小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年10月29日

昨日はライブでした♪

28日の夜は、心斎橋BASSOでライブイベントに出演しました♪

今回はバックバンドなしでの出演。

6組のアーティストにより、楽しいライブになりましたよ〜!

2016.10.28.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 久しぶりに「BASSO」さんにお世話になりました(*^_^*)

BASSOさんに行く時には大抵雨(笑)

皆さん素敵でした!

岡村雄大さんは相変わらず声出まくり(≧∀≦)
いくら飲んでもタバコ吸いまくっても、よく出るなぁ!

「やしきたかじん」さんの一番弟子でいらっしゃる打越元久さんですが、心にジーンとくる歌声でした。

特に最後の曲は、「残酷な天使のテーゼ」の詞をお書きになった「及川眠子(おいかわねこ)」さんの詞で、やしきたかじんさんが今天国で思っているだろう事を書かれたもので、感動しました!

打越さんにそう言いますと、「私があなたに感動しましたよ!」って、(≧∀≦)嬉しいです〜〜!!


私の写真は北上さん、打越さんにいただきました(*^_^*)

ありがとうございます! 』







すっかり寒くなって、もう10月も終わりますね〜

来週 11月最初のラジオ、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」は、150回目を迎えますよ〜!



      11月2日(水)
ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。


是非、聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 09:03| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

昨日はラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

毎週木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

昨晩も小栗栖、トーク満載の30分でした♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」

収録日が娘の誕生日だったので、ケーキ食べて話した事をちょっと(*^_^*)

なんかアニメを見てやって、効果音について、娘が、「もう、効果音もネタ尽きてるんかなー!」って。

私はドラマや映画見る時に効果音にのせられてるもので、そんなネタ尽きてるとか考えた事もなかつたけど。

そんな話から、ちょっと前に、テレビで凄いスプラッタ映画でも、効果音を、面白い音楽にすると、どう見てもコントにしか見えない!ってのを思い出して。

やっぱり映像も、音楽によって見るものは解釈がまるで変わるんだなー!と思いましたね。


それから、昔鳥が好きで。

飼ってたんだけど、ネコに噛まれて死んじゃって、それから結構長い間ネコちゃんが大っきらいだったんだけど、ある時死にかけてた白いネコちゃんを拾って、育ててた話。

それからネコちゃん大好きなのです。

また来週も、お楽しみに〜!! 』




おっと、今日はライブ!

昨日のラジオのアップが遅くなったので、ライブの予告が〜

既に小栗栖はライブハウス!

今日は、心斎橋BASSOさんです。
小栗栖は20:00過ぎ!

まだ間に合いますよ〜♪

昨日はラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

毎週木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

昨晩も小栗栖、トーク満載の30分でした♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」

収録日が娘の誕生日だったので、ケーキ食べて話した事をちょっと(*^_^*)

なんかアニメを見てやって、効果音について、娘が、「もう、効果音もネタ尽きてるんかなー!」って。

私はドラマや映画見る時に効果音にのせられてるもので、そんなネタ尽きてるとか考えた事もなかつたけど。

そんな話から、ちょっと前に、テレビで凄いスプラッタ映画でも、効果音を、面白い音楽にすると、どう見てもコントにしか見えない!ってのを思い出して。

やっぱり映像も、音楽によって見るものは解釈がまるで変わるんだなー!と思いましたね。


それから、昔鳥が好きで。

飼ってたんだけど、ネコに噛まれて死んじゃって、それから結構長い間ネコちゃんが大っきらいだったんだけど、ある時死にかけてた白いネコちゃんを拾って、育ててた話。

それからネコちゃん大好きなのです。

また来週も、お楽しみに〜!! 』




おっと、今日はライブ!

昨日のラジオのアップが遅くなったので、ライブの予告が〜

既に小栗栖はライブハウス!

今日は、心斎橋BASSOさんです。
小栗栖は20:00過ぎ!

まだ間に合いますよ〜♪

2016年10月26日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

毎週水曜日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪

今日もたくさんのFAX、ありがとうございました!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ!」

スタジオに入ると、タイム割りの用紙に

「来週は150回♡♡♡」とスタッフさんが書いてくれてて。

なんか、凄く嬉しかったです(*^_^*)

あっと言う間ですね!

100回記念の公開放送したのが、ついこの前みたいに思ってました。


今日は引退された小宮京子さんのお店ドリームさんにお邪魔したお話。

いつも暖かい雰囲気で、お客様が皆さんお優しくて。

いっぱいご馳走になりましたよ(*^_^*)

小宮さんは元々歌唱力のある、皆に尊敬される歌手でいらしたのですが、なんか、引退されたというのに、一段と歌がのびのびと大きくて、感動します♪♪♪


それからちょっとお友達のお話を(笑)


放送では言わなかったのですが。

実は今日は娘の誕生日。

また、無事に一歳を積み重ねられて、ただただ喜んでいます!

また来週もお楽しみに〜〜(*^_^*) 』




お友達の話しは、言動だけ見ると勘違いしてしまうけれど、実は「何て素直で良い奴なんだ!」と、思った話しでした。


それにしても、時が経つのは早いですね〜!
来週は150回目の放送日!

小栗栖ゆかり、ますますパワフルに…体形はこれ以上パワフルにならないで〜(笑)…200回目指して頑張るでやんすよーー♪









明日の27日(木)もラジオです!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、10月28日(金) 18:00〜18:30。
再放送の詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年10月21日

昨日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日の木曜日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

若〜い時の話しも飛び出しましたよ〜。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」

まずは「和気藹々」さんでの、ママさんのバースデーパーティーのお話。

満員御礼で、ホンマにぎゅーぎゅーやった(≧∇≦)

楽しかったです!

お客様の年代からふと、思い出した、むかーし通ってたスタジオのお兄さんのお話。

ぶっ飛んでる人やったなぁ!

でも、凄いベーシストなのです!!


そして、ラジオでお世話になった宮川はるのさん、大仲京子さんのお話。

お茶屋さん。

こちらも、ふとむかーし、バイト先に舞妓はんがお客様とお越しになって。お茶屋で生まれた舞妓はんは、お客様に連れ出してもらうのが唯一の遊び。

だから、次のお座敷の催促電話がお母はんからかかってくるのだけど、「へぇ!すぐ行きます〜。」言うて、全然行かないの(笑)

お給料もないそうで、お客様からのチップがお小遣いになるって。

でも、政治、経済の事は10代なのに、なんでもご存知でしたよ〜(≧∇≦)


また来週も、よろしくお願いいたします♪♪♪ 』





コメント内のベーシストのお兄さんは、誰もが知っているアイドルやアーティストのバックやレコーディングにも参加されていた人だったとか。
凄い人は、行動がぶっ飛んでいるんだなぁ〜と、そして、そんな昔はお兄さんと思っていた人も、もう60代位かなぁと思う小栗栖でした(笑)。




「宮川はるの」さんと「大仲京子」さんは、お茶屋さんもされており、宮川はるのさんは歌手としてもベテランで、東京でもご活躍されています。

FM79.7「はるのと京子の乙女な時間」の放送日は、11月19日(土)の23:00〜♪
再放送は11月20日(日)の朝8:00〜です。

是非、聞いて下さいね〜♪



昨日 聞けない方は、再放送もあります!
再放送は本日、10月21日(金) 18:00〜18:30。
再放送はこちらから










来週の 10月26日(水) もラジオです!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。


2016年10月19日

水曜&木曜はラジオ!今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

毎週水曜&木曜はラジオ!

本日 水曜日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした〜♪

たくさんのメッセージありがとうございます!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は亡くなった猫ちゃんのお話。

義母さんが飼ってたのですが、長生きしてるので、もし亡くなったら、ばあちゃんどうなるかな?!
心配やな!と、子どもと話してたのですが、本当に亡くなってしまって。

そしたら、ばあちゃんより、息子が2日間泣きっぱなし!

泣くだけ泣いたら、今日はすっかり元気でしたけどね(笑)


そして、「和気藹々」さんでのママさんのバースデーパーティーの事。

あまりにもいっぱいで、身動きできなくても、永樹さんは踊って歌ってらしたです(≧∇≦)
凄いね!


そして、FM79.7「はるのと京子の乙女な時間」に(収録)出演させていただいた事。

こちらも本当に楽しい時間でしたよ!

また来週もよろしくお願いいたします♪♪♪ 』




「和気藹々」さんでの模様はこちらの過去ブログを参考に


FM79.7「はるのと京子の乙女な時間」の放送日は、11月19日(土)の23:00〜♪
再放送は11月20日(日)の朝8:00〜です。

是非、聞いて下さいね〜♪









明日の20日(木)もラジオです!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、10月21日(金) 18:00〜18:30。
再放送の詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年10月16日

昨日は「和気藹々」さんで歌ってきました♪

昨日は、向日市にある「和気藹々」さんのママさんのバースデイLIVEに、ゲストで歌ってきました。

シンガー永樹さんがメインで、小栗栖と三浦潤さんも永樹さんのご好意でゲスト出演。

ママさんのバースデイを歌でお祝いしてきました〜♪

2016.15.yukari.jpg
ママさんは後ろ姿ですが右上の写真です


では、小栗栖のコメントです♪

『 「和気藹々」さんにてママさんのバースデーパーティー!

永樹さんのご好意で、三浦潤さんと共にゲストに呼んでいただきました♪

お客様いっぱいで、身動き取れない中!

めちゃめちゃ盛り上がってきましたよ!

のってないお客様が1人もおられないという!

本当に皆さん仲良しで。

ママさんのお人柄ですね(*^_^*)

潤ちゃん、のってましたね〜♪

永樹さんはさすがです!

どんな状況でも踊れるのだ!
凄っ!

私もちょーノリノリでした(≧∇≦)

ママさん!
お誕生日!本当におめでとうございます♪

そして身にあまるご好意!
感謝しています♪

お客様皆様!

たくさんのご好意!
ありがとうございます!

永樹さん!
いつも本当に感謝しています♪ 』









明日、17日はラジオゲストの収録です。

ーー FM79.7MHz ラジオカフェーー

《 番組 》はるのと京子の乙女な時間
《 時間 》土曜日 23:00 〜 23:15

*放送日等の詳細は分かり次第に掲載

「宮川はるの」さんと「大仲京子」さんの番組にゲスト出演。
お楽しみに〜♪
posted by yukari at 13:02| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

昨日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日の木曜日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

10日のイベントの話しと、ちょこっと怖い?話しもしましたよ〜。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、fmGIGさんの大阪城野外音楽堂での「SOUND PARK vol.4」のお話。

1組1組お話したかったのだけど、全部は無理なので何組かの模様をお話させていただきました。

皆さん!
素晴らしかったですね〜〜♪

そして、聞いたばっかりの怖〜〜いお話。

霊感のある方がアウシュビッツで入った途端!

涙が止まらなくて、ハンカチもタオル2枚もビシャビシャになるほど。

ある部屋で誰かに髪を引っ張られて、キャ〜と倒れたそうな。

そしたら、そこは斬られた髪等が展示されていた部屋で・・.

おー怖っっ。

ただ霊感の全く無い私も、突然涙がビシャビシャに出て止まらない経験が2度あって。

後日テレビで、霊、例えばご先祖様とか。

が、そばに来られると涙が出るのですよ。って、言うてはったの。

そうなのかな?!
ひえー!!!

怖い話は人に言って、分散したい私(≧∇≦)

怖がりのリスナーさん!

ゴメンねー!

また来週もお楽しみに〜〜(*^_^*) 』





なぜか分からないが涙が溢れる!
そんな時は、側に誰かがいるのかも…








明日(15日)は小栗栖、シンガー永樹さん主催の企画に参加しますよ〜。

京都の「和気藹々」さんと言うお店のママさんのバースデイライブです。

小栗栖も歌でお祝いしますーー♪





そして、17日はラジオゲストの収録です。

ーー FM79.7MHz ラジオカフェーー

《 番組 》はるのと京子の乙女な時間
《 時間 》23:00 〜 23:15

*放送日等の詳細は分かり次第に掲載

2016年10月12日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845『小栗栖ゆかりのライブチョコ』でした♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、日曜日の大阪城野外音楽堂のお話!

初めてのイベントでしたが楽しかったです♪

安倍美香さんがお優しくて、何かと心強かったです♪

歌声も本当に素敵でした!!

永樹さんのパフォーマンスは最高でしたね〜♪♪♪


そして、天Qさんでの あらい舞さんのライブのお話♪

八阪神社で奉納される曲を聞かせていただきました。

とても幻想的で、神様に捧げるのにふさわしい音楽でした♪

マサさんのカフォーンもいつもですが、なんと言うか泥臭くなく、無機質なオーラがあって素敵でした♪

川口さんのベースはひたすら舞さんに忠実で、舞さんの声の強弱にピターっと合わせられて、小気味いいです!

ぎっちゃんのギターは、表現力が素晴らしい!

知らない初めての曲でも、舞さん声を凄い盛り上げてはったなぁ(≧∇≦)

とても素敵でした!

なんと、私も舞さんのピアノで「ブーケ」を歌わせていただきました。

舞さんのレッスンを受けて、また、ブーケは進化しましたよ〜えへへ(≧∇≦)

また来週も是非お聴きくださいね〜♪♪♪ 』








明日、13日の木曜日もラジオですよー!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、10月14日(金) 18:00〜18:30。


是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年10月11日

昨日は大阪野外音楽堂で fm GIG さんのイベントに出演しました♪

昨日は連休最終日。
野外イベントにもってこいの天気でしたね〜。

小栗栖も、大阪野外音楽堂にて開かれた「fm GIG EXPO'16 SOUND PARK vol.4」に出演して来ましたよ♪

fm GIG のパーソナリティが勢揃い!
しかも、無料で見れる お得なイベントでした!!

2016.10.10.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 「fmGIG」のさんのイベント

大阪城野外音楽堂にて「SOUND PARK vol.4」

めちゃめちゃ楽しかったです!

1日晴れて(*^_^*)

やっぱり野外はいいなぁ!

どの出演者の方々も、すごく盛り上がって素敵でした♪

初めてのイベントで右往左往するところを、歌手の安倍美香さんがいろいろ教えてくださって、心強かったです!

あきっすん さんは一日中皆さんを盛り上げてらして、素晴らしいな(≧∇≦)

あきっすん さんのまつげボーンは最高に受けてました!!

そしてやっぱり永樹さん!
もう、歌謡ショーのノリでお客様の心をわし摑み。いつ見てもいいライブをされますね♪

ボスの冴沢さんのバンドが「TIME FOR LOVE」というのですが、最後の出番。

めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜!

冴沢さん!
凄い!

本当に楽しかったです。

私はメドレーで「 断崖絶壁LOVE」を、本編では「 ブーケ」、「また あした」を歌わせていただきました。

気持ちよかったです〜♪♪♪

皆々様!!

本当にありがとうございました(*^_^*) 』








明日 10月12日(水) はラジオです!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 13:04| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

昨日はラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日の木曜日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回の選曲は、小栗栖ゆかりの「ブーケ」&「また あした」♪


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、「アークデュー」さんでのライブのお話。

アークデューさんのブッキングしてはる「ジン」さんは、ウチのドラムの久ちゃんと昔ビジュアルのハシリのバンドをやってらしたヴォーカルの方で、声質の気持ちいい事!

また、そのバンドのベーシストだった「ルミ」さんというかっこいい女性もたまたまいらして、懐かしかったですね〜!


そしてメルパルクホールに、いつもテレビ出演等でお世話になってます「大林幸二」さんを見に!

お勉強させていただきましたね〜!

とても尊敬しています!

見応え、聞き応え、最高でした!

また来週も、是非お聴きくださいね〜♪♪♪

よろしくお願いいたします(*^_^*) 』




大林幸二さんの話しは何回か出ていますが、小栗栖は大林さんが歌われる浪曲がお気に入りで、有名な浪曲なんですが、カバーできる人が限られている中、大林さんの歌うのが一番だと豪語する小栗栖!

そもそも、浪曲に全く興味のない小栗栖が、ましてや9分位の長い曲で、どんなに上手い人が歌っても途中でだれてしまうところ、大林さんのは最後まで聞き入ってしまうとか。

興味のある方は、是非 大林幸二さんのステージを見に行かれてみて下さいね〜!









連休最終日の10日(月・祝)は、大阪野外音楽堂でライブです!

ーー fm GIG EXPO '16 ーー
「 SOUND PARK vol.4 」出演

《 場所 》大阪城野外音楽堂
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 13:00 開演 13:30 終演 19:00
   *入場無料

fm GIGのパーソナリティが勢揃い!
もちろん無料で見れますよ〜!
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜♪

2016年10月05日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたよ〜♪

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、ダンサーの中には普段は腰や膝が歩くのも辛いのに、踊る時には素晴らしい動きの方々がいるってお話をチョコっと。

そして、「アークデュー」さんでのイベントのお話。

ビジュアルのバンドも何組かいらして、楽しかった。

私、出番後で、結構ビールやチューハイをご馳走になって、酔っぱらってしまいました。

何か とにかく笑けてくるのね。
酔うと。

いかんいかん!(笑)

また来週もお楽しみに〜(*^_^*) 』



ダンサーの話しですが、小栗栖も体調がもの凄〜く悪くても、ライブになると何かが憑依したように(笑)変わらず声が出ますからねぇ。
プロ根性(意識)なのでしょうか…感心します〜!

そして、酔うとゲラ(笑い上戸)になる小栗栖…笑
の、話しでした。









明日の6日(木)もラジオです!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、10月7日(金) 18:00〜18:30。
再放送の詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年10月03日

昨日はライブ&テレビ放送日でした♪

昨日はライブ&テレビの放送日でした♪

まずは、夕方からARCDEUXでのライブ!
今回は小栗栖、ハードに決めましたよーー♪

バックバンドは、NAVさん(Gt),マーサーさん(Ba),ヒサちゃん(Dr)♪

2016.10.2.yukari.jpg
ARCDEUXでのライブ

小栗栖のコメント♪

『 10月2日の「アークデュー」さんにてバンドライブでした(*^_^*)

このイベントは激しい目のバンドさんばかりとの事で、私もノリノリの曲だけで(≧∇≦)

始めは気づかなかったけど、共演した事ある人達がチラホラ♪

ゆかりさん♪って話しかけてくださって、嬉しかったですよ(*^_^*)

そして、初めてお立ち台を使ってみました(笑)

背が高くなった気分!

うふふ(≧∇≦)

そしてそして、私、てっきり怖ーい人だと思ってた方が2度目のお客様で。

何でライブ見に来てくれるのかなぁ?
何て思って、初めてお話したら、めっちゃ面白い方!

音楽もやってたって!

ライブ見に行くの大好きだって。

話してみないとわからないものてすね〜〜!

何杯もご馳走になっちゃって、酔っぱらいました(笑)

酔ったらゲラのおバカになるので、ライブでも歌謡ショーでも飲まないよーにしてたのですが、何か、もーー楽しかったぁぁぁ!

写真は北上さんにいただきました。
ありがとうございます♪♪♪ 』



そして、深夜はテレビ♪

2016.10.3.yukari.jpg
「大林幸二ときょうの夜」

小栗栖のコメント♪

『 日曜日の夜中の「大林幸二と今日の夜」見ていただけましたかしら♪

尊敬してやまない大林さんに毎回アドバイスをいただいて、「ブーケ」はどんどん進化しております(≧∇≦)

とってもお優しい、アシスタントの北川紀恵さんにもいつも励ましのお言葉いただいて、とても暖かい現場です。

トークが、時間オーバーだったのか!

1月29日に行う私のワンマンライブでのゲストさんをご紹介した中で、永樹さんの名前がカットされて(>_<)

永樹さん!ちゃんと言うたのですよーー!!

それだけが心残りっ(>_<)
うっっ!

また、よろしくお願いいたします♪♪♪

見てくださった皆様!

ありがとうございます♪♪♪ 』








さて、10月5日は水曜日。
ラジオです!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
posted by yukari at 10:03| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする