シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年04月07日

木曜日もラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もアカペラ、出ましたよ〜♪


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

病みつきになっているミュージシャン「天野SHO」さんのお話。

プラネタリウムでの演奏は、プラネタリウムに映される映像も素晴らしく、SHOさんの声をなお一層盛り上げていました!

娘も音楽をやっているので、音楽をやるなら一度見た方がいいと連れて行きました。

感激していました。

終わってからSHOさんが声をかけてくださって。

娘を紹介し「ハープをやっている。」と、言うと、娘の手をパッとつかんで「手、見せて!!!」って。

前に私のワンマンライブの時、あらい舞さんのパーカッションを務めるマサさんに娘を紹介した時と、全く同じ。

娘は「ミュージシャンて皆そうなの?」って、びっくりしていました(笑)

天野SHOさんのライブに行くと、あまりにも感動して、その後、毎回落ち込むのですが、また、すぐ行きたくなる。

少しでも近づきたい!

あーー早よ行きたいーー!!!

ちょっと病気??(笑)

また来週も、どうぞよろしくお願いいたします♪ 』





小栗栖の天野SHOさんへの熱愛トーク、止まらないですね〜(笑)。


今回歌ったアカペラは「さくら さくら」でした。

各地区で桜が満開の日にこの曲。
春らしいです〜♪








そして、今週末の日曜日 9日はテレビ放送日です♪

《 番組名 》大林幸二ときょうの夜
《 放送局 》KBS京都放送
《 放送時間 》23:30 〜 24:00

是非、見て下さいね〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: