シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2018年06月20日

19日は「CLAPPER」でライブでした♪

19日は、小栗栖も尊敬する「桝谷イク」さん主催の「EXSEE'S 2018 SOUND SPLASH at CLAPPER」に、ベーシスト「RUI」さんとのユニット「GENBU」で出演!

トリで盛り上げましたよ〜♪

2018.6.19.jpg

2018.6.19.U.jpg
出演者の皆さん♪


では早速、小栗栖のコメントです♪

『 CLAPPERさんにて

関西を代表する名ドラマー「桝谷イク」さん主催のライブに

なんとトリで出演させていただきました。

なんといいますか・・最高に楽しかったライブでした!

本当にありがたいです!

出演者の皆様も素晴らしかったです♪

まずはミモザちゃん
可愛い〜〜!

なんかアニメから出てきたような女の子でしたよ!

そして、桝谷イクさんのお嬢様の、もちろんドラマー!

今、大活躍中の「桝谷マリ」さん!

サックスのせいこさんとのユニットで・・

いやはや!
めちゃめちゃカッコいい!!!

目にも耳にも焼き付いてしまいました(´꒳`)
感動です!

次に桝谷イクさんのバンド!

皆さん、それぞれのパートの講師の先生ばかりでのバンド!

安定した素晴らしい演奏で♪

イクさんの想いやり溢れる緩急!!!

キレッキレのハイハット!

これは歌い手も気持ちいいやろなぁぁ〜〜!

そして、
オールドビレッジさん♪

皆誰もが知ってる曲をたくさんやってくださって、めちゃくちゃ楽しかったです!

とにかく楽しそうに演奏されるので大好き!

凄くフレンドリーな方々なのです♪

そして最後!

私とRUIさんとのユニット「GENBU」

もうなんか、めちゃめちゃ楽しかって、

最後はなんと!

桝谷イクさんに、エレドラでコラボしてもらったのです!

まぁー贅沢な時間でした!

最後にアンコールまでいただいて

私はステージを降りて、皆様と踊り歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当にありがとうございました♪♪♪ 』





RUIさんとの息もピッタリ!
「GENBU」はやっぱりフルバンドがいい!

今回のサポートは、NAVさん(Gt),Taisukeさん(Key),Hisaちゃん(Dr) でした♪

そして!
地震の後で落ち着かない中、来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

そんな時だからこそ!と思って、小栗栖も全開で、皆さんにパワーを放出しましたよ〜♪


小栗栖ゆかり、そして「GENBU」から、皆さんも元気をもらって下さいね〜♪
posted by yukari at 16:34| Comment(2) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか。憶えて下さってたらうれしいのですが。相変わらずの患者ですが、今年からFacebookを始めてみました。よくわからずですが、思いを載せてます。今はヘルプマークのことを知ってもらいたく活動しています。でもその機会が、あんまりなくて。いつかどこかでサポートしていただけたら。元気でお過ごしくださいね。
Posted by 小倉ひろりん at 2018年06月21日 01:18
小倉ひろりんさん
コメントありがとうございます(*'▽'*)
またよろしくお願いいたします♪
お互い頑張ってまいりましょう♪♪♪
Posted by yukari at 2018年06月21日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: