小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年07月21日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今日は7月21日!
小栗栖ゆかり、CDデビューをして丸5年です〜!

早いものですね〜

皆さんのお陰で、ここまで来ました!
ありがとうございます!


おっと、先に昨日のラジオの報告を!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

大好きなドラマー「桝谷イク」さんと、スタッフさんと、久ちゃんとお食事に行ったお話。

イクさんは糖尿の気があると言われてから、速攻ダイエットされて、もう20キロ以上痩せはったのです。

ちょっと痩せ過ぎなのが心配だったのですが、健康食のお店に行って凄く食べてはったので、安心しました。

何時間もおしゃべりしましたが、本当に楽しくお優しい方で、いい時間でした。

スタッフさんは、多分、イクさんを神のように慕っておられると思うのですが、いつもイクさんのライブの映像をお撮りになるのです。

私も何度かいただいておりますが、プレイ中の映像だけでなく、お客様のお入りになられる表情、ライブ中の表情、お帰りの際の表情まで、撮ってくださって、お客様の目線でライブの様子がわかる映像になっています。

愛ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お食事のお店を出て、イクさんが「もうちょいしゃべろっか?お茶でも・・」と・・

そんな時、絶対久ちゃんは2件目行きたがらないのに、珍しく「もうちょっと行こ行こ!」って(笑)

よっぽど楽しかったのですね(笑)

そして、カフェ天Qさんでの「大喜利フェス」のお話。

司会の「クロベイ」さんのいい声♪

癒されます〜!
そして、「アクア」さんは、いつもニコニコ上機嫌!

皆を幸せにしてくれます!

大喜利ですが、まぁ〜「牡丹」さん強し!!!

向かう所敵なし!!!

本当に頭が良いのですよね!

面白い事が次々浮かぶ!

お腹痛いわ(笑)

ライブも盛り上がりました!

最後に「アクア」さんと、「ゲルトナー水樹」ちゃんのコラボ♪

めっちゃ面白かった!

爆笑に次ぐ爆笑の1日でした!

また来週も、どうぞお楽しみに〜♪♪♪ 』




動画と言えば、最近YouTubeにアップしている「ワンマンライブ」の映像も、桝谷イクさんのスタッフさんが撮って下さったものを編集しているんです。

ありがとうございます!


そして!
5周年を迎えた、小栗栖ゆかり!

これからも、常にベストなステージをお届けできるよう、パワーアップして参ります〜!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m






そして、来週の水曜日はライブです♪

7月26日(水)​
ーー「 まぁまを観る日 」ーー

《 出演 》まぁま / 麦松 / 杉本民名 / 小栗栖ゆかり
《 場所 》都雅都雅
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 18:30 開演 19:00
​《 料金 》前売 1,500円 当日 2,000円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: