小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年11月20日

FM79.7 ラジオカフェ「はるのと京子の乙女な時間」にゲスト出演しました♪

昨晩は、小栗栖がゲスト出演しました、FM79.7ラジオカフェ「はるのと京子の乙女な時間」の放送日でした♪

「宮川はるの」さんと「大仲京子」さんの番組!

京都弁の、はるのさんと京子さんのはんなりとした空間に、小栗栖ゆかりもちょっぴり上品に…なっていたかな?(笑)

とにかく素敵なお二人とのトークは、小栗栖にとっても楽しい時間でした!

2016.11.19.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 FM79.7 ラジオカフェ「はるのと京子の乙女な時間」聴いていただけましたか^_^

素敵なお二人と、打ち合わせから楽しくお話いたしました♪

放送では、曲作りの事や、活動の内容、等いろいろお話させていただきましたよ〜!

15分番組という事で、アッと言う間でした♪♪♪

CDプレゼントのコーナーもありました。

よかったら、お申し込みくださいね(^.^)

1月29日の「ライブスポットRAG」さんでのワンマンライブの宣伝もさせていただきました♪♪♪

はるのさん!京子さん!

ラジオカフェのスタッフさん!

本当にありがとうございました(^∇^)』




番組で、3名の方に小栗栖のミニアルバム「2Tone」をプレゼント!
お名前,電話番号,住所と番組名に「小栗栖ゆかりのCDプレゼント」をご記入の上、ラジオカフェまでハガキがメール等で。
詳細はラジオカフェまで。


今なら、小栗栖ゆかり出演時放送分は、こちらからPODCASTでお聞き頂けます。










明日、11月21日(月)は歌謡ショーに出演です。

ーー「 道頓堀 歌謡 on ステージ 」ーー

《 場所 》道頓堀 ZAZA HOUSE
    *アクセスはこちら
《 時間 》 開場 12:00 開演 12:15
《 料金 》前売 2000円 当日 2500円


是非、見に来て下さいね〜♪
posted by yukari at 16:40| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: