シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年11月30日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

紅白の話しやライブなど、トーク満載の30分でした。

20161130171657331.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

「天Qレディースナイト」のお話。

和気あいあいと、楽しかったです♪

鍵盤のタイスケさん、カフォーンの久ちゃんに加えて、ベースのマーサーが来てくれたので、「ガスタンク」やりましたよ〜!

そしてKBSホールにて、「紅白歌の競演」のお話。

いつも、歌謡ショーは、頑張っても演歌歌手の皆様に「ゆかりちゃん地味!」と、言われたりするのに、

今回は「ゆかりちゃん!ハデ!めちゃピカピカやねー!」と言われました!

引退された小宮京子さんに頂いたピカピカ虹色のドレスと、お花が胸にバーって付いてる黒のドレスと、歌唱の時は、ゴールドのドレス!

やってみました!

受けました(^∇^)

そしてそして、梅田AKASOさんにてイベント出演!

マネージャーも、来てくれた方もとても感動してくださったとの事。

嬉しいです!!!

とにかく音響が素晴らしい!

気持ち良かったですねー(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





今回の紅白は、衣装変えを3回もしましたからねぇ〜。
最後はキラキラーー!

12月30日の放送をお楽しみに〜!


そして、AKASOでのライブは、ホントかっこよかったでやんすよーー!







さて、明日の木曜日(24日)もラジオ!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、11月25日(金) 18:00〜18:30。

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: