シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2013年12月25日

ラジオで生ライブしました〜♪

クリスマスの今日は、今年最後のラジオでした〜♪

今日の小栗栖の選曲は、エンヤの『 Amaran tine(アマラン タイン)』と、リベラの『 彼方の光 』でした♪
う〜ん、クリスマスでやんすね〜☆☆

では、小栗栖のコメントです。


『今日は、FM845小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」でした。
どしても、「またあした」やりたくて、生声で歌っちゃった。
ちょっと先走ったかな?
でも、何か、うまくは歌えなかったような気がするけど、気持ちは込めれたな!

どんなライブより緊張して、手も肩も震えてた。
過呼吸なりそ!何事も経験や!ということで、今年最後の「Liveチョコ」ありがとうございました。

来年は1月8日からですよー!よろしくお願いします。

ラジオの後、おさるのかごや。児童館で、人形劇でしたが、なんと、着いたら後ちょっとで終わりー!
そ、そんなぁ!
何の役にも立たず、しかしケーキは食べーの、お菓子は食べーの、ひどいメンバーや!アホやー!
でも、おさるのみんな、優しい!あったかい!楽しい!
ありがとう(≧∇≦)来年もよろしくです!

館長先生、手首切断マジック見せてくれた。
ひゃー(≧∇≦)嬉しそーに、「自腹なんすよーこれ!」とな。
あーびっくりした!』

  小栗栖ゆかり作イラスト
  「おさるのかごや」のクリスマス会。


そう!今日は新曲の『 また あした 』を、生で歌ったんでやんす〜♪
ライブの時より緊張したみたいです(笑)。

ラジオの後は「おさるのかごや」。
ケーキ食べ過ぎたんじゃないでしょうねぇ〜?小栗栖さ〜ん(笑)。

と、忙しいクリスマスを過ごした、小栗栖ゆかり でやんした〜♪

来年の『 Liveチョコ 』は、1月8日(水)から始まります。
たくさんのFAX、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
ラベル:FM845
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: