シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2014年01月29日

今日の、小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪

今日の「Live チョコ」も、あっという間の30分でした〜♪

今日の小栗栖の選曲は、『 ジャーニー 』の『 お気に召すまま 』。
小栗栖曰く『 凄いギターリストなのに、その腕をひけらかすことをせず、キャッチーでメロディな音を奏でるニール・ショーンに、ワンパート一音でできているサビをダイナミックに歌い上げるスティーブ・ペリーのボーカルは、中学生で曲作りもしていた私にとって勉強になった。』そうでやんす。

小栗栖の「チョコっとエピソード」は、10代の頃にいろんな人が世話をやいてくれたのに、当時は「ほっといて」と言う気持ちが先立ったが、18歳の時になると、そのお陰で自分はここまで生きてこれたんだと思った事。
『日本に生まれた事は、宝くじに当たったぐらい素晴らしいことと私は思う。
水はきれいだし意見も自由に言える。夢を追いかける事も許される。
何より、お菓子…特にチョコが美味しいから』と、言う話しでした。
最後にお菓子を出すところは、小栗栖らしいでやんすが…特にハートチョコが好きらしいでやんすよ〜食べ過ぎないで下さいよ〜(笑)!

では、小栗栖のコメントです。


『今日は「誕生日おめでとう」のFAXたくさんいただいて、嬉しかったです!
ありがとうございます(^∇^)
チョコもらっちゃったー!わぁいわぁい♪♪♪

FAX、メッセージ、文章考えて下さってるんだなぁと思うと、ジーンと来ます。
さらっと読んでるけど、そうとうきてます。ジンジン!
話したいことドンドン出てきて、楽しみです(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくね!』


そう!小栗栖、今日でまた一つ成長した日でやんす〜(笑)☆☆
皆さん、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!
来週もお楽しみに〜♪
ラベル:ジャーニー FM845
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: