小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年05月31日

最後のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」、最後の放送日!

今回で一旦おやすみをいただきます。

本当に、ありがとうございました!

20170531193722854.jpg

早速、小栗栖のコメントです♪

『 「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」最終回!

やってしまいました(≧∇≦)

泣かんとこと思ってたのに!

ちょっと放送事故か?
くらいつまってしまって。

本当にたくさんの「ありがとう」で胸があふれそう!

初めて、ワカバンネオに出演させていただいてから、4年以上も経ちます。

それから特番のよりそいラジオ、そして、自分の番組「小栗栖ゆかりのライブチョコ」

思い出いっぱい!

お会いしていないリスナーさん達もたくさんおられると思います。

本当にありがとうございました!

そしてFAX、メッセージをいただいた皆様、いつも励ましのお言葉、お気遣いのあたたかいメッセージ、心から感謝しています♪

また、特番のよりそいラジオで、お声がかかるかも^_^

その時はまた、よろしくお願いいたします♪

FM845さん!
本当に大好きです!

スタッフの皆様!
お世話になり、本当にありがとうございました^_^

リスナーの皆様!
また是非!今度はライブで♪

ありがとうございます^_^ 』




小栗栖ゆかり、不覚にも泣いてしまいました!

でも、今回はお許し下さい!

皆様のあたたかい心が、身にしみたのです!

本当に、ありがとうございました!!

前向きなおやすみです!

また、いつか会える日まで。





そして、明日もラジオ!

ーーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ーー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》6月1日 18:00〜

*番組はインターネットで全国聞けます。

2017年05月30日

昨日は「歌謡onステージ」でした。

昨日は、道頓堀のZAZAさんにおいて、「歌謡onステージ」に出演しました♪

「歌謡onステージ」は毎回満員御礼!

しかも、お得な値段でたくさんのパフォーマンスを見られる、必見のステージです!

20170530170730150.jpg

それでは、小栗栖のコメントです♪

『 ステージ3連チャン最終は、道頓堀ZAZAさんにて「歌謡onステージ」でした^_^

毎回超満員のショーで、林健二さんの人気は凄いです!

とにかく勉強になります。

京都で時々テレビ等ご一緒させていただいてます、先輩の「北川紀恵」さんもいらして、心強かったです。

私はご挨拶はいくらでも自分からできるのですが、他の事で話しかけたりするのが苦手なのです(≧∇≦)

紀恵さんは誰にでもお優しい方で、京都でもみなさんに好かれておられます!

お着物素敵でした!

とにかくお客様がノリがよいのと、音響も気持ちよいのでステージが楽しいのです!

写真は北川紀恵さんと北上さんからいただきました^_^ 』



小栗栖自身も毎回勉強になるこのステージ!

今回も有意義な一日でした。





明日は最後の、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」です!

長い間、応援いただきありがとうございました。

明日も精一杯、元気をお届けいたします!

是非、お聞き下さいね!

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《放送局》FM845
《放送時間》12:30 〜 13:00

放送はインターネットで、全国からお聞きいただけます。
posted by yukari at 17:18| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

今日は歌謡大会にゲスト出演しました♪

本日は小栗栖、歌謡大会にゲストで出演しました。

ステージ写真がないのは残念ですが、小栗栖は「ブーケ」と「また あした」を歌いましたよ♪

2017.5.28.jpg
満席の会場!


では、小栗栖のコメントです♪

『 写真が撮れなくて〜〜(≧∇≦)

とても楽しいカラオケ大会でした!

出場者の皆様、本当にお上手で、特にシニアの方々は昔と違って今はリズム感までバッチリ!

聞き応えありましたよ〜!

ゲストの皆様も、素晴らしいショーをお届けになりました♪

私も頑張りました^_^

なんと、初対面の高槻のお店のママさんから、お仕事いただけるとの事。

1度ご挨拶に伺います^_^

京都の小倉の「ドリーム」さんという、よくお世話になっておりますカラオケ店からお客様お越しいただき、本当に感謝しています(≧∇≦)

今日はたくさん、お勉強させていただきました!

本当にありがとうございました^_^ 』




皆さん、美声の競い合い!

最近は素人さんもプロ並みに上手いですからねぇ。






明日、5月29日(月)は大阪です♪

ーー「 道頓堀ZAZA 歌謡 on ステージ 」​ーー

《 場所 》道頓堀ZAZA
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 12:00 開演 12:15 〜
《 料金 》前売 2,000円 当日 2,500円

是非、見に来て下さいね〜♪
posted by yukari at 20:10| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、ライブでした♪

昨日は、カフェ&バー天Qにて、「天Qレディースナイト」でした♪

たくさんの女性アーティストが見られる、お得なライブ!

今回も盛り上がりましたよ〜。

2017.5.27.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 久しぶりの「天Qレディースナイト」!!!

めちゃ濃い〜〜♪♪♪

そしてそして、最高に楽しかったです^_^

仁藤麻衣さんというピアニストに感動!!!

私はFBとかでも、自分から申請する事まぁないのですが、思い切ってお近づきに!

なんと、9月8日に彼女とのコラボが実現する事に!

マスター本当にありがとうです(≧∇≦)
マジで嬉しい〜!

私の大好きなタイプのピアノ!

そしてそして、来月のレディースナイトは他が入ってて、出れませんが、7月、もしかしたら、ヒロさんのギターで一曲やらせてもらうかも!

楽しみ〜〜♪♪♪

今日行ってよかった!!

ゲルトナー水樹ちゃんが、うんこの漢字ドリルを持って来てて、もうー大受け!

絶対欲しい!
ピアノのタイスケさんも買うとの事。

ホンマにめちゃ面白いの!
マジで学校で使われてるらしい!

めちゃ流行ってるそうな!
欲しい〜〜♪♪♪

ヒロさんが今日お誕生日でした!

おかげでケーキにありつけて、またまた幸せな小栗栖なのでした〜〜♪♪♪

レテイシアは初レディースナイト!
とてもよかったよー!

また天Qで、レテイシア中心のライブも8月に決まりました!


楽しい一日でした。

ライブ中、マリリンさんという女装のダンサー(実は芸術家)さんが、凄く盛り上げてくださいました!

お客様!共演者の皆様!
マスター!ママ!

本当にありがとうございました^_^ 』





おっと、今日は小栗栖、イベントにゲスト出演!

もうすぐ始まりますよ〜



ーー 5月28日(日) ーー
「 第10回 チャンスチャンス歌謡大会 」​
  ゲスト出演

《 場所 》ウィズユー
住所 ☆ 京都市中京区寺町錦小路上ル西側 
TEL ☆ 075-241-0600
《 時間 》受付 10:30 開演 11:00
《 料金 》お食事コース付き 10,000円
posted by yukari at 10:36| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

昨日は、fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は、fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回のトークは、小栗栖が初めて語る家族の話し。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

この前の「カフェ天Q」さんでの「大喜利フェスティバル」のお話^_^

牡丹さん強い!!!

本当に楽しかったです!

そして
母の入院等で、ふと父の事を思い出して・・

母は、コツコツと真面目に生きて来たからか、家族,親戚,お友達,役所の方,施設の職員の方等、みなさんに親切にしてもらえる身であるなぁ〜と。

その反対に、父は好き勝手に生きて迷惑もいっぱいかけてきたせいか、以前会う機会があった時、本当にかわいそうな事になってて・・

なんか人生って、なるようになってるのだなぁと思う、小栗栖でありました。

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




「人生はプラスマイナスゼロ」と 良く言いますが、本当にそうなんだと思う話しでした♪






今週末の、5月27日(土) はライブ!

ーー「 天Q レディースナイト 」​ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。


是非、見に来て下さいね〜♪

2017年05月24日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪

前回の放送時に、今月で一旦お休みする事をお伝えし、今日はたくさんのメッセージもいただきました!

本当にありがとうございます!!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

残り二回となり、しみじみ〜〜!

本当にこの4年、いろんな所でお声を掛けていただき、嬉しい思いをたくさんさせていただきました^_^

ラジオは視聴者の皆様のお顔がわからないけど、その分「ラジオ聴いてるよー!」って言われると、感激します。

今日は「カフェ天Q」さんでの「大喜利フェスティバル」のお話もさせていただきました^_^

めちゃ面白いライブで!

音楽はもちろん盛り上がりましたが、大喜利の方はまた一段と楽しかったです!

次回で一旦、最終回のライブチョコですが

どうか来週も、お聴きいただけますように(≧∇≦)

よろしくお願いいたします♪♪♪ 』




「大喜利フェスティバル」の模様はこちらを参考に


そして、とうとう来週がラスト!

小栗栖ゆかり、最後まで精一杯、リスナーの皆様に元気をお届けします!

是非!聞いてくださいm(_ _)m






さて、明日 25日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》26日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。

2017年05月21日

昨日は、ライブ&大喜利!

昨日は小栗栖、カフェ天Qさんにて「大喜利フェスティバル!」に出演しました!

大喜利とライブを両方楽しめる、お得なイベントでしたよ〜♪

20170521081350119.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにて、「大喜利フェスティバル!」

またまた、前回の決勝2人の対決となりました!

今回は僅かの差で牡丹さんが優勝!

とにかく、牡丹さんは回答が早い!

次から次へと答えておられました(笑)

ライブも盛り上がりましたよ〜!

一番手の「鵺池ゴロー」さんだけ写真を撮れなくて(>_<)

すみません!

とにかく楽しかったです!

今回は返り咲こうと思ってましたが、いざお題が出されると、なかなか難しいもので(笑)

くやしー(笑)

ベムラムさんのパーカッションが湯たんぽとか鍋の蓋とか・・

とにかく面白かった!

あんなの初めて見ました(笑)

私も今日は熱く歌いましたよ〜〜♪♪♪

最後は「断崖絶壁LOVE」で大盛り上がり!

ありがとうございました^_^ 』




小栗栖、今回はも大喜利での優勝は逃しましたが、ライブは盛り上がりましたよ〜!





さて、24日の水曜日は

後、2回で卒業となりました

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《放送局》FM845
《放送時間》12:30〜13:00

メッセージもお待ちしております。


*放送はインターネットで全国からお聞きいただけます。詳細はFM845のホームページをご覧下さい。
posted by yukari at 08:25| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回のトークでは、不思議な話しも‥


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

この前行った「城間健市」さんのライブでのお話^_^

いつもお世話になってます、「あらい舞」さんに「凄いハードロックシンガーなのよ!」って、お誘いいただき、行って参りました!

行ってよかった〜!最高でした!

歌は迫力満点!

トークはめちゃめちゃ面白い!

みなさん笑いっぱなしでした。

舞さんと、「顔が痛い〜!!!」って。

初めて顔の筋肉痛になりました(笑)

そして、その時ご一緒に来てらした、ギタリストのぎっちゃんのお話^_^

ちょっと前に心筋梗塞で一度は心配停止になって、復活されたのですが、この頃地に足がつかないとの事。

ちょっと歩くのも疲れるそうで。

そしてなぜか、不思議な事が・・

ぎっちゃんはカメラが好きで、よく花の写真をお撮りになります。

その際、蜂がぎっちゃんの目の前で滞空したまま、じっーっとぎっちゃんを見てるんだって。

「写真を撮るから花に乗って」ってカメラを構えたら、花に乗って、じっーっとしてるんですって。

ぎっちゃん曰く多分ポーズをとっている。って。

また、蝶々も全く同じ行動をするらしく、
不思議や!って。

スズメは地面に降りて、ぎっちゃんにずっとチュンチュン喋るんだって。

何を言ってるかはわからないけど、ずっとぎっちゃんを見てチュンチュン!

やっと飛び立ったと思ったら、もう一羽連れて来て、今度は二羽でチュンチュンチュンチュン!

ちょっと、ぎっちゃん・・歩きにくいって言うてたけど、人じゃない者になってしまったんちゃうかしら?!

そして、ハープをやっている娘が8月6日に大学の演奏会で一曲私とコラボしたいって。

先生には許可取ってあるって。

なんかめちゃ嬉しいです!

楽しみ〜〜♪♪♪

また来週もどうぞお楽しみに〜〜^_^ 』




羽のある生き物と話しができる???

凄い! しかし‥ギャー!


話しを変えて

ハープとコラボ! 

8月6日が楽しみです〜♪

皆さんも見に行けるので、是非!







週末の 5月20日(土) はライブ&大喜利〜!

ーー「 天Q 大喜利フェスティバル 」ーー

《 場所 》カフェ&バー 天Q
   *アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

小栗栖も大喜利対決、しますよ〜
もちろん、ライブも必見です!!

2017年05月17日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

実は今回、大事なお知らせがありました!


早速、小栗栖のコメントから♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

世間はおめでたい話題で持ち切りですね〜♪♪♪

実は、4年程お世話になった

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ですが、

今月いっぱいで一旦お休みさせていただくことになりました。


リスナーの皆様には本当にこの4年間、応援いただき、心から感謝しています!

そして、845のスタッフさん!

めちゃめちゃ暖かい方ばかりで、番組中も、曲かけてる間とか、いろんな事、相談にのってもらったり、親身になってくださって。

いろんな形で支えていただきました!


また、いつか、再開できたら、と思います!

後二回!頑張っていきますので、

来週もどうぞよろしくお願いいたします ^_^ 』





そうなんです!

今月で、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」

小栗栖ゆかり、卒業させていただきます。

これは、前向きな決断です!


リスナーの皆さん、長い間ありがとうございます!!
m(_ _)m

おっと、まだ2回ありますよ〜
もちろん生放送です!

最後まで、お聞き逃しなく〜!!







さて、明日 18日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》19日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。

2017年05月15日

昨日はテレビ放送日! & 素敵なライブを見に行きました〜!

昨日は小栗栖、KBSテレビの放送日でした♪

そして、放送時間前の夜は、とっても楽しい!
素敵なライブを「あらい舞」さんと一緒に、見に行きましたよ〜!


yukari.o.tv.jpg
KBSテレビの模様


では、小栗栖のコメントです♪

『 「大林幸二ときょうの夜♪」

またまた「ブーケ」を歌わせていただきました!

皆様に「ブーケ」を応援していただきましたら、「いつかカラオケに入る!・・かも・・」と、頑張っています(≧∇≦)

どうぞ よろしくお願いいたします!!!

そして♪

いつもお世話になっています、♪あらい舞♪さんに誘っていただいて、「城間健市」さんのライブに行ってまいりました!

すげーー!バードロック!

沖縄のバードロックや!

そして、めちゃめちゃ面白いのです!

舞さんと、顔が痛い〜〜!って。

笑い過ぎてね!

最高でした(≧∇≦) 』


y.o.5.14.jpg
城間健市さんライブの模様



小栗栖ゆかりの「 ブーケ 」、引き続き よろしくお願いいたします!


そして!
城間健市さんの熱〜いライブで、元気をもらった小栗栖でした〜。







17日の水曜日は、ラジオ!

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」ーー

《 放送局 》FM 845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 13:17| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

昨日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回は衝撃的な話しも‥‥


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

母のお話。

脳梗塞の後腰椎圧迫骨折して、いっぺんに動けなくなってしまった。

辛いだろうなぁ。

介護のお話とか、いろんな人に聞いてたけど、いざ自分が、と、なると、何から何をしたらいいのか本当にわからない。

頼りないね〜!

少しずつでもよくなって欲しいです。

そして、不倫のお話。
ひえー!

なんか、昔は若い女の子が家庭持ちの男の人に憧れて・・ってのはちょっと聞いてたけど、最近は自分が夫も子供もいて、不倫する。って人がやたら増えている。

私が最近聞いただけでもかなりの数なのです。

そして、それは本人が私にお話しになるのです。

悪びれた様子もなく。

そのおかげで夫とうまくいく。と言うの。なんていうか・・

世の中の旦那さん!

マメに奥様を褒めてあげてくださいね!

そして、お母ちゃん方。

やっぱり、自分のした事って子供の人生に影を落としたりすると思うのです。

よく、考えてね!

ちょっと心配な、小栗栖でした(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』






いやぁ〜お母様方は元気ですなぁ!

よく悪いことをした子供に対して、「今していることによって この先どうなるか?!と言う、想像力が足りない!」と 言いますが、大人も一緒ですねぇ‥

おっと、またお助け猫が偉そうなことを‥‥失礼しやした〜!


それより!
親のことも心配な 小栗栖ゆかり でした‥







今週の日曜日、14日はテレビ放送日です♪

《 放送局 》KBS京都放送
《 番組 》「 大林幸二ときょうの夜 」
《 放送時間 》23:30 〜 24:00

見て下さいね〜♪

2017年05月10日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日と言えば!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪

今日は小栗栖の曲をたっぷり聞いていただきましたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「ライブチョコ」は曲をかけまくり〜♪

ゴールデンウイークでしたね〜♪

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

京都に居ると本当に観光地なのだなぁ〜と思います。

世界中からたくさんの方々が、京都に来られているのを見かけます。

そんなところに住まわせていただいてるのは、ちょっとラッキーかな(≧∇≦)

少しずつ薄着になってきますね〜!

大変!痩せなきゃ!

なのに、小栗栖はなぜか今、丸くなりつつありますのやわ。

あかんあかん!

ずっと前にお粥でダイエットできた事があるので、もっかい、試してみようかな(≧∇≦)

こうご期待!!!

今週もありがとうございました♪♪♪ 』




小栗栖、ラジオでダイエット宣言!

‥‥何回めや〜(笑)

今度こそは、成功となるか???

皆さん、時々 チェック、お願いしま〜す!(笑)







明日 11日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》12日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。

2017年05月05日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

トークは、4月29日の「小栗栖ゆかり ありがとうライブ vol.3」の話しでした〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「チョコで〜ないと!」は♪

「CAFE CUBE」さんでの「ワンマンライブ」のお話♪

「桝谷イク」さんにコラボをお願いしたのですが、私のために新品の真っ赤なカフォーンをご用意くださって。

イクさん7台もカフォーンお持ちなんですよ(≧∇≦)

嬉しかったぁ!

本当にパーカッショニストとしても、人としても素晴らしい方です!!!

そして、師匠である「あらい舞」さんが、お忙しい中お越しくださって。

舞さんは本当に愛に溢れた方で、素晴らしいミュージシャンでいらっしゃいますが、舞さんも人としても常に愛に溢れておられます。

不思議なのですが、何度もお会いしてますが、影の部分を感じた事がないのです!

パートナーのマサさんが、舞さんの怒ったところを見た事がない!とおっしゃるのです。

やっぱり宇宙人なのかな(≧∇≦)

とにかく、いいライブでした♪

ありがとうございました♪♪♪

また来週も、どうぞお楽しみ〜〜^_^ 』




ライブの模様はこちらを参考に

周りに良い刺激を受ける、尊敬する素敵なアーティストがたくさんいて、小栗栖は幸せです!

と言う、話しでした。







来週の水曜日、5月10日もラジオ!

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」ーー

《 放送局 》FM 845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。


お楽しみに〜♪

2017年05月03日

今日は FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした!

トークでは、小栗栖の小さい頃の話しも出ましたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は♪

それにしても、今日は♪暑いですね〜(≧∇≦)

初夏やね〜!

FAXいただいた中に「今日はリカちゃん人形の50歳のお誕生日」とか。

私の子供時代の遊びについての質問にお答えしました♪

私が子供の頃は、どこへ行っても友達がいて、ザリガニ捕りやバッタ捕りなんかしたり、

家では、紙の着せかえ人形を作って、マットレスの溝にさして遊んだりしてました。


そして、この前の「CAFE CUBE」さんでの「ワンマンライブ」のお話♪

本当にお洒落な空間で。

暖かいお客様とともに楽しいライブをやれました!

ゲストの「梶彩美」さんも素晴らしい歌唱力で、ピアノの「おちずちゃん」は、なんでもござれのピアニスト!

よかったですねー♪

私は前半バンドでした。

バンドもいつもと違うアレンジ等頑張ってくれて感謝しています!

後半は、大好きな「桝谷イク」さんのドラム、そしてカフォーン、と、

タイスケさんのピアノで弾き語り。

嬉しい事に、イクさんは私のために、新品の真っ赤なカフォーンを用意して来てくださって!

イクさんは、カフォーンを7台もお持ちなんですよ。

それなのに・・嬉しいです!!!

師匠の「あらい舞」さんがお越しくださって、後半が特によかったとの事。

表現力をお褒めいただいたのです。

舞さんにいろいろ教わったおかげでもあり、イクさんやタイスケさんの引き立てのおかげでもあります。

感謝しています!

そして最後は、皆様で合唱しました。

思い上がりかもしれないけど、皆様、本当に楽しそうに歌ってくださって、幸せでした。

ありがとうございます(≧∇≦)

今週もありがとうございます♪♪♪ 』





29日のワンマンライブは、素敵な空間で、いつもとチョコっと違う小栗栖と、お客様の笑顔がプラスして、一層ステキなステージになりました♪

最後に皆さんで歌ったのは、石嶺聡子さんの「花」でした♪








明日、 5月4日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》5日(金) 18:00〜18:30

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトからお聞きいただけます。