♪

京都は祇園祭宵山で華やいでいるこの日(16日)、大阪でも熱ーいライブで盛り上りましたよ!

小栗栖はバンドで出演!
そして、あのスーパーパーカッショニスト「桝谷イク」さんも2曲参加して下さいました♪

写真右上の右側が桝谷イクさん
2016.7.16.yukari.jpg
天水さん(左下)&児嶋さん(右下)&小栗栖


では、小栗栖のコメントです♪

『 16日の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さん!

まぁ、それは素晴らしいところでした(≧∇≦)

店内はお洒落でピカピカ!
音響は最高!
楽屋も何もかも行き届いていて、メンバーも喜んでいました(=^x^=)

天水春伽さんのお声かけで、集まった3組。

私はバンドでロックを中心に!
盛り上がりました(=^x^=)

素敵なお客様ばかりで、お帰りの際にも、感動しました!と、お声をかけていただき、嬉しかったです♪

CDもお買い上げいただきました(≧∇≦)

関西を代表するパーカッショニスト「桝谷イク」さんをゲストにお迎えし、最後2曲だけのご参加でしたが、皆さん、さっすがだーーー!と、ご感嘆!

イクさん、ホンマにいつもやけど、気持ちいい!!
彼のイメージがガンガン伝わってくるのです♪

楽屋でも、終わってから御飯に行きました時も、とにかく、ちーとも偉そうになさらず、とことんご自分を落として、メンバーに遠慮させないように面白いお話ばかりしてくださって!
皆、大爆笑!!

イクさんがいるだけで皆盛り上がります(≧∇≦)

たぶん、メンバーの皆、ドラムの久ちゃん、キーボードのタイスケさん、ギターのNAVさん、ベースのマーサー(年の順ね♪)皆の人柄が、イクさんは気に入ってくださっているのだと思います♪

バンドも益々息が合ってきて、どんどんステージを楽しめます!
皆、ありがとう!

イクさんと出会った事は、素晴らしいパーカッショニストに出会っただけでなく、バンド皆改めて音楽を楽しむ事を感じ合えるように、本当に人間としても、音としても気持ちを盛り上げてくださる方なのです。

マジで大好きです!

私達はトップの出番でした♪

次が大先輩の「天水春伽」さん!

演歌を中心に見事な歌唱力でいらして、なんと、今回は春伽さんも途中からバンド歌唱を!
コーラス隊もお連れになって、最後はダンス隊も!

一体感ですね〜(≧∇≦)

そして、最後に「児嶋伸司」さんのギターでの弾き語り♪

聞かせます!
泣かせます!ですね〜(≧∇≦)

亡くなったお兄様の歌がジーンときました。


バラッバラの個性の3組。
お客様も楽しんでいただけたと思います(=^x^=)

本当によいライブでした!

とにかく、しつこいけど、行き届いたお店です。

スタッフの方々もみーんな、とてもとても親切で、気持ちがいいのです!

ステージも広く後ろの大スクリーンに、左右のモニターに、演奏映像も流れ、ライティングもいいーーー!

とにかく音響がいいーーー!

しつこいかっ(笑)

お客様!
天水春伽さん!
児嶋伸司さん!
桝谷イクさん!
メンバーの久ちゃん!タイスケさん!NAVさん!マーサー!
「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんのスタッフの皆々様!

心から感謝いたします(=^x^=)♪♪♪ 』



ロックに演歌に弾き語りと、一度にいろんなジャンルの音楽を楽しめた、お得なライブでした!








20日の水曜日は!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非 聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 09:20| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

昨日はラジオ、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日の23:30〜は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

何と昨日は、ヴォーカリスト「永樹」さんがお忙しい中、駆け付けてくれましたよ〜♪

久しぶりに、永樹&小栗栖の弾丸トーク(笑)…嫌!今回は夜だけに、ちょっと大人な(真面目な)トークで盛り上りました!

2016.7.14.yukari.jpg
永樹さん(右)&小栗栖


では、小栗栖のコメントです♪

『「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと!」

今週は突然のゲスト♪

永樹さん!

本当にお優しい方で、ちょっとお電話いただいた時に、たまたま収録に出かけるとこで、ほなGIG行くわ!って。

夜中に大阪にお出になるとこだったのですよ(≧∇≦)

嬉しいですね〜!

とにかく、永樹さんとラジオやる時は打ち合わせをした事なくて(笑)

でも、なんぼでもお話の出てくる方だから、楽しいー!!

あっという間でした。

私が歌謡界に出演させて頂けてるのも永樹さんのおかげです!

心から感謝しています(=^x^=)

永樹さんライブも、めちゃ楽しいですよー!

一度ご覧あれ♪♪♪

また来週も、よろしくお願いいたします! 』



永樹さんは最初に、歌謡界のノウハウをいろいろと教えて下さった方でもあるんです!

収録後、急いで車を走らせて大阪へ向かわれました。
ありがとうございました!!







今週末 16日(土) は、必見のライブです!

〜「 魂の歌声で、癒して、泣かせます」〜

《 場所 》フラミンゴ・ジ・アルーシャ
    *アクセスはこちら
《 時間 》open 18:30 start 19:30
《 料金 》前売 2500円 当日 3000円(飲食別途)​
《 出演 》天水春伽,児嶋伸司,小栗栖ゆかり

*小栗栖ゆかりはTOPで19:30〜出演
​*バンドでの出演で、関西を代表する名ドラマー桝谷イクさんが飛び入り参加予定!

チケットの予約は、オフィシャルサイトのContactページからメールで、または小栗栖のFacebookメッセージからも受付けています。

2016年07月13日

水曜&木曜はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日はラジオ!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした!

「また あした」と「SO LONELY」をかけましたよ♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、尊敬する、あらい舞さんの都雅都雅さんでの七夕ライブのお話♪

本当に素晴らしいライブに参加させていただいて幸せです(=^x^=)

そして、天Qさんにミノルズさんをお迎えしてのライブのお話。

ゲルトナー水樹ちゃんのおかげで実現しました(≧∇≦)

最高の盛り上がり!もう訳がわかんない(笑)


16日は、大阪は千日前の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」さんでライブです!

バンド出演ですよ〜!

新曲「ガスタンク」やります♪

是非お越しくださいね〜(=^x^=)

また来週もお聴きいただけますように♪♪♪ 』



あらい舞さんの話しは、こちらのブログを参考に

天Qさんの話しは、こちらのブログを参考に



そして、今週末16日のライブは必見ですよ!

関西を代表する名ドラマー「桝谷イク」さんが、ゲスト参加してくれます。
ノリノリの新曲「ガスタンク」を披露!

是非、見に来て下さいね!

チケットの予約は、オフィシャルサイトのContactページからメールで、または小栗栖のFacebookメッセージからも受付けています。

ライブの詳細はオフィシャルサイトのInfomationページをご覧下さい








明日の14日(木)もラジオですよ♪

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ナイト』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年07月10日

昨日はライブでした♪

昨日は、カフェ&バー 天Q で、ライブ「野望みのる夜」でした!

小栗栖も楽しみにしていたこの企画!
正に小栗栖の野望が実ったとも言えるライブでした(笑)。

満員御礼で盛り上りましたよーー♪

2016.7.9.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 7月9日 カフェ&バー天Qにて「野望みのる夜」、お客様いっぱい!

実は私、異常に「ミノルズ」さんにお会いしたくて、「ゲルトナー水樹」ちゃんが忙しい中奔走してくれての、イベントでした(≧∇≦)

水樹ちゃんはホンマにええ子で、誰もが彼女を大好きなのです!

トップバッターに出てくれて、最後にジョーシン電機のテーマソング!
面白い!
それから進行も全部してくれて♪

本当に感謝です♪

次は「shiho」さん!
途中からベースの「ピスタチオ小西」さんとカフォーンの「ダッチー」さんが加わって、なかなか懐かしい曲を(≧∇≦)

ピスタチオ小西さんはホンマに楽しそうに演奏されますね〜♪♪♪
彼と話すのも大好きです!
とにかく話題豊富で!明るい!
サービス精神のかたまりですね(=^x^=)

そして私達!
いつものタイスケさんのピアノと久ちゃんのカフォーンに加え、ベースのマーサーが来てくれる事に♪

なので新曲「ガスタンク」やりました!
楽しかったー!
ひよこちゃんも来てくれたので、急遽コーラスに。

ギターのNAVさんは次の日午前1時から仕事って事で、ミノルズさんに会いたがってましたが、断念。

「ガスタンク」受けましたね〜♪♪♪

とにかく、この日は私達皆「ミノルズ」を生で見たくて、心のハードルが相当上がってしまったのですがー!

超えてきましたね〜〜♪♪♪

もう、訳がわからない!
笑い過ぎてお腹痛い!

いろんな世界に連れて行ってもらいました!

説明したいけど、無理!
一度「ミノルズ講座(ライブをこう呼ぶ)」に行ってみて(≧∇≦)

とにかく見た事ないわ!
予想以上でした!
ぶっ飛んでる!!!

私のツボに入って抜けない〜(笑)

水樹ちゃん!
ホンマに奔走してくれてありがとう!

今日お会いした皆々様!

感謝です♪ 』




新曲「ガスタンク(作詞作曲 小栗栖ゆかり)」、初披露でした!
16日のライブでも披露しますよ!
お楽しみに〜♪
*16日の詳細はオフィシャルサイトの Infomation ページをチェック


小栗栖もミノルズワールドにはまった9日の夜でした(笑)。







13日の水曜日はラジオ!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非 聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 10:10| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

昨日は、あらい舞さんの七夕ライブに参加♪ & ラジオでした♪

昨日は小栗栖、あらい舞さんの「七夕ライブin都雅都雅」にコーラスで参加しました♪
小栗栖ゆかりも舞さんのバンドで1曲歌わせていただきましたよ〜!

そして、23:30〜はラジオ!
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、聞いていただけましたか〜?

2016.7.7.yukari.1.jpg
七夕ライブ!


では、小栗栖のコメントです♪

『 あらい舞さんの都雅都雅での七夕ライブ!

とてもとても素晴らしかったです♪♪♪

ゾクゾクする舞さんの世界!

天に抜けるような舞さんの歌声!

そして素晴らしいバンド!

人なの?と思うようなパーカッションのマサさん!

エロいベース!のペッペいさん♪

爽やかなドラムの藤井さん♪

そして、道祖さんのギターの幅の広い事っ!!!

月から麿も降りて来て、下々の皆を笑わせてくださいました!
麿も歌って、月へお帰りに(≧∇≦)

お客様も素晴らしい方々ばかり♪♪♪

私も梶彩美さんとご一緒にコーラスさせていただきました(≧∇≦)
嬉しい〜〜!

そして、この素晴らしいバンドで私も彩美さんも1曲ずつ歌わせていただきましたよ♪♪♪

素晴らしい音響!!

ありがとうごさいました☆
あ〜〜音楽ってホンマにええな(≧∇≦)


それからそれから、この日はfmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと!」
23:30〜放送されました(=^x^=)

FM845で娘のお話をしたので、GIGさんでは息子のお話を!

自分がエッチな事に興味を持つのが、異常なんじゃないか!
と悩んでたらしい。

目真っ赤にして打ち明けられて(≧∇≦)
普通よ〜〜!全然!全く!普通〜(笑)

しかし、よくまぁ母ちゃんに相談してくれたなぁ(笑)

また来週もチョコで〜ないと!

よろしくお願いします(=^x^=)♪♪♪ 』

2016.7.7.jpg
あらい舞さん&梶彩美さん&小栗栖ゆかり

*写真の提供は田中様&藤原様です。


満員の会場は、満点の星空に包まれているよう!
そんな、あらい舞さんのライブでした!

小栗栖もその星空で踊るように、パワーヴォイスを響かせていましたよ〜♪








今週末の7月9日(土)は、天Qでライブです!

ーー【 野望みのる夜 】ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

何だかおもしろいライブになるようです!
暑い夏の疲れを吹き飛ばしたい方は、必見ですよーー!
posted by yukari at 10:42| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたよ〜♪

本日は「また あした」と未発表曲の「一大事」もかけました♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は娘のお話♪

実は同じ日に、息子からも深刻に相談されて!

実にビックリして、また、面白すぎるやろー!って話があったんやけど、その話はちょっと置いて。

その後、娘が帰ってきて、これまた一生懸命しゃべる。

いろいろ将来やりたい事が有り過ぎて、いっぱいいっぱい考えて、今のところ結論出たのが、自分のハープと「小栗栖ゆかり」のヴォーカルでユニットしたい!と。

涙出るわ!!

嬉しかったです!

また、来週もよろしくお願いいたします(≧∇≦)♪♪♪ 』



ジュニアとのユニット、見てみたい〜!
実現する日をお楽しみに〜♪





番組内で「あらい舞」さんの話しも出ましたが、明日(7日)ですよ〜!
「あらい舞」さんの「七夕ライブ」!

そして、ライブの後はラジオ、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」も見てね!


ーー【 7月7日 あらい舞 presents 七夕LIVE 】ーー

〜「 天よ(SORAYO)」〜

《 場所 》都雅都雅
   *アクセスはこちらのサイトから
《 時間 》open 18:00 start 18:45
《 料金 》前売 4000円 当日 4500円 学生 2000円

*​小栗栖ゆかりはコーラスで参加。1曲オリジナルを歌います



ーー 【 7月7日 ライブの後はラジオ! 】ーー

fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ナイト』♪

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年07月01日

昨日はfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日もラジオ!

毎週水曜日の23:30〜は
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪

聞いていただけましたか〜?


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は、歌手仲間の永樹さんがGIGの公開収録をされるので、ご挨拶に行かせてもらったら、急遽出演させてくださった事。

その後、カフェ天Qにて「レディースナイト」!

大好きなムーシンさんというダンサーさんが来られてて、私の演奏中に踊ってくださると言うてはったのに!
ムーシンさんからお兄様へのバースデーソングを頼まれ、お兄様のお名前を間違えんよーに!
ばっか思ってて、ムーシンさんを呼び出せなかった事(>_<)

スタンバイしてくれてたのにー!!!

それから、あらい舞さんの七夕ライブのリハーサルのお話と、必殺のお芝居の演奏もされるので、私と梶彩美さんとでセリフ!
それに合わせて、あっという間にバンドさんを仕上げていく舞さん!

凄いー(≧∇≦)

そして私のバンド。
16日の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」は、桝谷イクさんが参戦してくれます〜ってお話(=^x^=)

また来週もよろしくどうぞ〜♪♪♪ 』



ダンサーのムーシンさん、お若いのにたくさんのお弟子さんがいらっしゃり、皆さん本当に好青年ばかりだとか。
師匠であるムーシンさんの人柄なのでしょう。

小栗栖もコーラスで参加する、あらい舞さんの七夕ライブの詳細 & 「フラミング・ジ・アルーシャ」でのライブ詳細は、小栗栖ゆかりオフィシャルサイト Infomation ページをチェック!







7月6日の水曜日はラジオ!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非 聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。