シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年10月26日

昨日は、都雅都雅でライブでした♪

昨日(25日)は、京都の老舗ライブハウス「都雅都雅」にて、ライブでした♪

24日に引き続き、ベーシスト「RUI」さんとの新ユニットでのライブ!
かっこいい!が似合う、ユニット!
好評でした!

今回のサポートは、ピアノのCHIZUKOさん&カフォーンの久ちゃん。

2017.10.25.jpg
写真提供はみやさんです。

では、小栗栖のコメントです♪

『 25日の「都雅都雅」さんでの「まぁまを観る日」♪

まぁまさんをはじめ、素晴らしい共演者の皆様!
素敵なライブでした!

本当に音響が素晴らしく、気持ち良かったです(≧∇≦)

写真が・・なんと・・本番になって、スマホの電池が赤くなっちゃって(>_<)

ラジオの収録に行くのに、お迎えの連絡もらわなあかんから、どうしても電源落とせなくて(>_<)

1枚も撮れず!
共演者の皆様!すみません!!!

お客様に(みやちゃん)いただいた、この写真しかありません。
びぇ〜〜(涙)

まぁまさんのピアニスト、ましゅけさんの(男性)ウエディングベール姿!
撮りたかったぁ!!!

ましゅけさんのピアノは思いやりに溢れていました♪

ヴォーカルの明日香さんの美しい声を、とことん引き立てる音♪
素晴らしい!!!

私♪RUIさんとの2度めのライブ!

今回はピアノをCHIZUKOさんにお願いしました。
めちゃくちゃ上手い!

なんでもござれの素晴らしいピアノ!

そして、いつもバッチリのカフォーンの久ちゃん!

いつもありがとう!

そして RUIさん!
RUIさんはめちゃくちゃカッコいい!

でもカッコいいだけじゃぁないのです(≧∇≦)

私の曲を理解して解釈して、本当に思いを支えてくれるベーシストです。

今回私は初めて、お客様に感想をお聞きしました。

どうしてもいつも聞けなくて。

自分から聞けば必ず悪い事はおっしゃらないと思っているからです。

後、実は頑張ってご挨拶していますが、結構ひとみしりしますのです(>_<)

でも、今回 私を観にお越しくださった方々皆様に、感想をお聞きしました。

RUIさんとの感じもお聞きしたくて。

絶賛していただきました!

今回は、いつも辛口の娘も来てくれて。

彼女が RUIさんとのユニットは最高や!って。

カッコいい曲だけじゃなく、「また あした」泣けてきた!って。
嬉しいです。

素晴らしいイベントにお呼びいただいて

まぁまさん、都雅都雅さん本当にありがとうございました(≧∇≦)

そしてお越しいただいたお客様!!!
感謝感謝です!!!

共演させていただいた皆様♪

本当に皆様素晴らしかったです!!!

スタッフの皆様♪
お世話になりありがとうございました♪♪♪ 』




これからも、新ユニットでのライブ!
楽しみです〜!

是非、お見逃しなく〜♪





そして、今日の夜はラジオ!

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》27日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。

今回は、新ユニットのベーシスト、「RUI」さんの声を聞けるかも〜♪
ラベル:都雅都雅
posted by yukari at 17:06| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする