小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年04月06日

昨日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日の水曜日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

トークは、小栗栖が今一押しのアーティストライブを見に行った話しなど…。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

まず、4日火曜日の「オンリーワンステージ」のお話。

「オンリーワンステージ」が、ジンジャーマンさんに移動して、私は初めての出演でした。

昔で言うディスコかな?って感じのところでなかなか楽しかったです♪

とにかく、カラオケ採点バトルに出場のお客様がどんどん増えてて、熱いですよ〜〜(≧∇≦)

この頃のお客様は本当に歌が上手い!

歌い方を知ってますねー!!!

私も頑張りました!

初めて90点台!
やったね!って、全然お客様には負けてます。

点数って、どうやったら上がるの〜〜??


そして、「紫」というバンドのドラマー「Chibi」さんの50周年ライブのお話。

迫力満点の叩き語り!

「あらい舞」さんもゲストで最高のノリでしたよ!

ダンサーの「クック」さんも多分50年程ステップを踏んでいらっしゃる。

とてもチャーミング!

キャラがいい!!


そしてそして
もう中毒になっちゃってるくらい好きな「天野SHO」さんのライブのお話。

京都の「都雅都雅」さんで!

ホントに素晴らしい!

なのですが、半分、天野塾の若手のユニットさんを歌わせてはって。

いや、凄〜〜くよかったんですよ!

ただSHOさんの声聞くのが不完全燃焼になっちゃって(≧∇≦)

次の日、ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムほたるでライブだとお聞きし、予定を変更して、行って来ました!

あー満足満足!

ホンマに凄い声。

和音の様なめちゃめちゃかすれてるのに、めちゃめちゃ透明でめちゃめちゃ奥深い声。

私、完全にイカれてます!

もう 早よ行きたいもん。

また 来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





小栗栖のコメント内に出てきたアーティストの皆さん
必見です!!!

一度、是非!







明日、木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》7日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!


posted by yukari at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: