シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年06月10日

昨日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪

楽しいトークと、小栗栖の曲でお送りした30分でした。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 ビールが美味しい季節ですね(≧∇≦)

昨日の「チョコで〜ないと」は聞いて頂けましたか?

トークは、子どもが大きくなって、お母ちゃん達3人だけで飲み会した後のハプニングの話し。

飲んだ後に居酒屋さん出て、カラオケ行こうー!ってなって、端っこを歩いてた子が普段はクールなのに、やたらとテンション高くなって1人でしゃべりまくってたら、突然シーンとなって彼女が消えた!

私と、もう1人で「消えたー!」って見回すと、歩道のすぐ横に、1メートル程下がった土地が田んぼになってて、そこから聞こえる「ちょっと!た〜す〜け〜て〜」の声。

見ると、仰向けに大の字になって落ちてる彼女が!

もう、おかしくておかしくて!
2人とも座り込んで笑ってしまって、しまいに、笑い過ぎて腰が痛くて立てない!

そこへ、落ちた彼女、どうにかこうにか歩道に上がって、「あんたら! 人が落ちて、たすけて言うてんのに、友達甲斐ないわ!ひどいヤツらや!」と言うてるんやけど2人とも、笑い止まらへん!

「腰痛い〜」てなってる。

彼女は飲んでたせいか、カラオケでも痛みもなく、帰りもご機嫌でしたが、後日、実は帰ったら鍵がなくなってて、家に入れず、電話しても旦那は起きてくれなくて、近くに実家があるので、そこに泊まったとの事。

朝は、いろんなとこが痛くてたまらんかったらしい(笑)

と、言う話し。


皆さん!
ビールを飲む時は、気をつけましょうね〜!

来週も聞いて下さ〜い! 』




笑っちゃいけないけど、ちょっと笑えるエピソードでした。
ホント、気をつけましょう!


fm GIGは収録ですが、メッセージは随時受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。







来週の水曜日&木曜日もラジオですー♪

まずは、15日の水曜日!

〜 FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」♪ 〜

《 放送時間 》12:30 〜13:00

生放送です!
聞いて下さいね♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。
ラベル:fm GIG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: