シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年05月27日

昨日はラジオ、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日もラジオ♪

日本最大級のインターネットラジオ「fm GIG」でのレギュラー番組「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした!

小栗栖のトークは聴き逃せませんよ〜!
もちろん音楽も♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 昨日の fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」聴いていただけましたか(≧∇≦)

今回は、私の大好きな人形師のお話を、結構長くお話しさせていただきました♪

また、来週も是非お聴きくださいね〜(=^x^=) 』




放送内でお届けした小栗栖の曲は
「 ブーケ 」と「 星になったヴィーナス 」♪

コメント内の人形師さんは、ブログでも書きましたが、小栗栖が尊敬してやまない「 辻村寿三郎 」先生!
参考ブログはこちら

若い頃に近鉄劇場で行われた舞台で、人形の衣装を見たさに名古屋まで行き、寿三郎先生の温かさにふれた話し。

先生の作り出す色が好きで、小栗栖は染めの世界で厳しい修行をしたほどです!
中でも、寿三郎先生が出された「淡い緑色」が大好きだとか。

今も、陰ながら尊敬している 小栗栖ゆかり でした♪

*辻村寿三郎先生を知りたい方は、公式ホームページを参考に。







週末の28日(土)は、ライブが2つ!

まずは。
〜 tetsu企画番外編「ホップ、ステップ、笑顔 」 〜

《 場所 》Live Bar「 B-flat 」東梅田
アクセスはこちら
《 時間 》open 18:00 start 18:30
《 小栗栖出演時間 》18:30 〜
《 料金 》1500円+1ドリンク


終わってすぐに京都へ!
〜「 天Q レディースナイト 」出演 〜

《 場所 》カフェ&バー 天Q
アクセスはこちら
《 時間 》19:00 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。
*B-flatのライブが終わり次第かけつけますので、小栗栖の出演は20時以降になります。


是非、見に来て下さいねー♪
ラベル:fm GIG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: