小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年07月03日

昨日は、京都のライブハウス「ARCDEUX」でライブでした♪

昨日は小栗栖、京都のライブハウス「ARCDEUX」のライブイベントに、バンドで出演しました♪

今回は、ガンガン ノリのいい曲ばかりでしたよ〜

yukari.ogurisu.ARCDEUX.jpg
写真は吉岡様,久保様,坂東様からの提供。


では、小栗栖のコメントです♪

『 7月2日!

「アークデュウ」さんに久しぶりに出演させていただきました^_^
バンド出演だよ〜♪

今回は女性ヴォーカルばかり。
いいイベントでしたよ♡

今回ドラムの久ちゃん、シンセのタイスケさん、ギターのNAVさん、ベースのマーサー、コーラスのひよこちゃんとノリノリでやりました!

ロック満載で!

久しぶりに汗だくになっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とにかく、すごい暑くて!!

ノリノリの曲ばかりだけど、お客様がホンマにガッツリ聴いてくださってるのが凄くわかって、嬉しかったです!!

今日はメンバーの演奏のバランスが良く、お客様の後々のお声が、私が予想してた感想は、特に無く(笑)

メンバー皆良かったけれど、久ちゃんと私のバランスが最高だったとのお言葉が、後々たくさん聞かれました。

私はワガママなので、いろんな事を注文させてもらうのですが(笑)

久ちゃんは長年やってるので、ホイホイって聞いて来てくれました。
ありがたい事ですね。

長いだけに、知らない間に演奏中、意識もしないほど頼ってるのでしょうね。

ドラムって、あ、叩いてるな!
と、思わせてはいけない時もあるのですね。

本当に私を立ててくれてるんやな。

お客様のお声がほぼ揃ってたので、つくづくありがたく思いました。

今回はメンバー皆が、本当に良かったと思います。

メンバー皆のおかげで、いいライブができました!

ノリノリばっかも、たまにはいいね(´∀`)

お客様!
共演者の皆様!
アークデューのスタッフの皆様!

本当にありがとうございました♪♪♪ 』




暑い夏にぴったりの、熱〜いライブでした〜

ガンガンロックの「小栗栖ゆかり」も必見です!!






明日、7月4日(火)も小栗栖を見に行こう!

ーー「 オンリーワンステージ 」出演ーー

《 場所 》ジンジャーマン
  *アクセスはこちら
《 時間 》開場 11:30 開演 13:00
​《 料金 》2500円(フリードリンク付)

毎月第一火曜日に開催の「オンリーワンステージ」
今話題の歌手が揃い、お客様との距離も近いステージです。
是非、一度!
ラベル:アークデュウ
posted by yukari at 16:21| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: