小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年06月16日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もいろんな話しをしましたよ〜


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

法事での事。

久しぶりに義姉さんとこと、ウチの家族全員集まり、とっくに成人した甥っ子姪っ子を見て、初めて会った時のことを思い出しました。

5歳と2歳だったなぁ!

帰るとき、裸足で追いかけて来たなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ウチの息子が久っしぶりに熱を出した話。

37.7度!
だいたい平熱が37度あるので、まぁ微熱なんだけど、びっくりした!

なぜなら、彼が熱を出すのは幼稚園以来!

その幼稚園の時も、予防注射の跡が腫れて4時間程熱出ただけ。

とにかく今まで、生きて来て一食だって抜いた事ないし、吐いた事すらない。

結局次の日には下がってました^_^

それって、本当に有難い事ですね!!!

1番の親孝行ですね!!!
感謝です!!!

そして、大好きなパーカッショニスト「桝谷イク」さんのお話。

イクさんは前は太ってらして、よく凄いお腹を見せて笑わせてくれてたのですが、お医者さんに、糖尿の気がある。と言われ、毎日歩く、走る、食事制限。

頑張って、どんどん痩せて!

この前お会いした時、「もう、これ以上痩せたらダメですよ!」って言うたくらい、痩せてはって、やっぱりお医者さんにも最近心配な事を。

本当に人にはとことんお優しいくせに、自分は凄いストイック!

音楽もそうなのです!

いつもご自分を下げて笑わせて皆を盛り上げてくださって、褒めちぎってくださって、ホントは口も聞けない様な凄い方なのに。

ご自分はどんなライブも動画を撮って、とことん研究し直すのです。

素晴らしい!

でも、痩せ過ぎーー!

ちょっと心配な小栗栖なのです。

また来週も、どうぞお楽しみに〜♪♪♪ 』




子どもは元気でいてくれる事が一番の親孝行!
ですね〜

そして!
ダイエットに関しては、小栗栖も桝谷イクさんのストイックさを、チョコっとでも見習って欲しいと思う、お助け猫でした‥‥(笑)






今月は小栗栖、曲作りや色々と忙しい為、ライブは末までお待ち下さい。
その間はラジオをお楽しみに〜

と、言うことで!
来週、22日の木曜日も「チョコで〜ないと」です

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》23日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: