シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年02月15日

今日はラジオ!FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日はバレンタインデー!
バレンタインと言えば、小栗栖の大好きな「チョコ」!

そして、今日は
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたー♪


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

11日のカフェ天Qさんでの「DEEP NIGHT」のお話(o^^o)

フジクミさんをお呼びしての感動的な夜でした♪

主催の月歌(ルカ)さんも力入ってましたね〜!

アレンジが凝ってて。

みやっちさんとの息もバッチリでした。

おんぷまりこさんは愛情深い歌っていうか、全てが優しい。

オリジナルのメロディが好きですね〜♪

私もいろんなジャンルで楽しみました。

懐かしい歌はいいですよね!

そしてそして、藤田久美子さんですよ!

ホンマに好きや!泣くわ!泣く!

そして、12日の梅田B flatさんでのtetsuさん企画♪

まぁ、お客様いっぱいで!

出演者の方々は皆さん個性的で楽しかった!

私もバンドで迫力ライブできめてみました
ウフフ♪

私の好みで申し訳ないのやけど、withwindさん!
最高!
ギターも歌もゾクゾクします!

ブルースですよー♪

シャンソンも一曲されたのですが、やっぱりブルースやったし(笑)

そして14日カフェ天Qさんで、あらい舞さんのライブ行かせていただきました♪

楽しかった〜〜!

1部はお客様のリクエストにお応えするというコーナー。

2部はオリジナルを中心に。

舞さんは、カフェ天Qさんでのライブは曲を決めずにされるとの事。

それでも、メンバーのカフォーンのマサさんも、ベースの川口さんも、ギターのぎっちゃんも、ついていくー!

凄い!スリリング!

ベースの川口さんは慣れたもので、「曲を伺ってても、本番では裏切られるので〜〜」と後でニコニコ(o^^o)いつも舞さんの左手を見てついていくそうな。

でも、新曲とかも突然やらはるから、一瞬、川口さんの顔が目が点(笑)

そういうのも私は楽しみで!

カフォーンのマサさんは、何がきても切れっ切れの音でカッコいいですよ〜〜!!!

んで、オーラが凄いっっ!

ギターのぎっちゃんはめっちゃかわいいのです。

姿が!私より10歳程下かな〜〜って思ってたんです。
私より10歳程上!!やった!!!

信じられん!
めちゃかわいいんですホンマに!ツルッツルのお肌!

ギターはごきげんですよ〜!

彼は、聞いてると、きっとブルースやってきた人なんだろうなって思うんだけど、今回、音が、フラメンコギターのような?

でもブルースを感じる。面白いなぁ!って。
ぎっちゃんに聞いてみたのです。

その通り!でした。

ブルースギターの音でブルースやるの飽きちゃったって。

フラメンコギターの音でブルースやってみよ!って。

まだ進化中だそうですよ〜♪

楽しみですね〜(o^^o)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





コメント内、11日の天Qライブの模様は、こちらを参考に

12日B-flatのライブは、こちらを参考に








明日16日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》17日(金) 18:00〜18:30
    *再放送の詳細はこちら

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: