小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年02月26日

25日はLIVEでした♪

25日はお馴染み「カフェ&バー 天Q」でのLIVEでした!

フルーリーさん主催の「レディースナイト」!

今回も盛り上りましたよ〜♪

yukari.o.2017.2.25.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにてフルーリーさん主催の「レディースナイト」

久々にタイスケさんのピアノで弾き語り♪

久ちゃんのカフォーンと楽しく演奏できました(o^^o)

出番の最後に、ヒロさんのギターで「ローズ」を♪

到着が遅くなり、写真が皆さんのはないのですが、10才の男の子がカフォーンを叩くユニットもあったそうな。

毎回楽しいレディースナイト!

フルーリーさん!

いつもありがとうございます(//∇//) 』





写真提供は、Iwaoさんとフルーリーさんです。

一夜にこんなに沢山の女性アーティストを見れる「レディースナイト」!
お得&必見ですよーー!








今週の水曜日、3月1日はラジオ!

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 14:28| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

23日(木)もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は、チョコの話し〜も出ましたよ〜(笑)


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」は♪

天野Shoさんのライブに行った時の事。

神戸では、糖質カットの運動のようなことが盛り上がってて、Shoさんも糖質はなるべくとらないようにしてる。との事。

私は「チョコが主食なので!それはちょっと・・・(>_<)」と、言うと、天野Shoさんもチョコ人間だそうで。

いいのがあるよ!って。

「糖質ゼロ」のチョコがあるとの事!

それは・・・あんまり美味しくないのでは・・と、思ったのですが、「絶対美味しいから!」って。

早速次の日、買ってきました!

ホンマに美味しいねん!

ちょびっとだけお値段高めだけど、ほんのちょびっとね。

味は普通の美味しいチョコなのです!!!

持ち歩いております。

バースデーライブの時、抱えられない程のチョコをいただいたというのに、二週間程でなくなるような私。

身体の為にもこれはありがたいですよね〜!

とにかく、夜中でもお腹すいて眠れなくて。

食べちゃうので。

痩せないね〜(>_<)

また、来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





チョコが主食の(笑)小栗栖には、有り難い「糖質ゼロ(ZERO)」のチョコでした〜!








今週末、2月25日(土)もライブです!

ーー「 天Q レディースナイト 」ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》18:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

恒例のレディースナイト!
見所満載ですよ〜♪
ラベル:チョコ 糖質ZERO

2017年02月23日

昨日(22日)はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日は猫の日とか!?…笑

そんな2月22日の水曜日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした〜♪

今回は週末ライブのトーク満載!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

19日 藤森神社での、「あらい舞」さんのライブのお話。

結婚式があって、舞さんは幸せをイメージする曲を・・新郎新婦さんやご家族の皆さん、喜んでおられました(o^^o)

私も 「また あした」を歌わせていただきました♪

舞さん!
ありがとうございます!

そして、その夜!

「天野Sho」さんのライブを、舞さんと大阪で見ました!

本当に素晴らしい!!!
何もかも!ショッキングでした!

あー!私なんか全然ダメだ!
と思い身体の中で何かが弾けました。

次の日はライブ2本。

まず、お昼は「道頓堀ZAZA」さんにて「歌謡onステージ」!

私の歌。
少しだけだけど、何かが変わったと思う。

お客様の表情が本当に嬉しかった。

その日の夜は、天Qさんでライブ!
そこ
でも、ブーケを聞いて泣いてくださってる方がいて、感激しました!

時々演歌歌手の方々に、「ブーケ」カラオケ入ってる?

歌いたい!って言われるのです。

入ってないのです〜〜(≧∇≦)

うううっっ!!!

でも嬉しいです!

また、来週もどうぞお楽しみに〜〜♪ 』






いろんな方達との出会いから、小栗栖の歌が少しずつ、良い形で変化するんですね〜。

この週末は忙しかったけれど、小栗栖にとって、有意義な2日間になりました♪








そして、今日(23日)の夜もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》24日(金) 18:00〜18:30
    *再放送の詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!

2017年02月21日

20日は大阪で歌謡ショー&夜は京都でライブでした♪

気温の変化が激しい、今日この頃!

そんな気候にも負けず(笑)、小栗栖は20日、大阪で歌謡ショー&京都でライブと2本のステージをお届けしました〜♪

2本共、大盛況!
見応えたっぷりのステージでした!!

2017.2.20.yukari.onステージ.jpg
「歌謡onステージ」
*写真提供は北上様&福原様&林健二様


では、小栗栖のコメントです♪

『 20日は2本出演させていただきました(o^^o)

お昼は道頓堀ZAZAさんにて「歌謡onステージ」

林健二さん主催の歌謡ショーで、本当に勉強になるのです!

また、ZAZAさんは音響が良く、ショーが盛り上がります。

いつも歌謡onステージは満員御礼!

私以外の方々は皆さん演歌の歌い手であられ、もちろんお客様も演歌好きな方々でしょうに、私の歌を真剣に聞いてくださってる。

嬉しいのです!!!

お帰りの際は「素晴らしかったよ!」「感動したよー!」って、たくさんの方々にお声をいただきました。

ありがとうございます(//∇//)

林健二さんはとてもお優しい、大大先輩なのですが、まるで少年のようなのです。

皆様素晴らしかった!
プロやねー!

いつになく、歌謡onステージの時間が押して、大急ぎで京都へ!

カフェ天Qさん!

今回のイベントは、あらい舞さんのお弟子さんとあらい舞さんでライブをする。
と、いう!小松哲也さんの企画♪

最高でした!!!

皆さん、それぞれ凄い歌!
パフォーマンス!

マスターが感動したー!って。
今日のお客さんはラッキーやで〜〜!って。

お客様本当に喜んでおられました。

小松哲也さん
ハートやね。
本音を明かさない人が歌で爆破!
というイメージが私にはあって。
今回はまた、暖かさもあって!よかったです。

KENJINさん
ブルース!レゲエ!まぁー上手い!!
歌凄い!かっこいいパフォーマンス。
素晴らしい!

梶彩美さん
パーフェクト!
とにかく美しい声です♪上手過ぎる!!!
うっとりしますね〜(//∇//)
ピアノも素晴らしい!

そして私♪
気持ちが盛り上がって!
たぶん、それがお客様に伝わったのかな?
最高のお顔!お客様のお顔に感激して、また心が盛り上がって(^^)

時々共演させていただく月歌さんがお越しになってて、「ブーケ」で号泣しました!って言うてくれはった。
嬉しいなぁ!

私もですが、皆さん盛り上がって、時間がっっ!!

トリの、あらい舞さん&平山そよちゃん♪

舞さんの「うみこえて」
素晴らしい!この曲は大きい!

改めて舞さんって凄いなぁ!と、思った1日でした。

平山そよちゃん♪
高校2年生(o^^o)
手話をしながら歌うシンガーを目指して、頑張っている素敵な女の子です!

彼女が歌うのを見るのは3度目。
赤の他人なのに、なぜか毎回、我が子がステージに・・・(≧∇≦)

あーー!ドキドキ!な、心境で。

息子と同い年だから?
なんだろうか?

ここ1月半?
くらいで会うのは4度目なのです。何か縁があるのかな(//∇//)

最後に舞さんの曲「ありがとう」を皆さんで大合唱!

あー楽しかったー! 』


2017.2.20.yukari.天Q.jpg
天Qライブ





見れなかった方は残念!!
って、言うほど必見のショー&ライブでした♪








明日の水曜日、22日はラジオ!

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 16:30| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

16日もラジオでした♪ 

16日の木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

それにしても、今日は暖かかったですね〜!

もう春?って、勘違いしそうな一日でした!

さて、「チョコで〜ないと」ですが、今回は前日FM845の内容と重なるためこちらを参考に〜





最近、チョコを食べ過ぎた小栗栖。
真剣にダイエットを始めたようですが、さてさてどうなるか…笑!

三日坊主にならないで下さいよ〜〜!








そして、そして!
来週の20日(月)は小栗栖、大阪で歌謡ショー&夜は京都でライブです。

ーー「 道頓堀 歌謡 on ステージ 」ーー

《 場所 》道頓堀 ZAZA HOUSE
   *アクセスはこちら
《 時間 》 開場 12:00 開演 12:15
《 料金 》前売 2000円 当日 2500円

見応えたっぷりの歌謡ショー♪
ぜひ見に来て下さいね〜!



ーー京都ライブ「 小松哲也と愉快な仲間達 」ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
    *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭ライブです。
《 出演 》あらい舞 小松哲也 KENJIN 梶彩美 平山そよ 小栗栖ゆかり

お楽しみに〜♪

2017年02月15日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日はバレンタインデー!
バレンタインと言えば、小栗栖の大好きな「チョコ」!

そして、今日は
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたー♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

11日のカフェ天Qさんでの「DEEP NIGHT」のお話(o^^o)

フジクミさんをお呼びしての感動的な夜でした♪

主催の月歌(ルカ)さんも力入ってましたね〜!

アレンジが凝ってて。

みやっちさんとの息もバッチリでした。

おんぷまりこさんは愛情深い歌っていうか、全てが優しい。

オリジナルのメロディが好きですね〜♪

私もいろんなジャンルで楽しみました。

懐かしい歌はいいですよね!

そしてそして、藤田久美子さんですよ!

ホンマに好きや!泣くわ!泣く!

そして、12日の梅田B flatさんでのtetsuさん企画♪

まぁ、お客様いっぱいで!

出演者の方々は皆さん個性的で楽しかった!

私もバンドで迫力ライブできめてみました
ウフフ♪

私の好みで申し訳ないのやけど、withwindさん!
最高!
ギターも歌もゾクゾクします!

ブルースですよー♪

シャンソンも一曲されたのですが、やっぱりブルースやったし(笑)

そして14日カフェ天Qさんで、あらい舞さんのライブ行かせていただきました♪

楽しかった〜〜!

1部はお客様のリクエストにお応えするというコーナー。

2部はオリジナルを中心に。

舞さんは、カフェ天Qさんでのライブは曲を決めずにされるとの事。

それでも、メンバーのカフォーンのマサさんも、ベースの川口さんも、ギターのぎっちゃんも、ついていくー!

凄い!スリリング!

ベースの川口さんは慣れたもので、「曲を伺ってても、本番では裏切られるので〜〜」と後でニコニコ(o^^o)いつも舞さんの左手を見てついていくそうな。

でも、新曲とかも突然やらはるから、一瞬、川口さんの顔が目が点(笑)

そういうのも私は楽しみで!

カフォーンのマサさんは、何がきても切れっ切れの音でカッコいいですよ〜〜!!!

んで、オーラが凄いっっ!

ギターのぎっちゃんはめっちゃかわいいのです。

姿が!私より10歳程下かな〜〜って思ってたんです。
私より10歳程上!!やった!!!

信じられん!
めちゃかわいいんですホンマに!ツルッツルのお肌!

ギターはごきげんですよ〜!

彼は、聞いてると、きっとブルースやってきた人なんだろうなって思うんだけど、今回、音が、フラメンコギターのような?

でもブルースを感じる。面白いなぁ!って。
ぎっちゃんに聞いてみたのです。

その通り!でした。

ブルースギターの音でブルースやるの飽きちゃったって。

フラメンコギターの音でブルースやってみよ!って。

まだ進化中だそうですよ〜♪

楽しみですね〜(o^^o)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





コメント内、11日の天Qライブの模様は、こちらを参考に

12日B-flatのライブは、こちらを参考に








明日16日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》17日(金) 18:00〜18:30
    *再放送の詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!

2017年02月13日

12日はライブ&テレビ放送日でした♪

12日は小栗栖、音作りでお世話になっている、鍵盤のtetsuさん企画ライブに出演しました♪

そして、夜中はKBS京都放送「大林幸二ときょうの夜」の放送日でした♪

2017.2.12.yukari.Bflat.jpg
B-flatでのライブ

では、小栗栖のコメントです♪
まずはライブの方から。

『 日曜日のライブは♪

「B flat」さんにて、「tetsu」さん企画!!

お客様いっぱい〜〜(≧∇≦)

私達はtetsuさんにサポートしていただき、バンド出演!

トップバッターを務めさせていただきました♪

久しぶりに、美しいママさんの素敵な笑顔に会えました。

ユキちゃんの音響もバッチリですね〜♡

とても気持ちよくやらせていただきました!!!

次は「岡本真紀子」さん♪

好感の持てる、言葉を大事に歌われる、素敵な愛らしい方ですよ〜(o^^o)

そして「agura」さん♪

美しい女性の声と、セクシーな男性の声がいいハーモニーで、素敵です♪

とても癒されました!!

そして「Haruna」さん♪

ピカピカのドレス!!!セクシー!!!

歌はパワフルでしたよ〜♪

そして「ETUDE」さん♪

ピアノよかったです!
ネコ踏んじゃったのバラード、とてもワクワクしました!

うたも抑揚のある声でしたね〜♪

皆さん素敵!!!

そしてそして、トリの「with wind 」さん♪

めちゃめちゃカッチョいい!!!

まず、ギターのtomoさん、うんまいっっ!
ブルースしてましたーー♡

また是非お会いしたいです♪

歌はお二人共歌われるのですが女性の奈緒さん!
すんごいいい声!!
大好きです(≧∇≦)

tomoさんもパワフルで最高!!!

あ〜ええもん見せてもらったぁ!
と、ご機嫌な小栗栖でした(o^^o) うふふ♪

お客様!テツさん!B flatのママ!ユキさん!共演者の皆様!

本当にありがとうございました♪ 』




テレビ放送の小栗栖コメント♪

2017.2.12.yukari.kbs.jpg

『 この日はアレルギーで顔パンパンに腫れてましたが、わからない様に撮っていただいて、ありがたい!!!

たまたまですが、衣装がB flatさんのライブと同じ〜〜(笑)

1月に収録してたので、忘れてました(笑)

今回のブログ、同じ感じの写真になってしまいましたね(≧∇≦)

もっともっと勉強して、ブーケは長く歌っていきます!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪♪ 』





あらら!
ほんとに衣装がぁ〜生放送だったみたいに〜(笑)







明後日の水曜日、15日はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 11:27| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

11日はLIVE!今日もLIVEです!そして、テレビ放送日!

昨日は、カフェ&バー天QでLIVE!

月歌さん企画の「DEEP NIGHT〜歌謡曲・演歌編〜vol.6」!
今回は伝説のシンガー「藤田久美子」さんも参戦!

見応えたっぷりでしたよ!!

2017.2.11.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにて月歌さん企画「DEEP NIGHT」

ホンマよかった〜〜(≧∇≦)

「おんぷまりこ」さんは、とても謙虚な方で、

「私は場違いです〜!」と言いながら、いい歌歌ってはりましたよ〜〜♪

オリジナルもよかったです♪♪♪

2番手の「月歌&みやっち」さん

懐かしい昭和歌謡や演歌を独特のアレンジで、息ぴったり!

月歌さんますます声、色っぽくなってます〜〜♪

そして私、小栗栖ゆかり♪

実は、鍵盤のタイスケさんが、到着がかなり遅くなる予定で、だから、トリ の予定でしたが、直前にタイスケさんのご家族がお亡くなりに。

急遽、ピアノ弾きの「tetsu」さんにサポートしていただきました。

ので、リハーサルに到着でき、とても、私はフジクミさんの後なんて〜〜と、思っておりましたので、3番手にしていただきました(笑)

いいライブできました(o^^o)

tetsuさんはさすがです!

音源作りの時には喧嘩ばっかりしてるのに(笑)

演奏は仲睦まじく(笑)

もちろん、いつもの久ちゃんともバッチリでゴンす(笑)

そして大阪から「藤田久美子」さん!!!

月歌さんに、「ゆかりさん、どなたか素敵な女性シンガーご存知ないですか?」と頼まれ、1番に思い浮かべた方。

しかし、京都、それも投げ銭。

「凄い人だからダメ元で、と思っておいてね」と、月歌さんに答えて、フジクミさんをお誘いするのに、大阪のライブに出かけ。

しかし、シラフではオファーできず(笑)

ビールかっくらって、お願いしたのです(笑)

「どっこでも行くよ〜〜ん」のお返事。

ありがたい!!!

初めてフジクミさんを見て、聞いて、の、お客様の驚きと感動!

終わった後も、マスターが一生懸命、ライブに口説いてらして、あんなマスター珍しい(笑)

私も一緒に出るんだけどね(^.^)

4月20日!
マスターのセレクトライブ!

やっぱり、フジクミさん大好きや!!!

最高や!!!

帰りもノリノリで喋りながら帰りましたよ♪♪♪

皆様〜〜!
今日は本当にありがとうございました♡ 』





藤田久美子さんの、魂の歌声は必見です!
4月20日は天QへGO!







その前に、本日 12日(日)は
LIVE&テレビ放送日!

ーーー まずはLIVE ーーー

「tetsu 企画第35弾 ブッキングLive」

《 場所 》Live Bar B-flat
   *アクセスはこちら
《 時間 》start 18:30 〜 (小栗栖はトップバッター)
《 料金 》1500円(ワンドリンク別途)

ーーー テレビ放送 ーーー

《 番組 》「大林幸二ときょうの夜」
《 放送局 》KBS京都放送
《 時間 》24:30 〜


お楽しみに〜♪
posted by yukari at 13:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

9日もラジオ!そして、11日はライブです♪

9日はラジオ!
fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は、壮大な話しから始まりましたよ〜!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は

ちょっと難しい・・・「量子力学」っていうのを、お友達に聞いたお話。

難しいんだけど、なんか面白くてワクワクしたのです。

宇宙の話とかも実は大好きで(≧∇≦)

なんか、こうかな?
こうかも?ちがうかな?

もしかして?
なんて、考えて楽しいのです!!


そして、この前行ったライブのお話

あらい舞さん♪
藤田久美子さん♪
みやじあつしさん♪

と、贅沢な夜でしたよ〜〜(≧∇≦)

感動です!!!

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪ 』





「量子力学」!とは、また難しい。
しかし、興味深い!…笑


宇宙!と言えば
国際宇宙ステーション(ISS)から見える地球の動画(LIVE)に、最近はまっている、私 お助け猫でした!(笑)






そして、コメントにも出ました
「藤田久美子」さんも出演しますLIVE!

明日(11日)ですよ〜

ー「 DEEP NIGHT 〜歌謡曲・演歌編 vol.6 」ー
《 出演 》
おんぷまりこ & 月歌withみやっち & 藤田久美子 & 小栗栖ゆかり
《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

必見です!!

2017年02月08日

今日はラジオ!FM845『小栗栖ゆかりのライブチョコ』でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

本日のトークは、小栗栖が先週行ったLIVEの話し。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は

「スクナヒコナ」さんという、ライブハウスに行って来たお話。

あらい舞さん♪藤田久美子さん♪みやじあつしさん♪
を一晩で観れるという。

贅沢な夜でした(^^)

藤田久美子さんとみやじあつしさんは名コンビで!

お互いの曲を交互にハモって歌う。と、いう〜♪

美しいハーモニーでしたよ〜〜♪

あらい舞さんは、最初は何と愛らしい!

って感じで始まったのですが、

段々と、包容力のある歌〜パワフルな歌〜神々しい歌!

と、どんどん世界が広がるようなステージでした♪

素晴らしいなぁ!

そして、私は11日、12日とライブなのですが、急遽鍵盤のタイスケさんが来れなくなって。

実を言うと、かなり焦ったのですが、いつも音源作りでお世話になってます、ピアノ弾きのtetsuさんがたまたま空いてらして、弾いていただける事に!

よかったです。感謝です(≧∇≦)

3月19日天Qさん

4月29日カフェCUBEさん

と、今年はワンマンライブをちょこちょこさせていただきます♪

皆様!どうぞお越しくださいね(^^)

また来週のライブチョコもお楽しみに〜〜♪ 』





今月は何と「カフェ&バー天Q」さんでのLIVEが3回!

まずは、11日の「DEEP NIGHT 〜歌謡曲・演歌編〜vol.6」
tetsuさんとのコラボも見応えありますよ〜!

そして、20日&25日も天Qです♪

もちろん、天Q以外のLIVEもありますよ〜!
詳細は、小栗栖ゆかりオフィシャルサイトInfomationページをチェック!








その前に、明日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》10日(金) 18:00〜18:30
    *詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!

2017年02月03日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今日は節分ですね〜!

毎年この日に投稿している、小栗栖が書いた、お助け猫一番のお気に入りイラスト!

今回はラジオの投稿もあるので、見たい方だけ こちら去年の投稿をご覧下さ〜い♪♪



と言う事で、昨日の fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」

こちらも又、5周年の感謝を込めてのライブのお話。

兎にも角にもありがたいライブでした(^^)

終わってからも、桝谷イクさんがお電話くださって。

よかったね〜感動のライブやったね〜!って。

イクさんは、何百倍もの規模のお仕事をされて来た方。

なのに、とことん褒めてくださって。

本当にお優しいなぁ!

お客様をはじめ

ゲストの
桝谷イクさん
あらい舞さん
永樹さん

友情出演のダンサー ムーシンさん
ピアノ弾きのtetsuさん
オープニングのレテイシア

RAGの皆様

本当に感謝しています!!!

ありがとうございました♪♪♪ 』




ワンマンライブの模様は、ブログ会社アーティスト部門アクセスランキングトップ10に入った、こちらのブログをご覧下さい。









来週の水曜日、8日もラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪

2017年02月01日

2月1日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

いきなりですが。
昨日アップした記事が、ブログ会社のアーティスト部門ランキングトップ10に入りました!!
10位ですーー!(ワンマンライブの投稿記事)

皆さん、ありがとうございます!!


そして!
今日から2月&水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたよ〜♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は

冒頭で、お友達の息子さんのお話。

やんちゃさんやったのがしっかりしてきて〜〜って言うてて。

この頃バイトもしだして、なんか、木箱の貯金箱を、それはそれは綺麗にトンテンカンテン作って、見事な出来栄え!

ただ、この木?どこの木?って聞いたら、「あれの!」って、指さす先に、その友達の大事なちょっとふんぱつして買ったチェストが!

ヒエーー!!!

引き出しを開けたら中の枠が!

何をやっても、おしい〜ヤツや!って言うてました(笑)

そしてそして!

この前の5周年のワンマンライブのお話♪♪♪

とにかく満員で暖かい素敵なお客様ばかり。

もう、たまりません。

オープニングのレテイシアも一生懸命盛り上げてくれて!

ダンサーのムーシンさんも凄い!!

皆様ビックリされてました!

生バンドで踊ったの初めてだって。
信じられない!

ゲストの皆様!

永樹さんはカッコよかったですよ〜!

お客様が、バンドが凄く合う方ね〜!って。

あらい舞さんは私のリクエスト「ガラシャ」を最後に!

素晴らしい!

一番後ろで、うわ〜〜っって見てました。

そしたら、舞さんが、あれ?

ゆかりさんは?来ないの?

はっ!!!お客さんになっとった!!

走りましたよ!

桝谷イクさんは切れっ切れのドラムソロ!

やっぱり本物や〜〜!最高や〜!

「お・ぐ・り・す・ゆ・か・り!」って、皆様で合唱しながら叩いてくださったのには感動しました。

これは皆様のおかけの賜物!

私の力じゃありません(≧∇≦)

私は
まだまだです!

絶対!
感謝や、生きる力や、そして尽きない愛情を、伝えられる歌を!
必ず!!!

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





今回のライブで私 お助け猫も、「小栗栖ゆかり」はお客様にも先輩方にも仲間にも恵まれているのだと、改めて感じた次第です!

有り難いことです!

「小栗栖ゆかり」これからも、精一杯 心を込めて、たくさんの方に魂の歌をお届けできるよう、日々努力しますよーー!

これからも、応援 よろしくお願いいたします!!
m(_ _)m








明日 2月2日の木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》3日(金) 18:00〜18:30
詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!