シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年09月23日

2012モリコロパーク秋まつりの報告

お馴染み、お助け猫(マネージャー)でやんすよ。猫
昨日 9月22日に、愛知県の“モリコロパーク秋まつり”にて 小栗栖 は歌って来たでやんすよ〜るんるん

愛・地球博の行われた公演でやんすが、小栗栖は愛・地球博に行ったことがあるでやんすが、お助け猫は行けなかったので新鮮でやんした。 でやんすから、場所は小栗栖の方が知っているはずなんでやんすが、予告の通り方向音痴でやんすからあせあせ(飛び散る汗)(笑)、案の定 お助け猫の先導で現地まで行ったでやんすよ(笑)。
小栗栖 曰く「車だったから…」と、言うことで仕方ないでやんすねぇ(笑)。

無事、現地に着いたでやんすが、電車で現地に降りる人が少なかったでやんすから、人が少ないのかと思いきや、ほとんどの人は車で来ていたんでやんすね車(セダン)。 公園には沢山の人が訪れていたでやんすよexclamation
広大な土地でやんすから、駐車場が広く子供連れの方には嬉しい場所でやんすexclamation

小栗栖ゆかり は最後から2番目でやんしたが、前の方が早く終わったのか、若干予定時間よりも早めに
小栗栖 の出番が来たんでやんす。
最初は発売中のCDから「SO LONELY」を熱唱。

iPhone photo 053.jpg

何回聞いても良い曲でやんすねぇ〜生歌がまた良いでやんす〜。
2曲目はカップリング曲の「星になったヴィーナス」。
徐々に乗りが良くなり、3曲目はサービスにメジャーな曲を。
最後の4曲目はオリジナル曲の「一大事」で締めたでやんす。

iPhone photo 047.jpg

最後の一大事は、ダイエットの曲なんでやんすが、おもしろい曲で盛り上がったでやんするんるん

ここで 小栗栖ゆかり からコメントでやんす。
「私の歌を聴いて下さってありがとうございます。 会場もとても良い所で、皆さんずっと笑顔で聞いて下さり、スタッフの方も暑い中 丁寧に接して下さり嬉しかったですわーい(嬉しい顔)。」

主催者の方も、小栗栖 が歌い終わった途端に控え室に駆け付けて下さり「また、何かあれば是非出演して下さい。」と、いろいろ話をして頂きました。
小栗栖も喜んでいました。「 ありがとうございました 」m(_ _)m。

この公園は地球博の後、地域の方のために様々なイベントを開催したり、工夫しながら地域と関わっているんでやんすね。 子供がいらっしゃる家族には、素敵な場所でやんすよぴかぴか(新しい)
主催者の方達も地域の方のために、いろいろ考えているんでやんすねぇ。

最後に、偶然 小栗栖の前を「モリゾー」が通ったので、シャッターを押した写真でやんす。

iPhone photo 045.jpg

ちょっと、ブレてしまったでやんすが(笑)。
あっ、モリゾーとキッコロのバッチも頂いたでやんすよ〜m(_ _)m

お助け猫(マネージャー)でやんした。猫




posted by yukari at 21:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: