シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年02月24日

今日の「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」も、素敵なゲストをお迎えしました♪

今日の「ライブチョコ」はゲストに、シンガーソングライターの松本久茂先生をお迎えしました。

本日おかけしました松本先生の曲は、「手紙」と「心ころころ」の2曲ですが、最新曲の「心ころころ」は、ずーっと有線放送で100位以内に入っていらっしゃるそうです♪
凄い!

2016.2.24.yukari.jpg
右が松本先生。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は松本久茂先生をゲストにお迎えいたしました!

先生はマルチプレイヤーのシンガーソングライターでいらっしゃいます。

とても暖かい曲をお作りになります!

先生に出会えた事は私の音楽活動のみならず、人生においても宝物です!

ひたすら動き、ひたすら笑顔で誰に対しても、それが物であっても、全て命ある者とお考えになり、接しておられるのがわかります。

どんな苦労話も少年のように嬉しそーにお話しになり、どんな方でも礼儀を尽くされ。

私は感動する事ばかり(≧∇≦)

松本久茂先生に出会えて本当に良かったです♪♪♪ 』


松本先生は、建築家としても数々の功績を残された方で、またクラシックにも明るくトランペットでは賞を取られる程です。
楽器もプロとして通用するレベルのものは数知れず、講師もされています。
何より、歌謡界の道へ進まれてからの先生の行動力とパワーに、小栗栖も感動!
尊敬するアーティストの一人です!

松本久茂先生の詳細やスケジュールは、こちらのオフィシャルサイトをご覧下さい♪





そして!
2月最終の日曜日、28日は東京マラソン!
今年も小栗栖、歌でランナーの皆さんを応援しますよー♪

《小栗栖ゆかり応援ブース》トルナーレ日本橋浜町前
《小栗栖出演時間》11:55 〜 12:20

現在、応援メッセージ動画が、東京マラソン応援イベント公式YouTubeにて公開されています。
小栗栖ゆかりの動画はこちら。
見てね!

東京の皆さん、小栗栖ゆかりと一緒に応援しましょう!
またランナーの皆さん、最後まで諦めずにゴールへ!
ラベル:松本久茂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: