シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2020年03月04日

3月3日は、あらい舞さんの「月のひな祭りLive」に参加しました♪

3月3日は小栗栖、あらい舞さんの「月のひな祭りLive」に参加しました♪

小栗栖はコーラスでサポート。自身のオリジナル曲も1曲、舞さんのバンドで歌わせていただきました♪

014E3647-4471-4142-8417-C0049695C820.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

師匠であります、あらい舞さんの毎年恒例の「月のひな祭り」ライブ

京都は都雅都雅さんにて開催されました。

コロナの影響で、無観客ライブになってもいいと、舞さんはおっしゃってましたが、

たくさんのお客様がお越しで感激されてました。

今回はオープニングアクトで、18才の、さやかちゃんが3曲歌われました。

それはそれは美しい透明な声!

思わず、私の曲を歌って欲しいーと、言っておりました(≧∀≦)

本気で、舞さんにもお願いした私です。

20才の、そよちゃんも、今回、

何度か舞台に上がって手話ダンスで盛り上げてくれました。

そよちゃんは、いろんな話をしてくれます。

凄く苦労してきた子。会うたびに、どんどん大人になっていくので、

母ちゃんみたいに心配してしまいます。喜ばなあかんね!

舞さんの歌はますます色が増え、後ろでいっつも感動している次第です。

一曲一曲に世界があって、笑顔や涙もこぼれます。

でも、決して悲しい涙ではありません。ただ、感動して涙が・・。

演奏も毎回の事ながら、素晴らしく、さすがのさすがです!!!

道祖さんのギターは天才的ー!

ペッペイさんのベース大好き♡

藤井さんのドラムはいつも誠実^_^皆さん、素晴らしいです!!!

麿はまた、この日は特に饒舌ー!後ろで声を立てて笑ってしまいました。

彩美さんは本当にうまい!!めちゃめちゃうまいわ!!!

私は、今回、ブーケをめちゃ、そーーーっと歌いました。

舞さんのアドバイスなのです。

これから、こういう歌い方も頑張るのですー!!

とにかく最高だったのが、お客様!!!

本当に素晴らしいお客様ばかり!

皆々さま♪
本当にありがとうございました(^∇^)」



月のひな祭り!
タイトル通り、あたたかいLiveになりました!




そして、今週の木曜日は

ーfmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《放送時間》23:30 〜 24:00
*この番組はインターネットやアプリ、fmGIGの公式サイト http://www.fm-gig.net/smf/ からも聞けます。

《再放送》翌日(金) 16:30〜17:00
*再放送はこちら http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html から聞けます。


こちらもお聞き下さいね〜♪
posted by yukari at 20:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする