シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2013年12月18日

今日はラジオ、小栗栖ゆかりの「 Live チョコ 」でした♪

今日は水曜日。そう!小栗栖ゆかりの「 Live チョコ 」の放送日でやんした〜♪

応援FAX、ありがとうございました!

3回目なので、少しは慣れましたか〜?小栗栖さ〜ん。
と、言う事で小栗栖のコメントを。

『 今日はすこーし、落ち着いて喋れたかな?
 
  何か自分の事を話すのは難しいって思ってたけど、
  段々楽しくなってきた。

  曲だけじゃなく、自分のいろんな気持ちとかを
  知ってもらえるって、嬉しいかも。

  頑張ろうー! 』


小栗栖、ラジオが楽しくなってきたみたいでやんす〜(笑)

小栗栖の曲以外の今日の選曲は、シャーリーンの「愛はかげろうのように」。
ヒットの由来を話したんですが、この曲はラジオで流れたことがキッカケだったんでやんすねぇ。

「チョコっと感動した話し」は、小栗栖が大好きな人形作家の辻村寿三郎先生の話しでした。

番組では引き続き、「チョコっと感動した話し」を募集中です♪
FAXまたはおハガキでFM845までご応募下さい。

FAX 075-602-9432
おハガキはこちら。
〒612-8087 京都市伏見区京町大黒町115-3
*いずれも、FM845 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛でお願い致します。

来週水曜日12:30〜も、小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」をよろしくお願いします〜!
ラベル:FM845
この記事へのコメント
手違いでFAX ゆかりんに届かず 残念でした(涙)
Posted by えり at 2013年12月18日 15:33
えりさん。いつもFAX感謝しています!
今回手元に届かず、読ませて頂けなくて申し訳ないです。
後で、えりちゃんに見せてもらって、とっても嬉しかったよ!
本当にありがとう!(´∇`)
Posted by 小栗栖ゆかり at 2013年12月19日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: