シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2015年11月18日

今日は101回目の「FM845 小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした♪

先週の100回記念公開放送から、もう1週間!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」、101回目を迎えましたー♪

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございます!!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は「平安楽市」でのお話と、「マルマンシアター」でのお話!

そして女性パワー!
よくお話させていただく、福祉等でご活躍の先生の新聞インタビュー記事のお話と、小宮京子さん、そして京子さんのお店のお話。

いっぱいしゃべりましたね!

これからも「ライブチョコ」!
よろしくお願いします(=^x^=)

FAX、メッセージまた、お待ちしています♪♪♪

ありがとうございました♪♪♪ 』


平安楽市とマルマンシアターの話しは前回のブログをご覧下さい。

福祉の先生の話しは、小栗栖がラジオで何回か語っていますが、この分野では大変な功績を上げていらっしゃるのに、自身の名前と顔を一切公に出さずに来られた方なのですが、今回 国から素晴らしい賞をもらわれ、新聞の取材で公に出ることになったそうです。それでも顔がはっきり分からないように撮影してもらわれたとか。
その理由がとてもお茶目に感じ、また「やっぱりすごいなぁ!」と感じた小栗栖でした。

また、小宮京子さんは歌手歴27年の大先輩歌手で、引退発表も新聞に取り上げられるほど惜しまれましたが、お話しをされる時も、失敗談でさえ華やかに、引き込まれるように語られる小宮さんが、とても素敵だと言う話しでした。
小宮さんは宇治で「ドリーム」というお店もされております。




来週の25日も、「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」を聞いて下さいね〜♪


その前に20日は、シンガーの永樹さん主催で開催される、先日お亡くなりになられた歌手 彩木利紗さんの追悼ライブに、小栗栖も顔を出します。

「 彩木利紗・追悼ライブ 」詳細

《 時間 》Open 18:00 Start 19:00
《 料金 》3000円(弁当・チャーム、1ドリンク付)
   *彩木利紗さんのCDプレゼント
《 場所 》カラオケ てくてく
〒617-0826京都府長岡京市開田2-1-4
TEL: 075-925-7325

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: