シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年10月12日

10日はライブ、11日はチャリティー歌謡ショーでした♪

この連休も連続、小栗栖を見れる2日間でしたよ〜♪

10日はバックバンドと共にRock,Pops界の小栗栖、11日は歌謡界の小栗栖!
今回も、オールジャンルの小栗栖ならではの2日間でした〜♪

2015_10_10.png
10日ライブでの模様。

では、小栗栖のコメントです♪

『 10日はBASSOさんで久々にバンド出演!
NAVさん、マーサ、きららちゃん、久ちゃんと本当に久しぶりに楽しみました。

皆本当にいい人間だなぁと感謝しています(=^x^=)

お客様のお子様が、ギターを弾くそうで、帰ったら「断崖絶壁LOVE(ミニアルバム「2Tone」にも入っている小栗栖の曲)」を練習するそうな(笑)。
聞いてみたいな♪♪♪

そしてそして!11日!
豊中ゆやホールにてチャリティーの為の歌謡ショーがありました。

私はたくさんの方に出会わせていただいてきましたけれど、「松本久茂先生」は本当に素晴らしい!

ミュージシャンとしてだけでなく、1人の人として、ただただ尊敬するばかりです!
先生の周りのスタッフの皆様も本当に頭が下がります。

とてもいい1日でした!心から感謝しています!

思いは、やはり行動に出るものだと思います。口ではなんとでも言える。
先生の行動は、誰にでも出来るものではなく、休みなくひたすら動き、その上でお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様に愛情をたっぷりと注がれます。

人生そのものがバイタリティにあふれ、全ての事に真剣に、これだけやって結果が出ないはずがない程動かれ!
あ、とてもブログでは書ききれません!

私はここまでバイタリティにあふれた方を知りません。
そして始終楽しそう、と言うか、嬉しそうになさっておられ、皆が嬉しくなるのです!

この出会いに心から感謝します♪♪♪

ありがとうございました! 』

2015_10_11.png
11日歌謡ショーでの小栗栖。



歌謡ショーでご一緒させていただいた、松本久茂先生の行動や人間性に刺激を受けた小栗栖でした♪

いろんな人と会う機会があると、話していてワクワクする人や、暗くなる人、例え話題がプラスの事を話していても全く感化されない人もいますが、小栗栖曰く松本先生は常に楽しそうで、正に話していてワクワクする人なんですねぇ!


そんな前向きな刺激を受けた小栗栖、水曜日はラジオですよ〜♪

「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」

12:30 〜 13:00は、FM845を聞いて下さいね〜!

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国からお聞きいただけます。

posted by yukari at 11:44| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: