シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年09月25日

お助け猫の願い

何と、このところブログを見て下さる方が、日々増えているでやんす。
本当に有り難いことです。m(_ _)m
アクセスカウンターを付けようと頑張って見たのですが、出来なかったでやんすよ〜たらーっ(汗)
時間がある時に、もう少しトライてみます。猫

今日はちょっと、お助け猫の願いぴかぴか(新しい)を、小栗栖のおもしろ話しを交えて話すでやんす。

「これが“小栗栖ゆかり”だぁ〜」を見た方は、小栗栖は色彩等も興味があるから、服のセンスブティックもあると思ったかも知れないでやんすねぇ。
しかしー。 小栗栖は自分の姿格好には、ほとんど気にしないんでやんすよ〜。
ですから、最初ステージ衣装が…あせあせ(飛び散る汗)

小栗栖も大人ですから、服は自分で選んでと思い、最初は服に関して何も言わなかったでやんす。
そうしたら、着て来た服と髪型が…小栗栖は自分を魅せる(飾る)事は苦手なんでやんすーふらふら
歌を唄えば、そんなことは気にならないだけの存在感はありやすが、お助け猫はもっと小栗栖がステージ映えするのを知っているので、ここは傷付いても言わなければ〜と決心しやしたexclamation

小栗栖も一応女性ですから(笑)、センスが悪いーなんて言うと傷付くかと思いきや、
「そうやろ?!どうしたら良い?センスまで気にしたことないけど、やっぱり見栄えも必要やんなぁ。
若くないしーあっはは!」って、心配して損したでやんす(笑)。

で、もう40代(また、濁したでやんす)でやんすから、衣装と言っても派手にならず、普通で良いからさわやかに行きましょうと言う事になり、小栗栖も考えて、その後すぐのステージはジーパンと白のシャツにしたでやんす。

先週のモリコロパークの服は、小栗栖よりセンスの良い(笑)、子供さんが選んだそうでやんすよ〜ハートたち(複数ハート)
とにもかくにも、服の方は良くなったでやんすわーい(嬉しい顔)

後は、髪型をもう少し考えたいのですが、良い髪型はないでやんすかねぇ?

小栗栖ゆかり は、153pしか身長がないのですが、ステージに立つと存在感があると言うか、堂々としていて、本当にステージ映えしやすぴかぴか(新しい)
そんな、小栗栖がもっとステージで映えるように、また その姿と声を多くの人に実感して欲しいと、
お助け猫(マネージャー)は日々願っているでやんすよ〜exclamation×2猫

ラベル:
posted by yukari at 15:28| Comment(0) | お助け猫(マネージャー)記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: