シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年03月08日

今日のFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」は素敵なゲストをお迎えしました♪

水曜日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」!

本日は素敵なゲスト、「宮川はるの」さんと「大仲京子」さんをお迎えしての30分でした♪

2017.3.8.yukari.ライブチョコ.jpg
着物姿が素敵な宮川さん(中央)と大仲さん(右)


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は♪

ゲストに、宮川はるのさんと大仲京子さんをお迎えいたしました(o^^o)

まぁーお綺麗なお二人!!!

宮川はるのさんはデビューされて32年とか。

宮川町で芸妓さんをされてる時スカウトされたそうです♪

平成8年には東京進出!

大御所の方々とお仕事されてらっしゃったのです!

とても厳しい世界で活躍されてました。

また歌手活動だけでなく、踊りも!

春の京おどり!

豪華絢爛ですよ!

是非、足をお運びくださいね♪

宮川はるのさんと大仲京子さんは、本当に仲良くでいらして、はるのさん曰く「誰も信じてくれはらへんのやけど、江戸時代からの仲良しなんどす!」との事。

曲は「修羅の京」「愛のうた」をかけさせていただきました(^^)

「修羅の京」は何度も耳にしていて、はるのさんの舞いながら歌われる姿が浮かんできました。

「愛のうた」は初めてお聞きしましたが、震災復興を願っての歌との事。

とても美しい歌でした!

本当に楽しく、あっという間!!!

スタジオが華やかな30分でした♪

宮川はるのさん♪
大仲京子さん♪

ありがとうございました(//∇//)

来週は「奥村兄弟」さんをゲストにお迎えいたします♪

どうぞお楽しみに〜♪♪♪ 』




宮川はるの さんのシングルCD「修羅の京」は、絶賛発売中です♪

また、宮川はるのさんと大仲京子さん、お二人がパーソナリティを務める「はるのと京子の乙女な時間」は、FM79.7 ラジオカフェにて放送中です!
詳細はこちら。

是非、お聞き下さいね〜♪









明日、木曜日もラジオです〜♪

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》10日(金) 18:00〜18:30

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: