小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年12月31日

今日は、FM845「大晦日だよ〜845全員集合」に出ましたよ〜♪

新年までもう少し!

そんな大晦日は小栗栖、FM845の特番にシンガーの永樹さんと一緒に出演して来ました〜♪

いや〜久しぶりに聞いた永樹さんとの掛け合い、夫婦漫才か〜(笑)って、突っ込みたくなりましたね。

小栗栖の曲「My hand」もかけていただきました♪

永樹さんの曲は「恋はパッション」♪

本年の終わりにパワー全開の、小栗栖ゆかり&永樹さんの声で良い新年を迎えて下さいね〜!

2016.12.31.y.jpg
左が永樹さん。右は帰り際にお会いした 北原たかしさん
写真は北原さんから。





小栗栖は、今頃 大掃除ーーー!

少しは痩せるかな〜(笑)




皆様、来年も「小栗栖ゆかり」、全力で歩んで行きます!

応援、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

posted by yukari at 23:31| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

昨日はラジオ!今日はテレビの放送日でした!

昨晩は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

そして今日は、KBSテレビ「2016 第3回 紅白歌の競演」の放送日でした!


早速、小栗栖のコメントです♪
まずは、「チョコで〜ないと」から


『 29日は fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと!」、今年の5月からお世話になって半年余り。

リスナーの皆様!

ありがとうございました♪

いろんな事があったと思います。

良い事も悪い事も、自分を磨く事かもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もし、めちゃめちゃ落ち込んじゃっても、一歩だけ、動いてみましょう!

一歩進むと、景色が変わります!

めちゃめちゃ頑張らなくても、ほんの少しだけずつ、後一歩、後一歩って。

歩いて行きましょうね♪

私も、ちょびっとずつでも必ず大きくなります!

来年も「チョコで〜ないと!」どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪ 』




そして、「紅白歌の競演」のコメントです♪

2016.12.30.yukari.jpg

『 今年も「KBS紅白歌の競演」出場させていただきました♪

楽屋から、もー華やか華やか!

今年は紅白共に大差なく、大接戦でしたが、今年は白組の勝利となりました。

悔しー(≧∇≦)

でも、お客様にお聞きしましたら、本当にどちらも素晴らしくよかったとの事。

お客様に喜んでいただけたのなら本当に嬉しいです!!

写真はスタッフの川路さんからいただきました(^ ^)

ありがとうございます!

お客様!
歌手の皆様!
スタッフの皆様!

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました♪

来年も共に歌謡界を盛り立ててまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪ 』







明日は大晦日ですね〜!

「小栗栖ゆかり」は、明日もラジオに出ますよ〜

FM845の年末特番に、お邪魔しちゃいます〜!






〜 12月31日(土) 〜

FM845 年末特番「大晦日だよ〜845全員集合」

《 放送時間 》16:00 〜 2017年1月1日 24:17
《 メインパーソナリティ 》石井まり子・葛山知佳子

ゲストは845に関係ある歌手の皆様、スポンサーの皆様
何時に誰が出演するかは、ゲスト次第!

​「小栗栖ゆかり」は、18:00前後にお邪魔しようかなぁ〜と考え中

是非、聞いて下さいね〜♪

*番組はインターネットで全国からお聞き頂けます。
ラベル:紅白歌の競演
posted by yukari at 20:16| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

今年最後の FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

もう少しで新しい年ですね〜!

今日は、今年最後の FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!



早速、小栗栖のコメントです♪

『 今年最後の「ライブチョコ!」

リスナーの皆様一年!

本当にありがとう(≧∇≦)

お顔の見えない方々とラジオで繋がっていると思う事が、私には大きな支えなのです!!

いつもいつも感謝しています♪♪♪

今回のお話は、泉佐野市の「カラオケみわ」さんで忘年会のゲストに呼んでいただいたお話。

1時間半、たっぷり歌わせていただきました♪

CDもたくさんお買い上げいただき嬉しかったなぁ!

とにかく、次から次へと満員のお店!

凄い!

そして「メディカルケア高岡」さんでの慰問のお話。

最初はちょっと、ボーって見てはった利用者さんが、最後にはアンコールアンコールで みんなどんどん一緒に歌ってくださって、この頃のご年配は若いっっ!!

その逆に、この頃のちびっこ達は大人だなぁって。

ボランティアでちびっこ達に会うと、皆 ちゃーんと、座って、大人しく聞くのね。

昔はジッとしないで、走り回る子が何人も必ず居たのになぁ〜。

なんか怖いくらい、いい子ですね。

わかんないけど、小さい時に何の問題もなく育つのって、大丈夫なのかな?
ってちらっと思う小栗栖でした(≧∇≦)

31日は特番!

「大晦日だよ〜845全員集合!!」

私は18:00頃の出番予定です〜♪

来年のライブチョコは、1月4日からです!

よろしくお願いいたします♪♪♪

来年も「小栗栖ゆかりのライブチョコ」可愛がってくださいね!!! 』





お助け猫からも。
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」、この一年も応援ありがとうございます!

たくさんのメッセージ、小栗栖の励みになりました。m(_ _)m

来年も、「ライブチョコ」を聞いて下さいね〜♪








明日29日の木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》30日 18:00〜18:30

是非、聞いて下さいね〜!

*放送はインターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年12月25日

今日のクリスマスは慰問ライブでした♪

今日はクリスマス!

皆さんは素敵な一日を過ごされましたか?

小栗栖は、慰問ライブに行ってきましたよ♪

2016.12.25.yukari.jpg


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日は「メディカルケア高岡」さんで、慰問に鍵盤のタイスケさんと伺わせていただきました(^ ^)

昔と違って、介護施設の利用者さんも、若々しいですね〜!

クリスマスソングや冬の歌を、皆さんと一緒に歌わせていただきました。

もちろん、私の曲も聴いていただきましたよ♪♪♪

終わってからも、童謡や、美空ひばりさんの歌をアンコールいただいて。

皆さんと大合唱!

こちらの方が楽しませていただきました(^ ^)

タイスケさんはシンセを持って来てくれて、慣れないところで、よくやってくれました♪

ありがとうです♪

また、皆さんにお会いできますように!

ご一緒に歌えますように!

利用者の皆様!

高岡先生!

スタッフの皆様!

ありがとうございました(^ ^) 』




クリスマスに、たくさんの人の笑顔を見れるのが、本当に嬉しい小栗栖でした!









28日(水)はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

今年最後の「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 20:23| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

昨日は泉佐野で歌ってきました♪

昨日は小栗栖、泉佐野市にある「カラオケみわ」さんの忘年会にゲスト出演!

満員御礼の中、ライブで盛り上げて来ましたよ〜♪

初めて呼んでいただいたお店ですが、素敵なママさんとお客様に、小栗栖も感激に一日でした!

2016.12.23.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 泉佐野にあります「カラオケみわ」さんで、忘年会のゲスト♪♪♪

初めてお会いするお客様ばかりですのに、なんと暖かい!

笑顔満載で盛り上がっていただきました(^ ^)

とにかく満員やなぁ〜と、思ったのですが、ショーが終わって、たくさんお帰りになられても、次から次へとお客様がっっ!!

何てお店だ!

常に満員なのです(≧∇≦)

CDもたくさんお買い上げいただいて♪

本当に嬉しかったです♪

お一人で10枚お買い上げいただいた方もいらして!

感謝感激です(≧∇≦)

カウンターで歌ってる写真しかないーっっ!

また是非遊びに行きたいな♪

お客様!
呼んでくださったママ!
スタッフのかずみさん!

本当にありがとうございました♡ 』




ホント、お客様に愛されているお店なんだなぁ〜と、実感した小栗栖でした〜!







明日はクリスマス!

小栗栖は、老人ホームの慰問ライブです♪

今年も喜んでいただけるよう、今回はタイスケさん(Key)のサポートで歌って来ます〜



皆さんも、素敵なクリスマスを☆☆
posted by yukari at 10:53| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

昨晩は、「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨晩もラジオ!

fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、もうすぐクリスマス!

って事で、皆さんプレゼントとか楽しみですね〜って話。

私も、いただくのももちろん嬉しいけど、誰かにプレゼントを選ぶ時ってワクワクします。

普段は買い物が基本好きでないので、自分の物を買うのは、ウロウロしないでぺぺつと買うのですが、人にプレゼントを買う時はかなりウロウロします(≧∇≦)

そして、17日の今年最後の天Qレディースナイトのお話。

お客様いっぱいで、めちゃ盛り上がりました!

なんか歌唱力のある方ばかりで聞き応えありましたね〜!!

私もいつものメンバー 鍵盤のタイスケさんとカフォーンの久ちゃんとでバッチリ聞かせましたよ〜!

そして、今回はいつも主催者のフルーリーさんの弾き語りでギターを弾いておられる高松ひろしさんに、私も一曲ベッドミドラーのローズをご一緒させていただきました♪

上手いわ!

全く初めて合わせたのでずが、さすがですね〜!

ちょっとソロも頼んだの(≧∇≦)

そしたら聞き惚れちゃって、歌入りどこ〜〜って思って(≧∇≦)

でも、うまくいきました!

こんなローズ聞いたこと無い!!って言われましたよ!

またローズ一緒にやらせてもらう約束しました(^ ^)

嬉しい〜♪♪♪

来週もまた、チョコで〜ないと!

お楽しみに〜〜♪♪♪ 』




毎回盛り上がる「天Qレディースナイト」は、投げ銭ライブなので、気軽にお楽しみいただけます〜!

まだ、見てない方は是非!








本日 23日は泉佐野!

〜「カラオケみわ」忘年会 〜
ゲストで、ライブをしますよ♪

《 場所 》泉佐野「カラオケみわ」
*大阪府泉佐野市羽倉崎上町3-3-39
《 時間 》Start 19:00 Live 19:30 〜

小栗栖のライブは、約一時間半位させていただきます♪

2016年12月21日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

本日は素敵なゲスト、「城エリナ」さんをお迎えしての30分でしたよ〜!

20161221174132030.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は「城 エリナ」さんをゲストにお迎えしました♪♪♪

とても華やかな方で、オーラがあって素敵なのです!

京都が大好きで、伊勢にお住まいですが、よく遊びに来られるそうですよ(^ ^)

1月18日に新曲「夢櫻」をリリースされます♪

JOYSOUNDで発売日からすぐカラオケも歌えますよ!

後々にはDAMにも入るご予定です♪

ファンの方からのFAXも届き、845さんのリスナーさん達からのFAXメッセージも、とても喜んでおられました!

デビューして4年目との事ですが、お綺麗で、歌唱力も定評があり、色っぽいのです。

なので、たくさんのファンの方々がおられます!

素晴らしいですね〜(≧∇≦)

普段も明るくて、サバサバしておられ、お話がはずみます♪♪♪

楽しかったなぁ〜!

また是非お越しいただきたいと思います!!

また来週の「ライブチョコ」もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪ 』




伊勢も素敵ですよね〜!
城エリナさんのご活躍も楽しみです!








明日22日の木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》23日 18:00〜18:30

是非、聞いて下さいね〜!

*放送はインターネットで全国からお聞き頂けます。

2016年12月18日

昨日は「天Qレディースナイト」でした♪

17日の夜は、恒例の「天Qレディースナイト」でした!

今回も満員御礼で、盛り上りましたよ〜♪

2016.12.17.yukari.jpg
小栗栖のステージ


では、小栗栖のコメントです♪

『 今年最後の「天Qレディースナイト!」

今回も凄く濃い1日になりました!

出演者皆さん素晴らしかったです!!!

今回は「ムーシン」さんもダンス出演されて、またまたレベルアップしてはりましたよー(≧∇≦)

私は、まずは、いつも主催者の「フルーリー」さんのバックをしておられる「高松ひろし」さんのギターで一曲歌わせていただきました♪♪♪

彼のギターを始めて聞いた時から一度一緒にやりたいなぁ〜と思ってまして、それから4、5回くらい共演した後に、お誘いしてみたら快く引き受けてくださいました!

曲はベッドミドラーの「ローズ」を(^ ^)

一度も合わせないままの本番でしたが、良かった〜〜♪♪♪

素晴らしかったです!

そして、いつもの「タイスケ」さんと「久」ちゃんで、オリジナル曲「SOLONELY」「恋に歌えば」

そして、大黒摩季さんの「ららら」、最高に盛り上がりました!

今日ご一緒した皆々様!!

ホントみんな最高!!

ありがとうございました(≧∇≦) 』




コメントにもありましたが、サポートはタイスケさん(Key),久ちゃん(カフォン)でした。
また、高松ひろし さんとのコラボは写真内下の2枚です♪








21日(水)のラジオはゲストをお迎えします!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00
《 ゲスト 》城エリナさん

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 09:32| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

昨晩もラジオ!「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今年も残り半月となりましたね。

すっかり寒くなった夜ですが、小栗栖ゆかりのトークと音楽で、元気パワーをチャージ!

昨晩は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした〜♪



早速、小栗栖のコメントです♪


『 今週の「チョコで〜ないと!」は、時々歌謡ショーにお越しくださるお客様のお話。

お母様の介護で大変でいらしたのですが、お母様が亡くなられて、もう、落ち込んでおられて(>_<)

目つきも、なんかおかしくて、心配で、今度、誰かに何でも誘われたら、いやいやでも、お出掛けになってください!とお願いしたのです。

すると社交ダンスのパーティーに誘われたそうで、そこから、社交ダンスにめちゃハマらはって!

ただ楽しむだけでなく、真剣に上手くなりたいと、日夜頑張っておられるのです!

すると、とてもいい先生にご好意で、教えてもらえる事になって、基礎から徹底的に!

けれど、なかなか上手くいかず、歩く、止まる、ばっかりの練習。

でも楽しいのですって(≧∇≦)

「何も考えずに身体を任せてリードされるままにしてなさい、合わせようとしない!重い!」と、怒られるのですって!

なんかバンドみたいだなぁって。

私にとってはベースかな?

歌謡ショーでたまに生バンドさんが入るショーがあって。

何でも初見で弾ける方々だから、凄く上手い!

自分が何やったか覚えてない時多いです。

凄く心地よい船に乗っているかのような。

船頭さんがベースで。

自分のバンドでも、スタジオで、ノッてきて、自分が走ってしまってベースとズレたと思ったら、任せればいいのに、合わせようとしてしまう時がありめす。

引っ張り合いみたいになるのかな?

いっぺんにノリがなくなります。

何でも同じ何だなぁ!
と思いました。

お客様、お元気になられて、見た事もない程輝いておられます。

嬉しいな(≧∇≦)


また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』






今回は、奥深い話しでした〜。

パートナーや共演者に任せて自由に!
簡単なようですが、そこには支える側の実力(技術)に確かな安定感がなければできないことです。

小栗栖は今のバックバンドとも、それを目指して共に成長したいと思う、今日この頃でした。










明日、12月17日(土)は恒例のライブ!

ーー「 天Q レディースナイト 」ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

是非、見に来て下さいね〜♪

2016年12月14日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日のお昼は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪

いつも聞いていただき、ありがとうございます♪

今日は「いくつになっても女性は素敵になれる〜」って、思える話しも出ましたよ〜!



では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

友達のお母様のお話。

80代の方なのですが、素敵なのです。

バストもヒップもプルンプルン!

ずっとヒールで真っ直ぐ綺麗に歩くように心がけていらしたそうです。

ところが、この頃、元気が無くて忘れっぽくて、自信を無くしてるとの事。

「小栗栖さんにほめられると、元気出るみたいやから、お願い!」って、友達に言われ、いつもより目一杯、ほめさせていただきました!

すると、次、お会いした時見違える程、輝いておられて!

そういえば私も、時々、名ドラマー「桝谷イク」さんからお電話いただき、イクさんは、とにかく褒めちぎってくださるので、いっぺんに元気満々になります♪

誰かの一言で心も身体も変わるものなのですね〜〜(≧∇≦)

また来週も「ライブチョコ」!

どうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





言葉って、大事ですね〜。
そこに気持ちがあるからこそ なのかも知れません!


来週(21日)の「ライブチョコ」は、ゲストに「城エリナ」さんをお迎えしての30分です!

お楽しみに〜♪











さて、明日(15日)の木曜日もラジオ!

fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』

《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、12月16日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

2016年12月12日

昨晩はテレビ放送日♪

昨日の深夜は、KBSテレビ「大林幸二ときょうの夜」の放送日でした♪

今回も、小栗栖ゆかり「ブーケ(作詞作曲 小栗栖ゆかり)」を歌いました!

2016.12.11.yukari.jpg


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今回は黒ずくめ〜〜(≧∇≦)

大林幸二さんのアドバイスを毎回いただき、「ブーケ」は、どんどん進化しております!

せつなさがどんどん増しております!

もっともっと勉強して、もっともっと!いい 「ブーケ」をお届けしたいです(≧∇≦)

私の後、大林幸二さんが、私の大好きな!
「俵星玄藩」を歌われました!

この歌に興味など無かったのです!
でも、大林幸二さんの「俵星玄藩」は特別!

半分以下にカットしての歌唱でしたが、最高です(≧∇≦)

好きや〜♪♪♪

尊敬しています!!!

ご覧いただいた皆様!
ありがとうございます(^∇^) 』





大林幸二さんの「俵星玄藩」、必見です!

小栗栖の「ブーケ」も心に染みます〜♪








14日の水曜日はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 15:27| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

昨日は「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

師走ですね〜!
すっかり寒くなったと思ったら、今日は暖かい一日になりました。

ところで、昨日は木曜日。
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もトーク満載の30分でしたよ〜。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、忘年会に呼んでいただいた「カラオケみわ」さんのママさんのお話(^∇^)

素敵な方でしたよ〜!

お客様も感じのいい方々ばかりで、忘年会が楽しみです!

そして、「ムーシン」さんのお店「アルテリーベ」さんでのイベントのお話♪♪♪

世界一のダンサーさん達!

ムーシンさんの素晴らしいパフォーマンス!

お兄様達の事♪

お母様の事♪

ママにはホンマに応援いただいて、嬉しいです(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




ムーシンさん主催のイベントの模様は、こちらのページも参考に








今週の日曜日11日は、テレビ放送日です!

《 番組 》「 大林幸二ときょうの夜 」
《 放送局 》KBS京都テレビ
《 時間 》23:30 〜

是非、見て下さいね〜♪

2016年12月07日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は、小栗栖のどんくさい話しから始まって(笑)、4日のイベントの話題も満載の30分!

お聞きいただいた皆さん、ありがとうございました!!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、姫路の「アルテリーベ」さんにて歌わせていただいたお話(^∇^)

楽しかったぁ〜!

世界一のダンサーさんがお二人もいらして、それはそれは見事なパフォーマンスを見せていただきました!

久しぶりに「ムーシン」さんのダンスも見れて、幸せ〜♪♪♪

やっぱり私は「ムーシン」さんのダンスが好きや〜〜♪♪♪

なんやろ?

ふわっと包まれるような感覚?

めっちゃ切れのいいロボットダンスやのに(≧∇≦)

そして、DJブースでは!
凄い男前がっ!!

リチャードギアかと思ったわ!
ホンマに!

後半のDJは、ボンバーさん(^∇^)上手いね〜〜♪♪♪

さすがっ!

私も気持ち良く歌わせていただきました(≧∇≦)

1月29日のワンマンライブで、ムーシンさんのダンス!

楽しみにしててくださいね♪♪♪

また来週もどうぞお楽しみに〜〜(^ ^) 』





「マドンナ」さんのバックダンサーをされていた人など、世界一のダンサーさんが2名も見れるイベントなんて凄いですね〜!

それを主催する「ムーシン」さんは、やっぱり素晴らしいです!

小栗栖は、ムーシンさんのイベントも、そしてムーシンさんやご家族の皆さんも大好きで、楽しい時間だったようです〜♪



ムーシンさんも友情出演して下さる、来年のワンマンライブもお楽しみに〜!!









さて、明日の木曜日もラジオ!

fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』

《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、12月8日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら。

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

2016年12月06日

12月4日は、ダンスイベントのゲストで歌って来ました〜♪

ようやく、小栗栖の携帯が戻って来ましたーー!
遅くなりましたが、日曜日の模様を。

ダンサーの「ムーシン」さん主催のダンスイベント「AFFEKT vol.1」、小栗栖も歌で盛り上げて来ましたよ〜!

世界一のダンサーがお二人の出演!
見応えありました!!

2016.12.4.yukari.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 姫路の「アルテリーベ」さんにて、「AFFEKT vol.1」開催されました。

私もゲストにお呼びいただき、歌って来ましたよ〜〜。

ただ、わたしの曲は踊りに向かなーい(笑)

でもカッコいい〜〜!
って言うていただきました(笑)

そして、まぁ!
世界一のダンサーが2人もお越しで、凄いもの見せていただきました。

骨あるんかな?

どこもかも折れ曲がってる(笑)

ムーシンさんのダンスも、久しぶりに見せていただきました!

やっぱり好きや〜〜!
なんかなぁ!

なんでこんなに胸が暖かくなるのやろ?

ロボットダンスやのに〜〜!

また、究極に暖かいムーシンファミリーに、ホンマに手厚くもてなされ、最高の1日でした!

楽しーーー(^∇^)

「アルテリーベ」大好きです!!! 』





ムーシンさんは、来年1月29日の「小栗栖ゆかりワンマンライブ」に、友情出演していただきます!

あったか〜いダンス!
是非、お楽しみに〜♪









そして、明日の水曜日はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 14:46| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

お知らせ「小栗栖の携帯が〜!」。

ーーお知らせ!ーー

昨日、姫路で行われたダンスイベントでのゲスト出演の模様を、早くお伝えしたいのですが…

小栗栖、写真等入っている大事な携帯電話を、姫路に置き忘れたため、戻ってくるまでブログを更新することができません。


携帯は今頃、郵送便の車の中〜〜〜〜


その間、仕事関係などでお電話いただいた方々、返事ができずに申し訳ございません!

明日頃には きっと…

12月4日の模様も、携帯が戻って来次第アップいたします。


何卒よろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m


posted by yukari at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、昨晩はびっくりしましたが、再放送は無事に放送されました♪

小栗栖が毎週、タイムリーな出来事やいろんな思いを語った放送ですからね〜。

聞いていただいた皆さん、ありがとうございます!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、ちょっとシリアスなお話(>_<)

いろいろショックはあったけど、結局はよかった!
えへへ!

そして中学卒業まで、ずーっとオール2だった我が息子。

高校で急に勉強頑張り出して、特進のクラスに入ったりして。

「母ちゃん!僕、勉強が面白くなってきた!」って。

思わず「はー?勉強の何が面白いの〜〜?!」と言うてしまって、

はっ!!

そしたら「あー。母ちゃんは勉強辛かったんやね。わかるよ!僕も、そんな時、あった!」やって。

参った参った(笑)

うちの家族は風邪もひかん(笑)
皆強い。

ホンマにありがたいです(^∇^)


また来週も、是非お楽しみに〜〜♪♪♪ 』





子どもって、面白いでやんすね〜。

親である小栗栖も また、面白いって言うのもあるんですがね 〜(笑)










12月4日(日)は、ダンスイベントのゲストで歌います!

ーー『AFFEKT vol1』ーー

《 場所 》Cafe&Bar Alteliebe
   *兵庫県姫路市本町179番地2F
《 時間 》17:00 〜
《 小栗栖出演時間 》20:15 〜(多少タイムログ有)
《 料金 》2500円(1ドリンクサービス)


ゲストダンサーは凄い方だそうです!
お楽しみに〜♪

お詫び

昨晩放送の、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ですが、先週と同じ内容が放送されていました。

くつろぎながら聞いていた、小栗栖もビックリしました!

プログラムエラーによる誤作動とのことです。

…タイムリーな話しが…(T^T)

時間を空けてお聞きいただきました皆様、大変申し訳こざいません!


本日、18:00 〜 18:30 からの再放送では、今週分が流れます。

お聞きいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。



小栗栖も私お助け猫も、ビックリしました!


posted by yukari at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする