シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年11月11日

今日のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」は、100回記念公開放送でした♪

100回記念公開放送!
本日 無事に終えました!
お越しいただいた方、ラジオを聞いていただいた方、また たくさんのメーッセージ、本当にありがとうございます!!
「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」これからも、皆さんに元気をお届けいたします!

そう!シンガーの永樹さんもお忙しい中、応援に駆け付けていただきました。
何と、金の服に扇子とお目出度い演出まで!(笑)
ありがとうございます!

ご観覧いただいたリスナーの皆さんと。
2015_11_11.png
小栗栖は前列。金の服に扇子が永樹さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は100回の放送を迎え、記念に公開生放送させていただきました!

リスナーさんを前にしての放送。

ついつい、いろんな気持ちを思い出して、目頭が熱くなりました(=^x^=)

2013年の12月4日から始まり、今まで、自分勝手なお話、自分の曲、自分のイベント情報。

そんな放送を飽きずに聞いていただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

平日のお昼にもかかわらず、ご観覧にもお越しいただいた皆様!

ありがとうございます!

素敵な差し入れいっぱい。
嬉しい(≧∇≦)

今日は何故か、始終緊張しっぱなしでした!が、暖かい眼差しの中楽しくお話できてよかった♪♪♪

そしてシンガーの永樹さんもお越しいただき、本当に嬉しい!

永樹さんは寝る間も惜しんで活動なされておられます。そんな中お祝いにと、ご観覧に。

本当にお優しい。
ありがとうございました!

そして、ラジオやスマホやパソコンからお聞きの皆様!

私はまだまだ未熟ですが、少しでも、また聞いてあげよかな?って水曜日の12:30FM845にあわせていただけるよう、これからも頑張ってまいります!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(=^x^=)

皆様!大好きです!

本当にありがとう♪♪♪

101回目からも聞いてね♪♪♪ 』


「ライブチョコ」100回目の放送最後は、お越しいただいたリスナーさん達と一緒に、締めの挨拶をしました♪




さて、週末の14日(土)は野外でライブです。

「 平安楽市ライブ 」出演

《 場所 》岡崎公園(平安神宮前)
    *アクセスはこちら
《 時間 》午後 〜 30分ステージを数回
    *イベント詳細はこちら

フリーライブです。皆さんお気軽にお越し下さいね♪

 

15日(日)はマルマン劇場♪
こちらの詳細や今後のスケジュールはOfficial SiteInfomationページをご覧下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: