小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年08月07日

昨日はハープ演奏会で親子共演♪

昨日は小栗栖、神戸です。
ハープの演奏会で親子共演!

娘さんが通う音大の先生主催のハープ演奏会に、娘さんのグランドハープと小栗栖のボーカルで「童神」を披露しました!

20170807090643187.jpg

早速、小栗栖のコメントです♪

『 6日の「ギャラリーPOW」さんにて♪

グランドハープの演奏会♪

娘のハープで歌いました(≧∇≦)

ハープというのは本当に・・何というか、人柄やその時の気持ちがそのまま音に出る楽器ですね!

全く同じハープで全員演奏されたのに、皆さんお一人お一人音が全く違うのです。

とてもいい経験をさせていただきました。

私は「童神」を歌わせていただいたのですが

たくさんの方々から「感動しました!」と言っていただき

正直、娘に恥をかかさずに済んだ^_^と、ホッとしました。

娘の音は優雅で、美しく、とても落ち着いていました。

そして楽器を大切に思う気持ち、音楽を丁寧に届けようという気持ち。

まだまだですが、それが伝わってきました。

そして、何より、彼女がなぜ伴奏が好きなのか、誰かと息を合わせる事が大好きなのだな!と、わかりました。

もちろんソロ演奏も、前に聴いた時より格段によかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、私はやっぱり、マイクを持たずに歌うのが一番好きかも・・何て思いました(笑)

プロの方のハープ演奏もありました。

やはり、タッチも緩急の幅も違いますね!

素晴らしかったです。

本当に、なかなか経験できない時間をいただきました!

ありがとうございました♪♪♪ 』




素敵な空間で、グランドハープの音色が心地好く響き、心穏やかにしてくれる一日でした。

小栗栖の親子共演も感動で、鳥肌が立ちましたよ〜!

娘さんのハープと小栗栖のボーカルが一体のように、小栗栖の歌を引き立て、小栗栖もまたその場を「童神様」の世界へと引き込みました。

いやぁ〜素敵な演奏会でした!
小栗栖の親子共演も必見です!

また、聞きたいなぁ!
と、願う お助け猫でした!
posted by yukari at 09:21| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: