シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2013年10月16日

『 HEAVENESE 』最高!

しばらく振りでやんす〜!何かとバタバタで〜って言い訳でやんすね〜!
更新がマメにできていないのに、毎日たくさんの人が見に来てくれていて、本当にありがとうございますーm(_ _)m

今日は、小栗栖ゆかりのある休日を一つ(笑)。
コメントと写真でどうぞ〜♪


『今頃やけど、14日(月・祝)に松尾大社で「 HEAVENESE 」っていう、エンターテイメント一座のライブ奉納があって、楽実KYOTOの「 どんから男 」って曲♪を振り付けて下さった、ヒデトモ先生が 振り付け師 兼、神様の舞で、ゲスト出演されたので見に行って来ました。すごかった!』

  image (42).jpeg
  前列中央が先生、後列右が小栗栖で楽実kyotoのメンバーと。

『おごそかで派手で、歌,踊り,太鼓,たてと、さすが世界デビューされてるだけあって、見応えあった!
又、ヒデトモ先生が素晴らしい。礼儀正しく優しく面白い方でした!
神様の舞、素晴らしかった! HEAVENESE最高でした!』

  HEAVENESE


世界に通じるエンターテイメントなんでやんすね〜☆☆
たてと聞くと実はお助け猫、たてが大好きで小さい頃から殺陣(立ち回り)をしたくて、習った事があるんでやんすが、たても厳しい世界で1年間は基礎のすり足で素振りをみっちりやって、やっと形を教えてもらえることになったら、家の事情で通えなくなり諦めたのを思い出します。

おお〜お助け猫の話しは余分でやんした〜。

ヒデトモ先生は、韓国のトップスターや日本の有名な方にも振り付けをされているそうで、本当に凄い人程、人としても素晴らしいんですね!

そんなヒデトモ先生も振り付けをした、楽実kyoto(小栗栖が歌い手をしている)の演舞が、今週末には見れますよ〜♪(下記)

《 10月19(土),20(日)》
『 日吉神社(京都市左京区)の秋祭り 』

場所 ー 日吉神社
   *アクセスはこちら

演舞時間
19日 ー 18:00 から演舞
20日 ー 11:40 老人ホームにて演舞。
    後、日吉神社から御神輿をかついで公園で演舞。
    最後に日吉神社で演舞奉納。

お楽しみに〜♪♪
ラベル:HEAVENESE
posted by yukari at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: