小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年04月30日

昨日はワンマン!「小栗栖ゆかり ありがとうライブ vol.3」でした!

昨晩は、ワンマンライブ!

年始から始まった「小栗栖ゆかり ありがとうライブ 」、今回は「vol.3」

おしゃれな空間「CAFE CUBE」さんにて、大盛況に終えました!

いつもとは一味違った「小栗栖ゆかり」、必見でしたよー!

20170430123757083.jpg
バンドでの小栗栖。


では、小栗栖のコメントです♪

『 CAFE CUBEさんでのワンマンライブ♪

まぁーー素敵な空間で!

このようなところで私、歌ってよろしいのやろか?と、思う程でした!

お昼過ぎに、すんごいカミナリやったので、CAFE CUBEさんは吹抜けのレストランだから心配でしたが、すぐ晴れて!

よかったよかった!

前半はバンドで♪

皆、こんなとこ初めてだったのでドキドキワクワクでした(≧∇≦)

でもいい感じでした!

最初に映画「鉄道員」のテーマを演奏してもらったのですが、これは私が初めて感銘を受けたメロディなのです。

嬉しかったなぁ〜♪♪♪

やっぱりムーディーな「断崖絶壁LOVE」は難しいな(笑)

でもいい感じでした!

「また あした」はあまりマイクを使わなかったです。

あの空間が良い響きで!

気持ちよかったぁ(≧∇≦)

ゲストの「梶彩美」さん♪

素晴らしい歌唱力でしたよ!

私の想像通り!

この空間にバッチリの歌声です!

おちずちゃんのピアノもよかったぁ♪

盛り上げていただきました!

ありがとうございます♪

そして、後半は大好きな「桝谷イク」さんとのコラボ♪

タイスケさんのピアノで弾き語りです♪♪♪

まず、イクさんのような方と一緒にできるのは本当にありがたい事です!

その上、いつもいつも盛り上げてくださる。

楽屋でも、本番も、終わってからも(笑)楽しかったです!

師匠の「あらい舞」さんがお越しくださって(≧∇≦)

なんとありがたい事でしょう!あたしゃ幸せです(泣)

お客様!桝谷イクさん!梶彩美さん!おちずちゃん!CAFE CUBEさんのスタッフの皆様!メンバーのみんな!

本当にありがとうございました!!! 』

20170430124510175.jpg
ゲスト&小栗栖

20170430131859917.jpg
皆さんで。




いつもとは一味違った「小栗栖ゆかり」、必見でしたよー!

見に来れなかった方は残念!!







来週の水曜日、5月3日はラジオ!

「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」

《 放送局 》FM 845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます
posted by yukari at 12:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

27日はラジオでした! そして、明日29日はワンマンライブ!

27日(木)は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は、小栗栖の愛が溢れるアーティストさん達の話しでした〜


では、小栗栖のコメントです♪

「 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

またまた行って来ました♪

天野SHOさんのライブのお話♪

メキシカンなお店で、小さなスピーカーだけの音響で、まるで大ホールにいるかのようなSHOさんの声!

もう信じられへん!

この人の身体はどうなってるのかしら?

どんな小さな声も響きまくっているのです。

本当に私、中毒です!

ここまでハマったの、初めてかもしれない(≧∇≦)

そして
「カフェ天Q」さんにてマスターの「セレクトライブ」のお話♪

本当にいいライブでした^_^

「風花」さんはジブリの登場人物のようなキャラで、フォークありジャズありと多様でした!

羽衣さんのピアノがよかったですよ〜♪♪♪

「藤田久美子」さんは、それはもう素晴らしい!

魂の声で感動です!

ホンマええわ〜〜♪♪♪

私も、たっぷりといろんな曲をやらせていただいて、大満足です!

最後の「キューティーハニー」では、立ち上がって踊っていただきましたよ(≧∇≦)

嬉しいです♪♪♪

今週もありがとうございました^_^ 』






いよいよ、明日はワンマンライブですーー!

「 小栗栖ゆかり ありがとうライブ vol.3 」

おしゃれな空間での「小栗栖ゆかり」も必見ですよー♪


ーー 4月29日(土・祝) ワンマンの詳細 ーー

yukariワンマン.png

「 小栗栖ゆかり ありがとうライブ vol.3 」

《 場所 》CAFE CUBE(細見美術館内)
    *アクセスはこちら
《 時間 》OPEN 18:40 START 19:00
《 料金 》3000円(1ドリンク付き)
《 ゲスト 》桝谷イク・梶彩美
《 Band members 》
NAV(G), マーサー(B), Taisuke(Key), 久ちゃん(Dr)
​《 司会 》榎本裕美

2017年04月26日

今日は FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日のトークは、子ども達の話し&20日のライブの話し。


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は♪

雨降りの中、子ども達の小さい頃を思い出しました^_^

2人とも雨が大好きで、長靴を履くのが楽しみで!

特に下の息子は、大はしゃぎで水たまりに浸かっては「キャッキャ」言って喜んでました。

傘もカッパも長靴もな〜〜んの意味もなかったなぁ(笑)

昨日、友達の子の話で、娘さんが大学生になってバイクで通ってるんだけど、この前びしょ濡れになって帰って来て!

カッパ持って行ったのに!何で?って聞くと、
「ズボンとズボンやったぁ〜〜!」との事。

参ったね(笑)

そして、「カフェ天Q」さんでのマスターの「セレクトライブ」のお話♪

本当にいいライブでした!

お客様も大満足されたと思います(≧∇≦)

それでは、今週もありがとうございました♪♪♪ 』




子どもって、ホントに面白いですね〜!
何をしても、結局は笑顔になってしまう親でした〜(笑)


20日 天Q「セレクトライブ」の模様は、こちらを参考に







明日 27日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》28日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。

2017年04月21日

20日は、ライブ&ラジオでした♪

昨日の20日(木)は、ライブとラジオでした!

まずは、19時〜は、「天Q セレクトライブ」♪
そして、23:30〜は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪


では、ライブの方から、小栗栖のコメントです♪

yukariogurisu.天Q.jpg
天Qライブ

ーーライブのコメント♪ーー

『 「カフェ天Q」さんにてマスターの「セレクトライブ♪」

いいライブでした!!!

先ずは「風花」(かざはな)さん♪

キャラが印象的で、ご自分達の世界を持ってらっしゃる!

ピアノヴォーカルの羽衣(うい)さんは、後でお話してわかったのですが、私がお世話になっている方々と結構繋がっていて、縁があるのです!

それも演歌歌手の方々まで!

びっくりしました(≧∇≦)

そして 私 小栗栖ゆかり♪

久々にピアノ弾きのtetsuさんと!

もちろんカフォーンは久ちゃん♪

たっぷりやらせていただきましたよ!

何と最後は「キューティーハニー」をやって、大盛り上がり!

ありがとうございました(≧∇≦)

そしてそして、最後は「藤田久美子」さん!

私はフジクミねぇさんの大ファンなのですが、とにかくフジクミさんとはライブがかぶりまくりで、見に行くなら共演するしかないのかい!

くらい。

まぁ〜〜何べん聞いても心震える歌です!
満足や〜〜♪

7月30日に天Qさんにて、今度はフジクミねぇさん企画のライブがあるのです!

「見に行くー!」て言うたら、「ゆかりちゃんも出るんやで!」と!
嬉しい〜〜(≧∇≦)

いまからワクワクです!!!

今日は初めてお会いするお客様も結構いらっしゃって、ふらっとお食事されに来られたカップルさんもいらして、真剣に聞いてくださる目が本当に嬉しかったです!

皆様ありがとうございました♪

写真は、大阪からお越しの北上さんからいただきました♪
ありがとう!!! 』


ーーfm GIGのコメント♪ーー

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

あるギタリストのお話。

いくつもの奇跡が重なって、1度心肺停止までになったけど、全く後遺症なく復活されたのです!

前の日に私とめちゃ音楽の話で盛り上がってたのですが、全然覚えてないそうな!

そして、「ゆかりさん、あれから何人も知り合いが、亡くなったり、大怪我したりしてるんです。気をつけてくださいね!」って言う。
ヒェ〜!

彼の復活の第1弾のライブが、あらい舞さんのバックで、私、もちろん見に行くつもりでいたのですが、その日電話で母が脳梗塞に・・「こ・これって、うそ〜〜!」

でも、母は大丈夫ですよ!
無事でした!

そのギタリストの方に「心肺停止の時なんか夢見た?」って聞いたら、

「自分の横に川が流れてて、向こうから白い蛇が泳いできて、自分の横で空へ登って行くんだけど、鱗がパラパラ取れて黄金の蛇になって登って行った!」って。

とにかく、無事でよかった〜〜(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




ギャー!不思議なこともあるもんです〜

最近は、気温の変化が激しいこともあって、体に異変が起こることもありますから、皆さん!気を付けて下さいね〜!!

でも、ご無事で良かった!良かった!







いよいよ、来週29日(土・祝)は
「小栗栖ゆかり ワンマンライブ vol.3 」ですーー!
詳細はオフィシャルサイトのInfomationページをご覧下さい。


その3日前の水曜日、26日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 10:28| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

スタジオ練習時に、「石嶺聡子」さんの「花」を歌った小栗栖。
今回はそれ時 録音したのを流しましたよ〜♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は♪

ある作曲家の先生にお会いした時のお話。

えらいお褒めいただいて、なんかくすぐったい感じでした!

そして、29日の「CAFE CUBE」に向けての、桝谷イクさんとのスタジオのお話。

とにかく、思いやり深い演奏で一回一回録音して、チェックしてくださって、いいものにしようとしてくださるのです。

その時のテイクから、石嶺聡子さんの「花」を歌ったものをかけさせていただきました♪

いかがでしたか?

そして、八阪神社さんにて、あらい舞さんの奉納ライブがありました。

お手伝いに行かせていただきましたが、それはそれは素晴らしい!

もう、舞さん「月にお登りになるのでは?」と思ったほど、神秘的でしたよ♪♪♪

今週もありがとうございました(^-^) 』




石嶺聡子さんの「花」、小栗栖独自の「花」になっていましたね〜
たまには、こういうのも良いですなぁ〜!


いよいよ
「小栗栖ゆかり ワンマンライブ vol.3」
10日後になりましたーー!

「おしゃれな空間」での「チョコっとおしゃれな 小栗栖ゆかり」を見ていただけるかも〜♪
詳細はオフィシャルサイトのInfomationページをチェック!







その前に、明日 20日(木)はライブ&ラジオです〜!

ーー 4月20日(木) 天Q LIVE ーー
「 天Q セレクト LIVE 」

​《 出演 》藤田久美子 ☆ 小栗栖ゆかり ☆ 風花
《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。


ーー ラジオ fm GIG ーー
「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》21日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。



明日は、19時〜ライブに行って、帰ったらラジオですよ〜!

2017年04月15日

13日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

報告が遅くなりました〜m(_ _)m

13日の木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は睡眠の話?!(笑)
でしたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと」!は♪

睡眠のお話。

お客様に、おじいちゃんおばあちゃんを家で介護なさってる方がいて、お孫さんも8人!

お仕事もされていて、休む間も無く動いてて、疲れて疲れて!って、おっしゃってらして。

でも、その方凄くお綺麗で可愛いらしくて若い!

なんでかなぁと、前から思ってたのですが、この前「少しは眠れます?」って聞いたら、
「あ!布団に入ったらすぐ眠れます!どこでも、すぐ!」って。

睡眠って本当に大事だなぁと。

私もこの前、もの凄くアトピーが酷くなって、痛くて痒くてどうしようもなくて。

誰か頭殴って気絶させてくれないか?と思う程。

ふと、だいぶ前に、夜中に食べるのがやめられなくて、寝てしまえばいいんだ!と思って、睡眠導入剤を買ったのですが、なんか怖くて結局飲めずじまいだったのを思い出して!

それを飲んだのです。

そしたら、あっという間に朝でした。

こんな感じ初めてで、いつもどれくらい寝たのか時間を感じてたのですが、全く気がついたら朝で。

そしたら、いっぺんにマシになってて、身体も3、4日めちゃ調子良くて。

たった一晩ぐっすり眠っただけで、人はこんなに回復するのか!って驚きました。

本当に睡眠って大事!!!

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』






睡眠は大事ですよ〜!
肝臓はお酒や甘いものより、睡眠不足での疲れから弱くなるって、言われますから〜
肌の弱い人は要注意です〜!

お助け猫も、小栗栖の睡眠不足が心配で〜
「ちゃんと寝て下さいよ〜!」









来週の水曜日、19日もラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪

2017年04月12日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日はラジオ!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

旬な話題の真央ちゃんの話しも出ましたよ〜!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

ちょっと肌寒い日でした(≧∇≦)

京都に居ると桜も沢山見れてよかった。

ここ2、3日で雨とかで散り出して、桜吹雪も、桜絨毯も見れましたよ♪

そして浅田真央ちゃんの引退。

私は真央ちゃん大好きで、何か、どんな場面を映されるても彼女の瞳はいつも前向きで、「美しいなぁ」と思っていました。

何年か前に、真央ちゃんが京都に来られて舞妓さんの姿になられて。

何かのイベントかな?
お客様のお姉様の美容院に、日本髪を結いに来られたそうで、スタッフさんが「写真はダメなので・・」と、おっしゃったのに、真央ちゃんが「公表されなければ全然いいですよ〜!」って、おっしゃったって。

「それで写真撮らせていただいたの〜〜」って。
凄く喜んでらして。

見せていただいたのを思い出します。
とってもキュートでした。

そのお客様も日本髪を結う方で、「時代祭り」や「葵祭り」に呼び出されては結いに行くそうで。

オーラのある方々をたくさん見て来られたそうですが、浅田真央ちゃんのオーラは特別だったとの事。

お人柄も素晴らしく、本当に可愛い方よ〜〜!!!って。

プロになった真央ちゃんも楽しみですね!

また来週も、どうぞ楽しみに〜〜♪♪♪ 』



真央ちゃんを嫌いな人って、いるんでしょうか?
全国民に愛されてると言っても良い真央ちゃん、これからも楽しみです〜♪







明日の13日、木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》14日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!

2017年04月10日

昨日はテレビ放送日でした♪

昨日は、KBSテレビ「大林幸二ときょうの夜」の放送日でした♪

今回も小栗栖、「ブーケ」を歌いましたよ〜

yukari.o.tv.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「大林幸二ときょうの夜」は、スタジオではなくロビーでの撮影でした。

プロモーションを撮ったりされる所なので、いい雰囲気です♪

この番組で、ずっと「ブーケ」を歌わせていただいています。

「ブーケ」は本当は自分が歌うために書いた曲ではないのですが、いつの間にか自分の中で一押しになっている。

今では、自分で歌えてよかったな。
と思っています♪

これからも「ブーケ」
よろしくお願いします(≧∇≦) 』




「ブーケ」、浸透してきましたね〜!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m







そして、12日の水曜日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 12:34| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

木曜日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もアカペラ、出ましたよ〜♪


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

病みつきになっているミュージシャン「天野SHO」さんのお話。

プラネタリウムでの演奏は、プラネタリウムに映される映像も素晴らしく、SHOさんの声をなお一層盛り上げていました!

娘も音楽をやっているので、音楽をやるなら一度見た方がいいと連れて行きました。

感激していました。

終わってからSHOさんが声をかけてくださって。

娘を紹介し「ハープをやっている。」と、言うと、娘の手をパッとつかんで「手、見せて!!!」って。

前に私のワンマンライブの時、あらい舞さんのパーカッションを務めるマサさんに娘を紹介した時と、全く同じ。

娘は「ミュージシャンて皆そうなの?」って、びっくりしていました(笑)

天野SHOさんのライブに行くと、あまりにも感動して、その後、毎回落ち込むのですが、また、すぐ行きたくなる。

少しでも近づきたい!

あーー早よ行きたいーー!!!

ちょっと病気??(笑)

また来週も、どうぞよろしくお願いいたします♪ 』





小栗栖の天野SHOさんへの熱愛トーク、止まらないですね〜(笑)。


今回歌ったアカペラは「さくら さくら」でした。

各地区で桜が満開の日にこの曲。
春らしいです〜♪








そして、今週末の日曜日 9日はテレビ放送日です♪

《 番組名 》大林幸二ときょうの夜
《 放送局 》KBS京都放送
《 放送時間 》23:30 〜 24:00

是非、見て下さいね〜♪

2017年04月06日

昨日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日の水曜日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

トークは、小栗栖が今一押しのアーティストライブを見に行った話しなど…。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

まず、4日火曜日の「オンリーワンステージ」のお話。

「オンリーワンステージ」が、ジンジャーマンさんに移動して、私は初めての出演でした。

昔で言うディスコかな?って感じのところでなかなか楽しかったです♪

とにかく、カラオケ採点バトルに出場のお客様がどんどん増えてて、熱いですよ〜〜(≧∇≦)

この頃のお客様は本当に歌が上手い!

歌い方を知ってますねー!!!

私も頑張りました!

初めて90点台!
やったね!って、全然お客様には負けてます。

点数って、どうやったら上がるの〜〜??


そして、「紫」というバンドのドラマー「Chibi」さんの50周年ライブのお話。

迫力満点の叩き語り!

「あらい舞」さんもゲストで最高のノリでしたよ!

ダンサーの「クック」さんも多分50年程ステップを踏んでいらっしゃる。

とてもチャーミング!

キャラがいい!!


そしてそして
もう中毒になっちゃってるくらい好きな「天野SHO」さんのライブのお話。

京都の「都雅都雅」さんで!

ホントに素晴らしい!

なのですが、半分、天野塾の若手のユニットさんを歌わせてはって。

いや、凄〜〜くよかったんですよ!

ただSHOさんの声聞くのが不完全燃焼になっちゃって(≧∇≦)

次の日、ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムほたるでライブだとお聞きし、予定を変更して、行って来ました!

あー満足満足!

ホンマに凄い声。

和音の様なめちゃめちゃかすれてるのに、めちゃめちゃ透明でめちゃめちゃ奥深い声。

私、完全にイカれてます!

もう 早よ行きたいもん。

また 来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





小栗栖のコメント内に出てきたアーティストの皆さん
必見です!!!

一度、是非!







明日、木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》7日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!


posted by yukari at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

今日は「オンリーワンステージ」に出演しました♪

すっかり春らしく、暖かくなりましたね。

桜も満開になりつつ今日、小栗栖は「オンリーワンステージ」で歌の花を咲かせました〜♪

なんだか、歌手の前説みたいなことを言ってしまった…(笑)

2017.4.4.オンリーワン.jpg
出演歌手の皆さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「オンリーワンステージ」

場所を「ジンジャーマン」さんに移されてから、私は初めての出演でした(≧∇≦)

広々としてて、昔のディスコみたいな感じでした!

私は「ブーケ 」,「また あした 」,石嶺聡子さんの「花」をショーでは歌わせていただきました。

とても楽しかったですよ〜〜♪♪♪

そしてそして!
カラオケ採点バトル!

欧陽菲菲さんの「ラヴ イズ オーバー」を歌わせていただきました♪.

なんと!
初めて90点台出ました!

全然入賞しなかったけど(笑)

嬉しい〜〜(≧∇≦)

共演させていただいた歌手の皆様♪
とても素敵でした!

採点バトルのお客様も本当に歌が上手いのです!!

歌い慣れておられますね〜〜!

皆々様!!!
本当にありがとうございました(^。^) 』





採点バトル!
小栗栖、今回は最下位付近から脱出!(笑)


お客さんも歌手も一緒に楽しめる、そんな「オンリーワンステージ」でした♪









明日、5日の水曜日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 20:51| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする