シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2013年01月28日

FM伏見♪に出演しました。

小栗栖ゆかり、本日 『 FM伏見 』にゲスト出演致しました〜♪♪

番組は、『 ワカバンneo 』14時〜16時の番組です。
   * http://fm-845.com/program/index.html

トークを交えて約30分の出演でやんすから、お助け猫もヒヤヒヤしながら
聞いていました (^_^;)

そう! 皆さん、FM伏見 はインターネットから、全国で聞くことが
できるんでやんすよ〜!! 
詳しくは、FM伏見のホームページを見て下さい。(^_–)–☆
   * http://fm-845.com/

では、小栗栖のコメントでやんすよ〜☆

『 初めてのラジオ、ちょっと緊張した〜 (>_<) 
最初、マイクの向きがあっていないとこでしゃべってたみたいで声が
小さくなってしまって、でもすぐに直してもらって大丈夫だったみたい。』

PIC_0090.JPG
左はパーソナリティーの遠藤さん。右が小栗栖。

『 なんか楽しかったぁ〜O(≧∇≦)o うふふ。 又出してもらえるっ!
それは、後日報告しまっす。 あたたかい方達で作ってあたたかい人達が
聞いてるって感じの局でしたよ! パーソナリティのーの遠藤さん、
FM伏見の宇佐美さん、本当にありがとうございました!素敵なひと時でした♪♪』

PIC_0091.JPG
左が小栗栖。右はパーソナリティーの遠藤さん。


小栗栖は、緊張しながらも 楽しんでいたみたいでやんすね。

曲も『 SO LONELY 』とカップリング曲の『 星になったヴィーナス 』
の、2曲を流して下さいました〜♪♪

放送中に、リスナーからファックスも頂いて、小栗栖は感激しておりました。
ありがとうございます!! m(_ _)m

小栗栖ゆかり は、これからも気張って行きやすよ〜”\(^o^)/”


『 ワカバンneo 』の番組ブログに、小栗栖ゆかり の紹介が載っています。
   * http://blog.livedoor.jp/wakaban845/






ラベル:FM伏見
posted by yukari at 21:11| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: