シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年07月29日

今日はラジオ「小栗栖ゆかりの Liveチョコ」でした♪

今日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりの Liveチョコ」聞いて頂けましたか〜?

おっと、その前に。
小栗栖の渾身のミニアルバム『2Tone』が昨日、発売日を迎えました〜♪
皆さん、よろしくお願い致しますーーm(_ _)m

では、小栗栖のコメントです♪

『今日は「この街で生きて行く」からかけました。
坂元昭二さんの東北復興ソング 小栗栖ゆかりバージョンです。

そして、レテイシアの話。
中でもタイスケさんが、ご家族の為、しばらくバンド活動を休まれる事。

どれだけタイスケさんに助けていただいてたか。

サポートとして、アコースティックなライブのみ、きららちゃんにお願いした事。
その上でタイスケさんが本当にきららちゃんが困らない様細かく優しく指導してくれた事。

レテイシアは皆、人柄の素晴らしい人ばかり。
感謝に絶えません!

これからも、タイスケさんを待ちつつ、やっていきます(=^x^=)

「2tone」発売しました!
皆様!どうぞ応援よろしくお願いいたします♪♪♪

又FAX、メッセージよろしくお願いいたします♪♪♪ 』



ライブ時にバックバンド「レテイシア」でキーボードを担当してくれていたタイスケさんが、家の事情によりしばらくお休み致します。
その間、カメラマンでお手伝いしてくれていた、きららさん がサポートに入ってくれます。

タイスケさんは、バンド出演以外でも天Qなどで小栗栖のサポートをしてくれていて、急なお願いにも文句一つ言わずに対応してくれる人で、小栗栖も信頼しておりました。
今は、ゆっくり家のことを考えてもらって、いつか復帰されるのを待ちながら、小栗栖も更に前に向かって行きますよ〜♪


今回の放送で一曲目に流した曲は、「さだまさし」さんのツアーギターを長年されていて、「北の国から」の主題歌ギターを弾いている「坂元昭二」さんが、東北復興ソングを作られた曲に小栗栖ゆかりも参加し「小栗栖ゆかりバージョン」として発売されています。
これは、復興ソングで利益重視ではないため手売り中心です。
ご希望の方はオフィシャルサイトのコンタクトからお問い合わせ下さい。

『2Tone』共々、よろしくお願い致しますーーm(_ _)m



8月2日(日)はKBSテレビの放送日です♪

《番組》大林幸二ときょうの夜
《放送時間》24:30 〜

皆さん、見て下さいね〜♪
ラベル:FM845
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: