シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2018年01月30日

29日深夜は fmGIG「永樹のヒーローにはなれないけれど」にゲスト出演しました♪

29日の深夜は、先週に引き続き fm GIG「永樹のヒーローにはなれないけれど」にゲスト出演!

今回も、パーソナリティの「永樹」さんと、共にゲスト出演のセイリングの「ゴウ」さんと、話題の尽きない30分となりましたよ〜♪

fmGIG.jpg
各写真、右が永樹さんで左がゴウさん。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 fm GIG「永樹のヒーローにはなれないけれど」に、セイリングのゴウさんとご一緒にゲスト出演させていただきました♪

今回こそは音楽のお話!
しましたよ〜〜(≧∇≦)

ゴウさんは曲を映画の挿入歌を狙っての作曲との事。

凄いですねー!

でも、ホントにアニメとかゲームの世界に挿入されたらカッコいい曲が多くて。

ゴウさんのハイトーンも気持ちいいですね〜!

私は作曲もですが、ヴォーカルとして、いろいろな事をやっているせいか、対応するのに発声を少しずつ変えています。

ちょっと今、自分に、いろいろ納得できないとこもあって。

永樹さんにはモロばれてましたね〜(≧∇≦)

さすがです!

また、ご一緒にいろいろできたらなぁって。
楽しみです!

視聴者の皆様♪
永樹さん♪ゴウさん♪

どうもありがとうございました(^-^) 』




音楽の話、しましたね〜(笑)

アーティストが3人揃うと、音楽の話も尽きません!





おっと、明日はLIVEです♪

ベーシスト「RUI」さんとの新ユニット『 GENBU 』で出演!
GENBU(玄武).jpg
*「GENBU」ロゴはRUIさん作成。写真は川路さま作成


ーー「まぁまを観る日」ーー

《 場所 》都雅都雅
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 18:30 開演 19:00
《 料金 》前売 1,500円 当日 2,000円(別途2オーダー要)

*サポートは、キーボードのTaisukeさんとカフォーンのヒサちゃんです。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 19:13| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: