シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年01月28日

今日の「Liveチョコ」は、料理旅館「すし米」の女将さんでした〜♪

今日のゲストは、お着物でいらっしゃいました〜素敵な女将さんです!
小栗栖、すっかり見惚れてましたね〜(笑)

女将さん曰く毎日マグロ状態で動いているとか。
寝る暇もないほどお忙しい中、出演して頂きました。

小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」
右が女将さんの黒川修子さん。

では、小栗栖のコメントです。

『今日の「Liveチョコ」はゲストに料理旅館『すし米』(スシヨネ)さんの女将さん、黒川修子さんをお迎えしました!
素敵な方で、とてもとてもハードスケジュールなのに、おおらかで、お優しい。

そして、京北の地域を盛り上げる為にも、いろいろな活動をされているパワフルな方です!

旅館においてもお客様を心から大切に思われているのが、すごく伝わってきました!
一度『すし米』に是非行って見たい!!

又FAXメッセージお待ちしています♪♪♪ 』


女将さんは、地域のためにも奮闘されていて、和太鼓もされるんですね。
「雄進浩(ゆうしんこう)」と言う和太鼓グループで、6月には京都市宇津峡公園で(右京区京北下宇津町向ヒ山1) 10周年記念ライブをされるそうです。

お助け猫も見に行きたいでやんすね〜♪

料理旅館の「すし米」さんは、清流と豊かな山の織りなす山紫水明の地「京北」の四季折々の食材を堪能でき、夏の鮎料理は有名ですが、山菜や松茸など今の季節は牡丹鍋が戴けるそうです。
料理だけでも良し、宿泊は一日二組限定ですから、ゆっくりできますよ〜。

2月は地元の「羽田酒造」さんの新酒を楽しめるそうです。

ご予約のお電話は 075-852-0032。
詳細は、こちらのホームページをご覧下さい。

また、ホームページから女将さんのブログも見れますよ〜♪





ラベル:すし米 FM845
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: