シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年03月23日

昨日(22日)はレコーディングと、テレビの放送日でした♪

昨日は小栗栖、レコーディングでした!
そして、深夜はテレビ放映!
「 大林幸二ときょうの夜 」見て頂けましたか〜?

レコーディングは「 中窪啓修 」さんにお世話になりました。
「最高!」と言うほど、中窪さんのプロフェッショナルさに惚れ込んだ小栗栖でしたー!

camerancollage2015_03_23_110549.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『22日はレコーディングとテレビ放映でした(*^_^*)

もうーーーレコーディング、最高!
お世話になった「中窪啓修」さんが、本当に上手にこちらの調子を上げて下さる。

私のテンション上がりっぱなし!
こんなに気分のいいレコーディングは初めてです(≧∇≦)

もちろん、もちろん!技術が優れていらっしゃるのですが、とにかく中窪さんはミュージシャンのいいものをどんどん引き出して下さる。
できなかった事さえ表現できるようになる程、気持ちを上げて下さるのです!

とても幸せな時間だった!
ずっと歌っていたかった。
ずーっと。まるで疲れなかった。
もっともっと頑張る!あー気分がいい︎︎ 』


中窪啓修さんのスタジオ詳細はこちら


小栗栖、レコーディングで興奮していたせいか、テレビのコメントは電話で聞くことに〜(笑)
収録時も、服装などマヤさんからアドバイス頂いた通りに臨んだら反響が良く、小栗栖は非常に感謝していました。
しかし〜足を出すのになれていなかった小栗栖はちょっと緊張気味に映ったかも…と(笑)
「今度はせっかくアドバイスを頂いたのだから、足を気にせず堂々と歌うぞーー!」と、はりきっておりました〜。

テレビ初披露の「 また あした 」、短いバージョンでしたがどうでやんしたか〜?


camerancollage2015_03_23_105349.jpg
テレビ放映の写真。



25日(水)は「小栗栖ゆかりの Liveチョコ」ですよ〜♪

ゲストに「天水春伽」さんをお迎えします。

12:30 〜 13:00はFM845を聞いて下さいね〜♪
メッセージもお待ちしております。

*番組はインターネットで全国から聞けます。
FM845のトップページからSimul Radioへ。
スマホの無料アプリ Tunein Radio 等でも聞けます。
posted by yukari at 12:16| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: