シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年09月07日

昨日(6日)は、ホテル ルビノ京都堀川でした♪

昨日は小栗栖、ホテル ルビノ京都堀川で、Dancinng All Day's「歌とダンスの響宴」にゲスト出演させて頂きました♪

お昼から夜まで長丁場でしたが、お客様も皆さん、歌とダンスを楽しまれて大盛況でした!

11349094_400587570130891_695023835_n.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『ルビノ京都の「歌とダンスの饗宴!」最高に大盛り上がりでした!

あれだけのお客様が皆様、兄弟姉妹になったかのような(≧∇≦)


尊敬する 小宮京子さん が11月で引退される。

きっと私は共演させていただくのは最後かもしれない。
この日、どれだけ親切にしてくださった事か!
出番前にとても素敵な髪飾りを頂き、つけさせていただきました。

いつも笑顔絶えない小宮さん!
素晴らしい実力!
お辞めになるなんて信じられません。
お客様からも辞めないでーーー!!と、たくさん聞こえてきました。


本当に最高の盛り上がり。

バンドの先生方もノリノリでした!

お客様!共演させていただいた皆様!スタッフの皆様!
本当にありがとうございました(≧∇≦)♪♪♪ 』


写真がちゃんとしたのがなくて、皆さんに雰囲気をお伝えできないのが残念ですが、最後まで大盛況のステージでした。


実はこの前日(5日)は、昨年理不尽な事故に巻き込まれて天国に行った、カズさん(バックバンドでベースを弾いてくれていた)の命日でした。
小栗栖も法要に参加しました。

もう一年経つのですね。
「ゆかりさん、早くビックになって俺たちを引き上げて下さいよ〜!」と、キラキラした目で話していたカズさん。
今も小栗栖は走り続けてますよー!




今週の9日は水曜日!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」です!

ゲストに、シンガーの「永樹」さんをお迎えします♪
今回も30分じゃ足りない〜かな?(笑)

メッセージもお待ちしております。
FAX 075-602-9432 
FM845ホームページからメールでもOKです。
*いずれも、FM845 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛まで。

番組はインターネットで全国から聞けます。
FM845のトップページからSimul Radioへ。
スマホの無料アプリ Tunein Radio 等でも聞けます。
posted by yukari at 15:06| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: