シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年05月07日

6日(水)はラジオでした。週末はライブです♪

6日の「Liveチョコ」も小栗栖ゆかり満載の30分でした♪

トークは連休中のライブの話し。
連日にも関わらず、皆さん足を運んでいただいて、ありがとうございました!!

では、小栗栖のコメントです♪

『今日は「ARCDEUX(アークデュー)」でのライブの事と、「オンリーワンステージ」の事をお話ししました。

本当にたくさんの方に支えられて一歩ずつ進んでいます。

曲は「2tone」から全曲かけましたよ!

またFAXメッセージお待ちしています(≧∇≦)♪♪♪ 』


ARCDEUXでの話しは、「音響が良かったから歌いやすかったです。」とPAの方に言うと、逆に絶賛されて恐縮した話し。
特にドラムのヒサちゃんのヴォーカルを立たせるドラムさばきは、今は機械音で育っている人が多いせいか、できる人が少ないとか。
何と、ヒサちゃんは全くドラムの練習をしないそう。
他のバンドにサポートで頼まれた時も、小栗栖曰く歌を覚えてヴォーカルに合わせてたたいているとか。

また、小栗栖のバックバンド「レテイシア」のメンバー全員、ヴォーカルの周波数をよんで調整してくれているのが分かるから、「私は幸せ者だ!」と小栗栖が感じたライブだった話しでした。

オンリーワンステージはお客さんとの距離が近いので、楽しい時間を皆さんと一緒に作り出している感じが好きだと言う話しでした〜♪




週末 9日(土)は、大阪でライブです!
今回もバックバンド「レテイシア」と出演します。

Rbinson Kruise企画『 A Wonderful trip 』

《 場所 》ライブハウス 「 心斎橋BASSO 」
    *アクセスはこちら
《 時間 》open 17:00 start 17:20
《 小栗栖出演時間 》19:00 〜 19:40
《 料金 》前売 2000円 当日 2500円(ドリンク別途)


見に来て下さいね〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: