シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年05月03日

今日は FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした!

トークでは、小栗栖の小さい頃の話しも出ましたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は♪

それにしても、今日は♪暑いですね〜(≧∇≦)

初夏やね〜!

FAXいただいた中に「今日はリカちゃん人形の50歳のお誕生日」とか。

私の子供時代の遊びについての質問にお答えしました♪

私が子供の頃は、どこへ行っても友達がいて、ザリガニ捕りやバッタ捕りなんかしたり、

家では、紙の着せかえ人形を作って、マットレスの溝にさして遊んだりしてました。


そして、この前の「CAFE CUBE」さんでの「ワンマンライブ」のお話♪

本当にお洒落な空間で。

暖かいお客様とともに楽しいライブをやれました!

ゲストの「梶彩美」さんも素晴らしい歌唱力で、ピアノの「おちずちゃん」は、なんでもござれのピアニスト!

よかったですねー♪

私は前半バンドでした。

バンドもいつもと違うアレンジ等頑張ってくれて感謝しています!

後半は、大好きな「桝谷イク」さんのドラム、そしてカフォーン、と、

タイスケさんのピアノで弾き語り。

嬉しい事に、イクさんは私のために、新品の真っ赤なカフォーンを用意して来てくださって!

イクさんは、カフォーンを7台もお持ちなんですよ。

それなのに・・嬉しいです!!!

師匠の「あらい舞」さんがお越しくださって、後半が特によかったとの事。

表現力をお褒めいただいたのです。

舞さんにいろいろ教わったおかげでもあり、イクさんやタイスケさんの引き立てのおかげでもあります。

感謝しています!

そして最後は、皆様で合唱しました。

思い上がりかもしれないけど、皆様、本当に楽しそうに歌ってくださって、幸せでした。

ありがとうございます(≧∇≦)

今週もありがとうございます♪♪♪ 』





29日のワンマンライブは、素敵な空間で、いつもとチョコっと違う小栗栖と、お客様の笑顔がプラスして、一層ステキなステージになりました♪

最後に皆さんで歌ったのは、石嶺聡子さんの「花」でした♪








明日、 5月4日(木)もラジオですよー!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》5日(金) 18:00〜18:30

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトからお聞きいただけます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: