シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年02月10日

今日は「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした!

今日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした。


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、ガスタンクのお話から。

景色の中で一番好きな「ガスタンク」!
へへへ!

そして、娘の吹奏楽引退の演奏会のお話。

そして、「桝谷イク」さんと、私のバックバンドのお話ー!

ホンマにイクさんは最高です(=^x^=)♪♪♪


来週は、「あらい舞」さんをゲストにお招きします!

お楽しみにー♪♪♪ 』



小栗栖は小さい頃から、あのまあるい「ガスタンク」が大好き!
子どもの頃、小栗栖はある百貨店に連れて行ってもらう時だけ凄く喜んでいたので、親はその屋上で遊ぶのが好きなんだと思っていたようですが、実はその店に行く道中にある「ガスタンク」を見るのが本当の目的で、幼少の小栗栖は見る度に、目をキラキラさせ心躍らせていたとか(笑)。

実は小栗栖、「ガスタンク」と言う曲を密かに作っております!
お披露目できるまで、少々お待ちを♪


そして桝谷イクさん。数々の有名アーティストのバックでドラムを叩かれ、紅白にも何度もお出になられた、まさにプロ中のプロのドラマーであるにも関わらず、偉そうにもされず話す時はいつも同じ目線になられる。
しかも、常に他のプレイヤーの変化を見て、即座に対応されるし、必ず人の良いところを見られる。

20日に小栗栖のライブに出演して下さることもあり、事前練習まで入って下さっているのですが、練習でのイクさんの姿勢に、「本当に大物と呼ばれる人はこういう人なんだ!」と、実感した小栗栖でした。

「桝谷イク」さんとのコラボライブは、2月20日(土)です♪
必見ですよ〜!
詳細はオフィシャルサイトのInfomationページもご覧下さい。




その前に、15日(月)は大阪で歌謡ショーに出演!
毎回満員の林健二さん主催のショー、司会はお笑い芸人さんで出演者も演芸から歌謡界まで、お得ですよ〜!

ーー 2月15日(月) 詳細 ーー

「道頓堀 歌謡 on ステージ」出演

《 場所 》道頓堀 ZAZA
    *アクセスはこちら
《 時間 》受付 12:00 開演 12:15
《 料金 》前売 1500円 当日 2000円
*整理券配布は開演の1時間前。講演は2時間30分
お問合せ:06-6212-3005(道頓堀ZAZA)まで。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: