小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年06月23日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回もトーク満載の30分でしたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

ちょっと嬉しかった話♪

大好きな「桝谷イク」さんが、「先週チョコで〜ないと!聴いたよ〜!私の話してくれて!ありがとう〜!」って。お電話くださって、

ちょっと体の心配があって、検査したとの事。

「結果は明日やねん!」って。

気になって気になって。

3日くらいたって、「結果どうでした?」って聞いたら、大した事なかったって。

まじでホッとしました。

そしたら、その日、私のお客様で、何日か前に時計を失くされた方がいて、25年の付き合いの時計との事。

その方はとても物を大事になさる方なので、

「きっと出てきますよ!」って言ったのです。

なぜなら、前にも同じような事があって、

ある女の子が時計失くして、その子も本当に物を大事にする女の子。

何回洗って使ってるのかしら?と思うサブバッグをいつも持ってて。

私も、彼女の通った道を歩いて探してみたのですが、無くて。

3週間たった時、ラインで、「ゆかりさん!時計出てきました!駅に落としたみたいで、保管所に行ってもらってきました!」って事があって。

やっぱり大事にしてる物は帰ってくるんだなぁと、思ったの。

そしたら、やっぱり!

その方からご連絡があって、「ゆかりさん!時計出てきました!下京署に取りに行ってきます!」って。

なんかね〜!嬉しいね〜!

そして、いつもお世話になってます「あらい舞」さんのライブのお話♪

いつもと違う、聴いた事ない曲をたくさん歌われて、楽しかったです!

また、私に一曲歌わせてくださって。

本当に感謝しています。

最後もコーラスで参加させていただきました!

いいライブでした!!!

また来週もお楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 』




大切に使っているものは、必ず出てくる!
いい話しです〜


桝谷イクさんも、検査結果が大丈夫で良かったですね!




さ〜て!明日は小栗栖
姫路のダンスイベントにゲストで歌いますよ〜♪

6月24日(土)
ーー「 AFFEKT #02 」ーー​
​ダンスイベントでのLiveゲスト

《 場所 》Alte Liebe
*姫路市本町179番地 モリスビル2F
《 時間 》open 20:00 〜
《 料金 》前売 2,000円 当日 2,500円

小栗栖のワンマンにもゲスト出演して下さった、ダンサー「ムーシン」さんの主催イベント!
必見です!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: