シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年10月20日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!木曜日と言えば!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」です♪

今回は、あの人が…トークに参加〜


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

実は少し前からチョコで〜ないと!のオペレーターを、ドラムの久ちゃんにやってもらっているのですが

久ちゃんもオペレーター慣れてきたので、今週から一緒にしゃべってもらってます(^-^)

やっぱりお相手があると、話ものりますね〜〜♪

まずは、いつもお世話になってます「あらい舞」さんのライブを見に行った時の話。

見に行かせてもらうだけでも嬉しいに、歌わせていただき、

久ちゃんはオペレーターでお手伝いをしたのですが

それだけなのに、次の日私の「アークデュー」さんでのバンド出演

何とパーカッションのマサさんとお越しいただいたのです。

舞さんは本当に愛情深い方なのです!

久ちゃんもマサさんに見られてるー!と思うと緊張するー!って(笑)

久しぶりのバンド出演♪
弾けました!

キーボードのタイスケさんがこの日は出れなかったので、ピアノは仁藤麻衣さんにお願いしました。

麻衣さんはバンド初体験!

頑張ってくださいました(^-^)

彼女は本当に面白いのです!

バックバンドメンバーのお話もさせていただきました。

久ちゃんと話してると、私ものってしゃべれます♪

そして、カフェ天Qさんでのあらい舞さんのライブ!

またまた、私 歌わせていただきました!

もう、ありがたい事です。感謝です!

そして、久ちゃんはカフォーンで後半お手伝い!

何とマサさんとのダブルカフォーン♪

私、ダブルカフォーンは初めて聞いたけど、迫力ありますよ〜〜(≧∇≦)
ノリノリでした!

また来週も、どうぞお楽しみに〜♪♪♪ 』




コメント内、ARCDEUX(アークデュー)さんでのライブ模様は、こちらを参考に

今回はリラックスしたのか、素の小栗栖が全開のトークでした〜
関東の方には、関西弁丸出しの小栗栖も新鮮かも…(笑)





来週は、ベーシスト「RUI」さんとの新ユニットが始動!
2日続けて、ライブが見れますよ〜♪
まずは、こちら!

ーー 10月24日(火) ーー

天Q ライブ
「 KEN×KEN / 小栗栖ゆかり&RUI 」

《 場所 》カフェ&バー 天Q
*アクセスはこちら
《 時間 》19:30 〜
《 料金 》ライブは無料。投げ銭方式です。


今回のサポートは、ピアノに仁藤麻衣さん、そしてカフォーンは久ちゃんです。

かっこいいベーシストのRUIさんとのユニット!
必見ですよ〜
是非、見に来て下さい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: