シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年09月02日

昨日は東京!今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした♪

昨日は小栗栖、大事な営業のために東京入りでした。

お助け猫が品川まで迎えに行ったのですが、JRの乗り換え口は2カ所あるため、小栗栖の乗った号車を確認して北乗り換え口にいるからと、降りて来るのを待っていたんです。
小栗栖の姿が見えて一安心と思いきや、こっちを見ようともせず、隣の出口方面なのか?通り過ぎそうになったので、お助け猫は改札で、人目も気にせず大きく手を振っていました。
ようやくこっちを見て、無事に合流となりましたが…恐るべし、方向音痴でやんす!(笑)

そんなこんなで、大事な営業(顔合わせ)も終わったのは22時を過ぎていて、小栗栖はお助け猫の家にお泊まり。
次の日の朝(今日)、京都に帰ってFM845へ。
今日も元気に「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」放送しましたよー♪


では、小栗栖のコメント(ラジオ)です♪

『今日の「ライブチョコ」は「らくさいのど自慢」でのゲリラ豪雨、そして受賞された方の感動のお話と、娘の吹奏楽のコンクールのお話と、モスキート音のお話!

何と!
私はモスキート音が聞こえるのだぁぁぁ(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみにー♪♪♪

FAX、メッセージお待ちしています(=^x^=) 』


そうなんです!
お助け猫も昨日の営業の際に知ったのですが、小栗栖、モスキート音が聞こえるのですーーー!
幾つやねん?!
心は青年?
「小栗栖ゆかりの七不思議!」でやんすーー!(笑)


そうそう、京都のリスナーさんの浅草におられる知り合いの方が、小栗栖の写真を見て「この人知ってるー!」と言う話しがありましたが、東京マラソンでご覧になったのか?イベントか?

どちらにしても、関東での知名度も少しずつ上がってる?…!
嬉しいことです〜♪


ラジオの後は小栗栖、お世話になっているテツさんの所へ、音源制作に行ってきましたよ♪




6日(日)はルビノ京都堀川です。

「 歌とダンスの響宴 」ゲスト出演

詳細は、Official Site の Infomation ページをご覧下さい。


この記事へのコメント
ひろりんです。ラジオ聴かせて頂きました。
私のことを覚えていて下さってたんですね。
録音しておけばよかった。旦那ちゃんに聴かせたかったです。これは再度、聴けませんか。

のどじまん、私の場合は、度胸じまん、って感じです。ほんとは、ドキドキ♪ですが、がんばりたい。
みなさんカラオケ行って練習しておられるんでしょう。もう何年もカラオケ行ってないから心配でした。
でも楽しかったです。無口な旦那ちゃんが、黙って拍手してくれましたよ。これからも私達夫婦共々宜しくお願いしますね♪
Posted by ひろりん at 2015年09月03日 01:03
ひろりんさん!
ライブチョコ、聞いてくださって嬉しいです(≧∇≦)
とても綺麗な瞳が印象的でした!
歌が伝わったと言うよりも心が伝わった感じが大きかった。
for you よかったですよ(=^x^=)♪♪♪
Posted by 小栗栖ゆかり at 2015年09月07日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: