シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年08月12日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのLiveチョコ♪」でした♪

今日も「小栗栖ゆかりのLiveチョコ♪」を聞いていただき、ありがとうございました!

8月は日本にとって、忘れてはいけない出来事がたくさんある月なんだと、その日が来る度に感じます!
この月にお盆があるのも、何か意味があるような気がするお助け猫でした。

おっと、話しが〜! 
元に戻して、小栗栖のコメントです♪

『今日の「Liveチョコ」は篠山の「ぐりーんぱれっと」でのライブのお話。

エディー(Timothy Edwards)さんが、日本のシンガーで尊敬しているのが「美空ひばり」さんと「坂本九」さんだと言ってらしたなぁ。

あの航空機事故から30年なのですね。
坂本九さんの歌は、小さい頃から幼稚園や学校で踊ったり、カスタネット持って演奏したりしたのです。

エディーさんのような素晴らしいシンガーに絶賛されて私は本当に幸せです!

もっともっと頑張るじょ!

又FAX、ホームページへのメッセージお待ちしています(=^x^=)♪♪♪ 』


エディーさんは、どんなジャンルの曲でも素晴らしい声で歌いこなし、歌っている時は技術云々を考えるより、気持ち(心)で声を出すそうで、小栗栖の歌に「エナジー」を感じたようですね〜♪

最近は、「エディー」さんや「あらい舞」さんの歌に対する姿勢に影響を受けて、更に努力しようと改めて感じている小栗栖でした〜♪



16日は恒例になりました、「天Q」での女性アーティストが勢揃いするライブです♪

天Q「レディースナイト」出演

《 場所 》カフェ&バー「天Q」
   *アクセスはこちら
《 時間 》start 19:00 〜
   *出演時間は当日決定。
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。

レディースナイトは毎回盛り上がってますから、是非遊びに来て下さいね〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: