小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年08月31日

水曜日&木曜日はラジオ!今日は「小栗栖ゆかりのライブチョコでした」♪

明日から9月ですね〜。

今日は8月最後の水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」、聞いて頂けましたか?

今回は、連日続いたライブの話し。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は歌い方を、どんどん変えてきて、好評なの〜

そんな中、1日置きにライブさせてもらった中のカフェ天Qさんでの、「DEEP NIGHT」と「レディースナイト」のお話♪♪♪

濃いわ〜〜!
どちらも大盛り上がり!

天Qさんは、ホンマに個性際立つミュージシャンの宝庫ですね(≧∇≦)

「DEEP NIGHT」の企画は「月歌」さんが!
優しい方です。

歌い方も穏やかで飽きないですね。

私も ど演歌あり、歌謡曲あり、最後のハクション大魔王が大受けで!

レディースナイトでも、やらせてもらいました(≧∇≦)

「レディースナイト」はまた、ミュージシャンが変わる度に、空気もガラッと変わって本当に面白いです!

毎月月末の、だいたい土曜日、たまに日曜日って感じ。

一回見に来てください(*^_^*)
楽しいから!


来週の「ライブチョコ」は収録放送です。

いっぱいしゃべり過ぎて、道頓堀ZAZAの「歌謡onステージ」の事は来週の放送にて!

お楽しみに〜〜♪♪♪

たくさんのFAX、メッセージ!
ありがとうございました!

嬉しい〜〜! 』



来週 9月7日「小栗栖ゆかりのライブチョコ」は収録放送になりますが、是非 聞いて下さいね〜!








明日、9月1日(木)もラジオです!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、9月2日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

昨日(30日)は、道頓堀ZAZAに出演しました♪

昨日は、道頓堀ZAZAで林健二さんが主催する「歌謡onステージ」に出演しました♪

今回も満員の会場!
「歌謡onステージ」は毎回学ぶものがあると、小栗栖も好きなステージです!

2016.8.30.yukari.jpg

*各写真は北川様ご提供。



では、小栗栖のコメントです♪
道頓堀ZAZAの歌謡onステージ!

『 大大先輩の「林健二」さん主催のいつも大盛況のステージです!

本当にいつもレベルの高い方々ばかり(≧∇≦)

勉強になります!!

今回は、時々ご一緒させていただく「しおん」さん がご一緒だったので、嬉しかったです♪

お客様がお帰りの際にピカイチやったよ〜〜!なんてお声をかけていただいて、感激しました!

こんなレベルの高い方々の中で、そんな風に言っていただいて、私!ホンマにもっともっと頑張りますっっ!!

CDをお買いくださった方もいらして、「できる限り追っかけます!」って(≧∇≦)
あーー嬉しい〜〜!!!

そしてそして、なんと遠いところ歌手仲間では1番お世話になっている「永樹」さんがお越しくださり、私はなんと幸せ者か!
とつくづく思います。

永樹さんには直接言うのはなかなか照れますが、あの方のお忙しい中のお心使いはちょっと泣きそうになります!

そして、なんといっても!
「林健二」大先輩!

37年?8年?
凄い大先輩ですのに、いつもいつも私のような者にも本当に、お優しくて。

リハーサルもお勉強させていただいたのですが、音響さんや照明さんへのご指示も、とにかくご丁寧なおっしゃりようで。
頭が下がります!

ファンの方々がそんな林健二さんを愛しておられるのが よくわかります!

とにかく最高の歌謡onステージでした!

その後、行きたくて、中々行けなかった「B flat」さんにお邪魔しました(*^_^*)

いつもお世話になっているテツさん!のオープンマイク!楽しかった〜!!

ママ ありがとうございました♪♪♪
バタバタさせてごめんね!!

とても良い1日になりました!

お世話になった皆々様!

心からの感謝を♪♪♪ 』



永樹さん、お忙しい中かけつけて下さったんですね!
(永樹さんは、写真右下の右から2番目です。)
有り難いです!

そして今回も、林健二さんのお客様を満足させるステージや人柄に、勉強させられる小栗栖ゆかりでした!









今日は(31日)水曜日!
ラジオですよ〜♪

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非、FM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 08:51| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

昨日は「天Q レディースナイト」でした♪

昨日は京都でライブ!

毎回盛り上がる「天Q レディースナイト」♪

今回も大盛況でした!!

2016.8.28.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「天Qレディースナイト」!

今まででも最高の聞き応えだったのではないかしら!

私は途中「ささはな」さんからしか見れてないけど、素晴らしいブルース♪♪♪

迫力でしたよー!

「jilly」さんはいままでで一番いい声だったです!
やっぱ生音に合う(≧∇≦)

「牡丹」さんはお会いするたび、歌声もパフォーマンスもレベルアップされてて、その上爆笑トークも素晴らしい!

そして「フルーリー」さんは、ホントに透明感のある歌声で心がすく思いです!

私も思いがけず、ゲルトナー水樹ちゃんがなんか、フイルム?に、口を当てて音を出すのをマスターしたって、カズーって言うんだって、それを私のバックでやってくれて、芹香ちゃんもタンバリンで又参加してくれました!

そして、いつものタイスケさんの鍵盤と、久ちゃんのカフォーン!

タイスケさんのピアノは日々思いやりを感じます。

ありがたいな〜(*^_^*)

久ちゃんはいつも安定してて安心〜〜(≧∇≦)

気持ちよく歌えました!

トリをつとめさせていただき、ありがとうございました♪♪♪

盛り上がりました!

見れなかったけど、「アクアマリン」さん!
「ゲルトナー水樹」ちゃん!「青海芹香」ちゃん!
お疲れ様でした!


写真はお客様の「つよ君」にいただきました(*^_^*)

ありがとう♪♪♪

あー楽しかった〜〜♪♪♪ 』




共演者との即興コラボあり等、天Qらしくて良いでやんすね〜!
「レディースナイト」、まだ見た事がないと言う方は必見ですよーー!



おっと!そう言えば、ブログ会社のアーティスト部門ランキングが、13位まであがりましたーー!
たくさんの方に見て頂いて、ありがとうございます!!








明日の8月30日(火)は、大阪です!

ーー「 道頓堀 歌謡 on ステージ 」出演ーー

《 場所 》道頓堀 ZAZA HOUSE
《 時間 》開場 12:00 開演 12:15
《 料金 》前売 2000円 当日 2500

歌あり剣劇ありで、見応えたっぷりのステージです!
是非、見に来て下さいね♪
*前売り希望の方は、オフィシャルサイトContactページからメールか、Facebook等からメッセージ下さい。
posted by yukari at 10:53| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

昨日は天Qでライブでした♪

昨日(26日)は、カフェ&バー 天Qにて「Deep」なライブでした!

小栗栖も演歌やアニメソングetc、歌っちゃっいましたよ〜♪

2016.8.26.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 「DEEP NIGHT」 inカフェ天Q!!

月歌さんの企画です(⌒▽⌒)

懐かしの歌謡曲あり演歌あり!

めちゃ楽しい企画です!

何と、永樹さんがサプライズでお越しになって、歌ってくださいました。

感動あり笑いあり!

私も、演歌ありアニメソングありオリジナルありの、いつもと違うライブさせていただき、盛り上がりました(≧∇≦)嬉しい〜!!

月歌さんはホント優しくて温かい方です!

水樹ちゃんはもう!
愛してますっっ!

きのしたさんは渋いっっ!

永樹さんは、今日は私涙が出そうに感動しましたよー!!

皆大好きです!

お客様も今日はいつもと違う雰囲気で、外人さん達もいらっしゃいましたねー!

大盛り上がりで最高!

皆様ありがとうございました(≧∇≦)

明後日のレディースナイトもよろしくです♪♪♪ 』



その場にいるだけで「楽しい!」そんなライブでした♪



天Qは、28日も出ますよー!



ーー 8月28日(日) ーー

「 天Q レディースナイト 」出演

《 場所 》カフェ&バー 天Q
アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

見に来て下さいね〜!
posted by yukari at 10:02| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

昨日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日もラジオ!
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は、小栗栖が今気にかけていることが思わず口に出た、感じの30分でした。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は、とても優しくて素敵なお客様のお話。

そんな方が、ご家族のワガママに苦しめられて、うつに。

悔しくて!

私には何の力もありません。

でも、きっと素敵な将来が待っている人だと思います(≧∇≦)

私の娘に性格が似てるのです。

とても気になって。

また来週も、いろんなお話しますよ〜〜♪

是非お聴きくださいね! 』





世の中には ホント 理不尽な事がたくさんあるでやんすね!

それでも、一生懸命いきている人がいつか報われると信じる、小栗栖でした!









2016年08月24日

水曜日&木曜日はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

残暑と歯医者通院で、憂鬱気味な今日この頃の小栗栖(笑)…
ですが、本日も京都の伏見から、元気にお送りしましたよ〜♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、またまた歯医者さんのお話(笑)!

もう歯医者さんの話はやめときます!
ヒェ〜!

そして、背が低いのに何かと大きく見られる話。

そばに寄ると「小っちゃ!!」と言われます(笑)


そしてそして、
娘が小さい頃めちゃおとなしくて、幼稚園のお母さん達の間で声を聞いた事無いって言われてたのですが、あるお母さんが、

「私!今朝はなしかけられたよ!
私の太ももにちょんちょんってしてきて、
『英語でズボンはパーンツ!』って言うて去って行った」

というのを思い出したってお話(笑)

それだけで、英語の才能あるんちゃうか?!と思ってしまった。

ま、なかったけどね(笑)


また来週も是非お聴きくださいね〜〜
よろしくお願いします♪♪♪ 』






明日、8月25日(木)もラジオですよ〜!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、8月26日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年08月19日

昨日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日もラジオ!
昨日はfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は子ども達の話しにちなんで、曲も子ども達のためや子育てについて小栗栖が作った、「また あした」と「My hand」をかけました♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は、子供達が小っちゃい時に友達家族何組かで行った「ナガシマスパーランド」のお話。

まずプールで思いっきり遊んで、そしたらカミナリが!

みるみる空が暗くなって、温泉に行きました。

出てきたらスパーランドはガラッガラ!

乗り放題です。

大人達は皆コースターやなんかに、何回も行き、私は子供達と、ゆる〜い乗り物に。

園内を高いところで一周する乗り物に乗った時。

「他にだーれも乗ってないし、いつも言うたらあかんてお母ちゃんらに言われてる事何でも叫んでええで〜!内緒やでー!」と言うたら、どんだけ、ウンチとかおチンチンとか叫んでたか!!

たいして面白い乗り物違うのに4回も乗って!

「も一回も一回!」て、キャーキャー喜んでました(≧∇≦)


そして、とうとう歯医者さんに行ったお話。

怖すぎて足の爪でもう一方の足の爪をギリギリやってたみたい。

つけたばかりのネイルの石が取れてました(T_T)

また来週も、是非お聴きくださいね〜〜♪ 』



子どもはホント、面白いですね〜!


昨日聞けなかった方は、本日再放送があります!
8月19日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら。







来週の水曜日&木曜日もラジオです〜♪

まずは、24日の水曜日!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非、FM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

2016年08月17日

水曜日&木曜日はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

小栗栖、とうとう観念して歯医者に行きましたーー(笑)


詳細は、小栗栖のコメントで♪

『 今日の「ライブチョコ」は、恐怖に震える歯医者さんのお話!

ホンマに怖くて怖くて、1ミリも動かない様に全身力入れまくりで筋肉痛です(T_T)

何故 歯医者さんは、治療中に「大丈夫ですか〜」とおっしゃるのでしょう(T_T)

どうせいと言うのやっ!!

しゃべれへんし、全身力いっぱい入れて固定してるから手も動かせないし(T_T)

一旦治療の手を止めてから聞いて欲しい(T_T)

まだまだ歯医者は続きます(T_T)

助けて(T_T)


そして、メッセージの中に時間でお仕事されている為盆休みとかは無い方があり、そこから、介護職の方なんかはそうだなぁと思って、私のお客様に介護職の方か何人かいらして、本当に大変なお仕事!

でも、続いておられる方は、やっぱり向いていらっしゃるのですね。

楽しそうにお話されたりします。

人それぞれだから、いろいろな社会がスムーズに動くんだなぁと、当たり前の事をしみじみ考えたりします。

また、来週もお楽しみに〜♪

よろしくお願いいたします(⌒▽⌒) 』




介護職に長く従事している方は、施設に対して文句は出ても利用者さんに対して、下の世話とかも汚いとか全く感じた事がなく、文句も一切言わないんだそうです。
それどころか、利用者さんの家族が頻繁に面会に来てもらえるよう、時間外にイベントを考えたりと、ほんとうに「頭が下がる思いだ」と、小栗栖も感心した話し。


そんな小栗栖は、鬼より恐い歯医者に通うことになり、若干憂鬱な今年の夏…でした(笑)









明日、8月18日(木)もラジオですよ〜!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、8月19日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年08月12日

11日の夜もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日の夜は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

連日オリンピックで日本選手の活躍が話題ですが、小栗栖が感じた日本人の素晴らしさを、熱く語りましたよ〜♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は、オリンピックの柔道のお話を。

丁度収録に行く前に見た試合に、「レゲエのミュージシャンやろ!」て風の人が出てて、「何で柔道しようと思ったんやー!」とか言うて笑いながら見てたら、その人は「難民に希望を与えるために勝つ!」との志で・・と、アナウンサーが。

あー恥ずかしい(>人<;)
笑ってしまってごめんなさい!!

勝ちました!その人。
素晴らしいですね!


それから、「柔道は日本のお家芸」・・て話から、

お家芸といえば、剣道でも昔、感動したテレビ番組があって、剣道の国際試合は3年に1度なのですが、まず、日本代表になると、合宿に長期入る。

でも選手達は普通に家庭をもってたり、子どももいたり、普通に会社員だったりするので、長期休まなければならなくて、クビになる人も。

悩み悩んだ末、合宿に参加するのです。

そして、日本人は海外の選手に対し、常にお手本となる様に行動しなければならない。

試合会場に入る瞬間から試合が終わって退出するまで、すべての所作を美しくしなければならない。
んですって。

外国選手達がどんどんパワーで勝ち上がって来る中、日本の選手は決して勝ちに行くのではなく、相手を常に受け入れて、美しい足さばきで打ち抜かなければならない。

そして、負けてはいけない。

世界一でなければ、と。

厳し〜ですね。

パワー剣道の外国選手に負けた選手を特集した番組で、次の国際試合までの3年間、映像を研究して、結局は・・
無心になっていなかった。

勝たなければと思って戦っていた。
とわかり、3年後、同じ相手に勝つ訳ですが、それはそれは美しい試合でした。

分厚い紙束をシルクの糸で真っ二つに切り裂いたかの様な試合。

3年前の映像と比べると、相手の隙と同時に鮮やかに踏み込んでいて、感動しました。

無心だったので、相手の隙がゆっくり見えたそうです。

日本人て素晴らしいなぁ!!


また来週も是非お聴きくださいね〜(⌒▽⌒) 』




日本人の強さと美しさは、本当に清々しいですよね!
「無心」になる!
なかなか、できないことです。


まだ、歯が痛いのに歯医者に行けていない小栗栖!
無心になって、治療を受けてーー!(笑)



昨日聞けなかった方は、本日再放送があります!
8月12日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら







来週の水曜日&木曜日もラジオです〜♪

まずは、17日の水曜日!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非、FM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

2016年08月10日

10日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日&木曜日はラジオ!

10日の水曜日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」!

いつもより、小栗栖ミュージック満載の30分でした♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回は曲いっぱい!

♪「また あした」
♪「SO LONELY」
♪「My hand」
♪「ブーケ」

かけましたよ。


そして、高校野球のお話やオリンピックのお話、

いただいたFAXから、スタジオでのバンド練習で、とてもいい感じになってきたお話等々♪

また来週も、是非お聴きくださいね〜(⌒▽⌒) 』



高校野球&オリンピックの季節ですね〜。

熱い夏になりそうです!








8月11日(木)もラジオですよ〜!


〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、8月12日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年08月05日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日の23:30〜は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回お送りした曲は、小栗栖ゆかりの「ブーケ」&「また あした」の2曲。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!

天Qレディースナイトでのお話。

歯痛かったー!

永樹さんのライブでのお話。

歯痛いのにケーキ山ほど食べたー!

オンリーワンステージのお話。

カラオケ採点バトルで歌手誰も賞とれなかったー(笑)


そして、よくお世話になってるお店のママさんのお話。

よく一緒に旅行に行くメンバーを笑かそうと思い、東尋坊の崖で「死なせてよぉぉ〜〜!」と叫んだら、皆、一斉に逃げて行った!

とか、自炊で泊まれるとこに行くのにめちゃめちゃ混んでて、自炊なんかしてたらお腹空いて死ぬー!

て、なって回る寿司屋さんに行って、何でもいいからすぐ取ったら、冷静に見ればわかったんやけど、旗も立ってたし。

ロウでできた豆腐やって、それに醤油ぶっかけて、箸入れたらガツっていうて、知らん顔してレーンに戻した。

らしい(笑)

面白いですね(≧∇≦)


また来週も、是非お聴きくださいね〜♪♪♪ 』




ママさんのお話し、爆笑でした!


昨日の放送を聞き逃した方は、今日の夕方に再放送があります!

《 放送時間 》8月5日(金) 18:00〜18:30。

詳細はこちら。

是非、聞いて下さいね!








来週の水曜日&木曜日もラジオですよ〜!

まずは、10日の水曜日!

〜FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」〜

12:30 〜 13:00 から生放送!

是非、FM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

2016年08月03日

昨日は「オンリーワンステージ」、今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日は「オンリーワンステージ」にゲスト出演!

そして、今日はラジオ FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪


まずは、「オンリーワンステージ」から。

2016.8.2.yukari.jpg
オンリーワンステージ
*写真提供は北上様です。


小栗栖のコメントです♪

『 2日の「オンリーワンステージ」!

ショーも楽しくやれましたが、歌手も交えてのカラオケ採点バトル!

盛り上がりましたね〜!!

当日申し込みがわんさか出られて、びっくりしました♪

なんと歌手が1人も賞に入らず(笑)

一般の方々が賞は、さらって行かはりました(≧∇≦)

皆さん採点を研究してはるなぁ〜!

永樹さんはショーも採点バトルも本当に盛り上げはる!
勉強になります!

とにかく、今回のオンリーワンステージは面白かったです(=^x^=)♪♪♪

皆々様!
ありがとうございました!! 』





そして、本日のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪


小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は天Qさんでの「レディースナイト」のお話。

お世話になっております、歌手の永樹さんのライブのお話。

オンリーワンステージのお話!

ウチにグランドハープがやってきたお話。

歯痛いねん(笑)のお話。等々

FAX、メッセージたくさんいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

また来週も、是非お聴きくださいね〜♪♪♪ 』



小栗栖にも「歯医者」と言う怖いものが〜!(笑)

それなのに、甘いものに目がない小栗栖…でした(笑)









明日、8月4日(木)もラジオですよ〜!


〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、8月5日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら。

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。
posted by yukari at 14:53| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする