小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年08月16日

後3日、投票よろしくお願いいたします!

ミュージックステーションの第二次審査結果発表まで、後3日!

小栗栖ゆかりを「ミュージックステーション・ウルトラフェス」へ!

小栗栖は、最後まで諦めませんよ〜!

そして、どんな結果になっても、これからも挑戦し続けます!

どうか、皆さんも諦めずに18日の金曜日 23:59 まで投票の方、何卒よろしくお願い申し上げます!
m(_ _)m

投票は下のアドレスからできます!
赤枠の「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです!!
1台の端末で、各SNSからも投稿できるようで、例えば携帯1台にFacebook,Twitterに登録していましたら、Google検索とYahoo検索と合わせ、1日に4回クリックできます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1230

*プロフィールのコメント内の字が一文字間違っていますが、お気になさらずに‥(笑)

万が一上記アドレスから小栗栖の投票画面に飛べなかった場合は、お手数ですが、ミュージックステーションのホームページtopから「Mステへの階段〜第一次審査通過者発表&WEB投票開始」をクリックしていただき、ソロアーティスト画面「SOLO」と表示ボタンをクリックし、「小栗栖ゆかり」と検索して下さい。

どうぞ よろしくお願い申し上げます!!






そして、明日 17日(木)はラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》18日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

緊急のお知らせ!皆さんにお願いです!!

9月18日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション・ウルトラフェス」への出演権をかけて、「Mステへの階段〜ウルトラオーディッション」に参加し、第一次審査に「小栗栖ゆかり」が通過しました!

そして、28日から第二次審査のWEB投票が始まります。

そこで、皆さまにお願いです!

この投票は、今日から 8月18日 の 23:59 まで 1人一日一回、毎日 投票ができます。

皆さんの投票で第二次審査を通過させて下さい!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!
m(_ _)m

投票は下のアドレスからできます!
赤枠の「投票する」を、毎日一回クリックしていただけると嬉しいです!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1230

*プロフィールのコメント内の字が一文字間違っていますが、お気になさらずに‥(笑)

万が一上記アドレスから小栗栖の投票画面に飛べなかった場合は、お手数ですが、ミュージックステーションのホームページtopから「Mステへの階段〜第一次審査通過者発表&WEB投票開始」をクリックしていただき、ソロアーティスト画面「SOLO」と表示ボタンをクリックし、「小栗栖ゆかり」と検索して下さい。

よろしくお願い申し上げます!!
posted by yukari at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

昨日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

昨日の水曜日はラジオ!

FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

トークは、小栗栖が今一押しのアーティストライブを見に行った話しなど…。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

まず、4日火曜日の「オンリーワンステージ」のお話。

「オンリーワンステージ」が、ジンジャーマンさんに移動して、私は初めての出演でした。

昔で言うディスコかな?って感じのところでなかなか楽しかったです♪

とにかく、カラオケ採点バトルに出場のお客様がどんどん増えてて、熱いですよ〜〜(≧∇≦)

この頃のお客様は本当に歌が上手い!

歌い方を知ってますねー!!!

私も頑張りました!

初めて90点台!
やったね!って、全然お客様には負けてます。

点数って、どうやったら上がるの〜〜??


そして、「紫」というバンドのドラマー「Chibi」さんの50周年ライブのお話。

迫力満点の叩き語り!

「あらい舞」さんもゲストで最高のノリでしたよ!

ダンサーの「クック」さんも多分50年程ステップを踏んでいらっしゃる。

とてもチャーミング!

キャラがいい!!


そしてそして
もう中毒になっちゃってるくらい好きな「天野SHO」さんのライブのお話。

京都の「都雅都雅」さんで!

ホントに素晴らしい!

なのですが、半分、天野塾の若手のユニットさんを歌わせてはって。

いや、凄〜〜くよかったんですよ!

ただSHOさんの声聞くのが不完全燃焼になっちゃって(≧∇≦)

次の日、ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムほたるでライブだとお聞きし、予定を変更して、行って来ました!

あー満足満足!

ホンマに凄い声。

和音の様なめちゃめちゃかすれてるのに、めちゃめちゃ透明でめちゃめちゃ奥深い声。

私、完全にイカれてます!

もう 早よ行きたいもん。

また 来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





小栗栖のコメント内に出てきたアーティストの皆さん
必見です!!!

一度、是非!







明日、木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》7日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!


posted by yukari at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

19日はラジオでした。そして!いよいよ、明日(29日)はワンマンライブ♪

19日(木)は、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」!

今回は前日の、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でも話した、「こんな偶然がぁ〜!」と言うエピソード!
数年、心の片隅にあった気がかりなことが解消され、一安心した 小栗栖ゆかり でした♪

両日共 聞けなかった方は、こちらを参考に




そして!
いよいよ、明日 29日(日)は
小栗栖ゆかりワンマンライブですーー!

ーー「 5TH Anniversary Live (Birthday Live) 」ーー

《 場所 》ライブスポットRAG
   *アクセスはこちら
《 時間 》open 17:00 start 18:30
《 料金 》前売 3000円 当日 3500円
   *1ドリンク&1フード別途

《 ゲスト》桝谷イク あらい舞 永樹 
《友情出演》tetus(鍵盤) ムーシン(ダンサー) 
   *オープニングアクトはレテイシア

yukari.ワンマンライブ.2017.1_n.jpg


ゲストも豪華!
小栗栖ゆかり、5周年の感謝を込めて、最高のステージをお届けします!

是非、見に来て下さいね〜♪
posted by yukari at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

2017年(酉年)になりましたね〜!

今年も 小栗栖ゆかり からの年賀状です♪

yukari ogurisu 2017 2.png


小栗栖から新年のコメント♪


『 昨年は 皆々様に大変お世話になり ありがとうございました♪

本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます♪ 』



「小栗栖ゆかり」 2017年もパワーアップして参ります〜!

ワンマンライブもやりますよー






新年の最初の仕事は 4日(水)のラジオ♪


ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

お知らせ「小栗栖の携帯が〜!」。

ーーお知らせ!ーー

昨日、姫路で行われたダンスイベントでのゲスト出演の模様を、早くお伝えしたいのですが…

小栗栖、写真等入っている大事な携帯電話を、姫路に置き忘れたため、戻ってくるまでブログを更新することができません。


携帯は今頃、郵送便の車の中〜〜〜〜


その間、仕事関係などでお電話いただいた方々、返事ができずに申し訳ございません!

明日頃には きっと…

12月4日の模様も、携帯が戻って来次第アップいたします。


何卒よろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m


posted by yukari at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

お詫び

昨晩放送の、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ですが、先週と同じ内容が放送されていました。

くつろぎながら聞いていた、小栗栖もビックリしました!

プログラムエラーによる誤作動とのことです。

…タイムリーな話しが…(T^T)

時間を空けてお聞きいただきました皆様、大変申し訳こざいません!


本日、18:00 〜 18:30 からの再放送では、今週分が流れます。

お聞きいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。



小栗栖も私お助け猫も、ビックリしました!


posted by yukari at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2016年♪「小栗栖ゆかり」からの年賀状♪

謹賀新年

「小栗栖ゆかり」からの年賀状です♪

Yukari Ogurisu 2016.年賀状.png


本年も「小栗栖ゆかり」の応援、どうぞ よろしくお願い致します。m(_ _)m

そして、まだ「小栗栖ゆかり」を知らない全国の方にも、今年は更に一人でも多く知っていただけるよう、全力で頑張りますよーー! o(^o^)o




早速、1月3日の深夜はテレビ放送日!

《 番組 》「大林幸二ときょうの夜」
《 局 》KBSテレビ
《 時間 》24:30 〜

見て下さいね〜♪
ラベル:年賀状 2016年
posted by yukari at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

3日連続 小栗栖ゆかり を見よう♪ 緊急ゲスト出演も!

今日から3日連続で小栗栖を見るチャンス!

今日の深夜はテレビ♪
5日(月)はライブのゲスト出演♪
6日(火)はオンリーワンステージ♪

では、詳細を。

ーー【 10月4日 】ーー
深夜ですが、KBSテレビの放送日

《 番組名 》大林幸二ときょうの夜
《 放送時間 》24:30 〜


ーー【 10月5日(月) 】ーー
構想1日で決定した「山田美来」さんの緊急ライブに、「小栗栖ゆかり」も緊急ゲスト出演♪

2015_10_04.jpg

《 場所 》Live&Cafe 「My Dream」*奈良県五條市
   *アクセスはこちら
《 時間 》Open 18:30 Start 19:00
《 料金 》ライブは無料(1ドリンク制 500円)
   *投げ銭歓迎


ーー【 10月6日(火) 】ーー
「オンリーワンステージ」出演

《場所》ジョイサウンド祇園店B1
   *アクセスはこちら
《時間》開場 12:30 開演 13:00
《料金》2000円(フリードリンク付き)



どれも見応えありますよ〜!
お楽しみに♪
posted by yukari at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

本日も大型店舗2店にフライヤー納入♪

いよいよ来週の火曜日、7月28日が近くなって参りました!
そう!ミニアルバム『 2Tone 』の全国発売日ですーー♪

新たに、タワーレコードの東京2店舗にて、フライヤーを置いていただきました!

小栗栖ゆかり「2Tone」


皆さん、よろしくお願いいたしますーー!

もし、お知り合いのショップでフライヤーを設置していただける所をご存知の方は、ご紹介いただけると嬉しいです。
小栗栖ゆかり、CDが売れないと言われている現在、あえて配信販売より店舗とネット販売を優先いたしました。
現物を手に取って、歌詞を見ながら、それぞれの感情で読み取ってもらいたい。
このミニアルバムには小栗栖のいろんな思いが詰まっています。

『 2Tone 』の宣伝、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(_ _)m

『 2Tone 』に関する情報はこちらもご覧下さい。

posted by yukari at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

デビュー3周年♪

今日は、『小栗栖ゆかり』デビュー3周年記念日ですーー♪ 
\(^o^)/
『SO LONELY』でCD全国デビューをしてから3年!
これからも『小栗栖ゆかり』、前へ向かって走り続けますよ〜♪

小栗栖から3周年のコメントです♪

『なんかバタバタしてて、又うっかり忘れてましたが、今日で3周年!ワオ!

いろいろな事があったよーななかったよーな(=^x^=)

ただ、応援してくださる方が少しずつでも増えてくださって。
それがとてもとても嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますっっ♪♪♪』



3周年の1週間後、7月28日にはミニアルバム『2Tone』の発売日です♪
S-OGURISU-001.jpg
『2Tone』ジャケット写真

詳細はこちら
ネットショップは記載店以外にTSUTAYAやヨドバシ.comなど予約可能店も増えましたよー!


皆さん、これからも「小栗栖ゆかり」をよろしくお願いいたします!m(_ _)m
また、ミニアルバム「2Tone」もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


そんな「小栗栖ゆかり」、今晩は楽曲制作時にもお世話になっている、テツさん(小田哲生氏)が主催するオープンマイクにお邪魔します〜♪♪
ラベル:3周年
posted by yukari at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

本日も無事に終えましたー♪

今日は朝から小栗栖と名古屋で待ち合わせ!
小栗栖の乗ったハイウェイバスが無事に着くか?心配しながら、バスの到着場所までお出迎え。

前回の名古屋の時に、同じくハイウェイバスで来た方向音痴の小栗栖は、途中のお手洗い休憩時に外へ出て、バスに戻るまで迷った事もあり(無事にたどり着きましたが)、到着するまでヒヤヒヤしていたお助け猫でした(笑)。

案の定、今回と同じ事があったようですが無事に着き、早速7月28日発売のミニアルバム『2Tone』宣伝のため、裏の活動(営業…笑)へ!

店舗を含む営業先へ行きましたが、名古屋は凄い人でした!
活気があり、地下鉄もずっと満員!
更に本日は暑い一日でしたが、小栗栖も汗が流れ落ちる中頑張りましたよ〜!

夕方のバスで帰る小栗栖を見送って、私は明日 一仕事してから帰ります〜♪

そうそう、名古屋のタワーレコード店2店舗でもフライヤーを置いていただいてます!

20150712223248301.jpg

7月28日発売『2Tone』、全国の店舗やネットショップで予約可能です。
よろしくお願いいたします♪
詳しくはオフィシャルサイトのトップページから詳細ページへ。

http://www.yukariogurisu.com




7月15日は水曜日!

小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪ですよ〜!

12:30〜13:00はFM845を聞いて下さいねー♪

インターネットで全国からお聞き頂けます。
メッセージもお待ちしていま〜す♪


posted by yukari at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

明日(7日)はライブですよ〜♪

今週は晴れ間の少ない日が続きますね〜!

そんな中でも、小栗栖は朝から地元のボランティア活動「おさるのかごや」の公演。その後は私 お助け猫と合流して神戸へ営業と、今週はミニアルバムの発売に向けて、ライブのない日も裏の活動(笑)に邁進いたします〜!

その前に、明日はライブですよーー!

明日(7月7日)のライブは、バッグバンド「レテイシア」と出演ですが、関西を代表するプロドラマーの「桝谷イク」さんとのコラボありと、必見です!
是非 お見逃しなく〜♪


『 SOUND RUSH 2015 』

《 場所 》心斎橋「BICCAT」
  *アクセス http://bigcat-live.com/access
《 時間 》OPEN 18:00 START 18:30
《 小栗栖出演時間 》19:10 〜
《 料金 》前売 2000円 当日 2500円(ドリンク別途)
ラベル:BICCAT
posted by yukari at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

今日はラジオの日♪ゲストは「Robinson Kruise」でした♪

今月は毎週ゲストをお迎えしての「Liveチョコ」ですーー♪

6月最初のゲストは、CD全国リリースされた若手注目バンド「Robinson Kruise」さんのお二人でした!

小栗栖とは、ライブで一緒になったこともあり、冗談を交えての(若干、小栗栖がいじってる感…笑)30分でした〜♪

FM845小栗栖ゆかりのLiveチョコ。ゲストは Robinson Kruise
右から大里さん(ギター),木村さん(ヴォーカル)

では、小栗栖のコメントです♪

『今日は「Robinson Kruise」さんお二人にゲストでお越しいただきました♪♪♪

ヴォーカルの木村さんは照れ屋さんで、本当に感じのいい方です。
歌声も繊細だったりパワフルだったり、女性がキュンとなるお声ですね〜(≧∇≦)

ギタリストの大里さんは音楽的にレベルの高い方。
今日お話して、人間的にも信頼の置ける方だなぁと思いました。

素敵なユニットですね(=^x^=)

さぁ!来週は永樹さんがお越しになりますよぉ♪♪♪

又FAXメッセージお待ちしていますね!』


「Rbinson Kruise(ロビンソンクルーズ)」さんは、CD全国リリースの6曲入りアルバム「Wonderful」が好評発売中です。
CDジャーナルにも掲載されたそうですよ〜♪
今日はその中から、「EVERY DAY」と「エリカ」をかけさせて頂きました。
6月13日は心斎橋BASSOでライブをされるそうです。
また、BASSOさんがJ:COMで月曜24:00〜番組をされていて、番組内のトークコーナーでRobinson Kruiseさんの曲が流れているそうですよ〜。



来週のゲストはシンガー永樹さんです♪

その前に、6月7日は奈良で、「Soncho!LIVE プロ魂」に出演します!
CLAPPERで共演しました、名ドラマー桝谷イクさんもゲスト出演されるので、是非見に来て下さいね〜!
こちらを参考に。
posted by yukari at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

今日の深夜はテレビ、明日はZAZAです♪

おおお〜更新が遅くなってしまいやしたーーー!
先週の水曜日のラジオは収録でしたが、聞いて頂けましたか?

何だかバタバタとしており、久々の更新でやんすーー。
その間もたくさんの人に訪れて頂いてました。
ありがとうございます!

小栗栖、5月のレコ発に向けて着々と進んでいますよ〜!
また、同時にホームページも開設する予定でやんすーー!
改めて報告しますが、まずは今日と明日の予定です♪


本日4月26日の深夜はテレビの放映日です♪

《 番組 》KBSテレビ「大林幸二ときょうの夜」
《 時間 》24:30 〜
《 曲 》ブーケ

是非、見て下さいね〜!

そして、明日は大阪でライブ♪

「 道頓堀 歌謡onステージ 」出演

《 場所 》道頓堀ZAZA *アクセスはこちら
《 時間 》開場 12:00 開演 12:15
《 小栗栖出演時間 》12:48 〜 13:06
《 料金 》前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
《お問合せ》06-6212-3005(道頓堀ZAZA)


こちらも是非、見に来て下さいね〜♪♪
posted by yukari at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

明日はライブですよ〜♪

昨日は、FMちゃお 歌手「天水春伽」さんの番組「天水春伽の30分ちょっと聞いて!」のマンスリーゲスト2週目の放送日でした♪

皆さんも聞いて頂けましたか?
聞かれた方も聞けなかった方も、来週はマンスリー3週目!
引き続き、歌手「天水春伽」さんと、同じくマンスリーゲストでご一緒させて頂いた シンガー「永樹」さんとの30分の掛け合いをお楽しみ下さ〜い♪



そして、明日14日(土)は大阪でライブです。
「KASSTRICK BACTERIA 」さんのイベントにバックバンド「レテイシア」と共に出演!

『KASSTRICK BACTERIA 2015 INVADE Tour01』

《 場所 》心斎橋BASSOバナナホール
    *アクセスはこちら
《 時間 》OPEN 17:30 START 18:00
《 小栗栖ゆかり&レテイシア出演時間 》19:00 〜
《 料金 》前売 2000円 当日 2500円 (ドリンク別)

*他出演者等、詳細はこちら


当日でも見に行きたいと思った方は、オープン時間までにブルグ内のお問合せメールや、小栗栖のFacebookかTwitterのメッセージにご連絡頂ければ、前売り分でチケットをお取り置きしておきますよ〜♪
posted by yukari at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

明日は「東京マラソン」♪そしてラジオとテレビの放送日です!

明日(22日)は東京マラソンですね。
「小栗栖ゆかり」も応援ステージに出演しますよ〜♪

ランナーの皆さん、ゴールまで諦めずに頑張って下さいねーー!

《 開場 》トルナーレ日本橋浜町前(交差点付近)
*東京メトロ半蔵門線「水天宮前」5番出口出て約5分、浜町中ノ橋交差点付近。

《 小栗栖出演時間 》12:25 〜 12:50

東京マラソンの応援イベント「東京大マラソン祭り2015」の公式YouTubeでは、「小栗栖ゆかり」の応援メーッセージ付き動画を見る事ができますよ♪
詳細はこちらのページをご覧下さい。

毎年、「東京マラソン」及び「東京大マラソン祭り」は関係者やボランティアさん等、本当にたくさんの人の力と心が集まる場所です。
皆さんもランナーさんの応援に、一度足を運んでみてはいかがですかぁ♪



東京マラソンが終われば、小栗栖は京都にとんぼ返りしてお世話になっている「シンガー永樹」さんの、ライブに駆けつけます。

が、その前と後には、ラジオとテレビの放送もありますよ〜♪

ー【 ラジオの詳細 】ー

《 番組名 》FMaiai「 大好き・・・このひととき 」
《 放送時間 》13:00 〜 13:30
《 パーソナリティー 》ファンキーコパさん、リリーさん

ー【 テレビの詳細 】ー

KBSテレビ放送日
番組名『 大林幸二ときょうの夜 』

《 時間 》24:30 〜
《 曲 》ブーケ


22日は「小栗栖ゆかり」Day!
ラジオとテレビも聴いて下さいね〜♪
posted by yukari at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

明日はラジオ ♪ 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪ですよ〜!

明日(18日)は水曜日!
小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」です♪

12:30 〜 13:00 はFM845を聞いて下さいね〜♪♪

もちろん、生放送ですよ〜!

メッセージもお待ちしております。
FAX 075-602-9432 
FM845ホームページからメールでもOKです。
*いずれも、FM845 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛まで。

番組はインターネットで全国から聞けます。
FM845のトップページからSimul Radioへ。
スマホの無料アプリ Tunein Radio 等でも聞けます。
posted by yukari at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

今日は節分♪明日はラジオ♪

今日は節分!
と言えば、お助け猫のお気に入りイラスト、小栗栖 作「節分」!

まだ見ていない方のために〜今年も載せちゃいますーー!
イラストを見て、笑顔で元気よく豆まきして下さ〜い!(笑)

小栗栖作「節分」
001.png
  

お助け猫の豆攻撃に、微動だにしない鬼の小栗栖(笑)♪


楽しんでいただけたら〜明日はラジオを聞いて下さいね〜♪

PM12:30〜 13:00 FM845
♪ 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪

明日は、前にも出て頂きました「整膚すっきり堂」の院長 田中ようこ さんをゲストにお迎えいたします〜!

「整膚すっきり堂」のホームページはこちら。
http://seifu-sukkiridou.com/

メッセージもお待ちしています。
FAX 075-602-9432 
FM845ホームページからメールでもOKです。
*いずれも、小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛まで。

*放送はインターネットで全国からお聞き頂けます。
FM845のトップページより「Simul Radio」に移動、またはスマートフォンアプリ(Tunein Radioなど)をご利用下さい。
ラベル:節分
posted by yukari at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

25日(日)は、ライブが2件にテレビ放送もありますよ〜♪

1月25日(日)は、お昼から深夜まで小栗栖三昧ーー!(笑)

お昼はマルマン劇場へ出演。
夜はライブハウス W/Action でのライブ。
深夜はKBSテレビの放送日。

皆さん、25日は「小栗栖ゆかり」一色の日曜日はいかがですかぁ〜♪

【 25日の詳細( 早い順 )】

ーーー《 マルマン劇場歌謡ショー 》ーーー

《 場所 》マルマン劇場 
   *大阪市浪速区恵美須西2-6-19
《 時間 》12:00 〜 
《 入場料 》2500円(一部二部通しで見れます)

*アクセスや詳細はこちら
   
《 追記 》
マルマン劇場の出演は日付が変更になりました。
日程が決まり次第にお知らせします。


ーー《 W/Action LIVE〜オールジャンルフェス 》ーー

《 場所 》LIVE Caffe&LIVE Bar W/Action
   *大阪市福島区吉野1-14-22

《 時間 》Start 17:00 〜
《 小栗栖出演時間 》18:20 〜 18:40  

《 料金 》2000円(1ドリンク付き)


ーー《 KBSテレビ「大林幸二ときょうの夜」》ーー

《 時間 》24:30 〜
《 曲 》ブーケ


お楽しみに〜♪
posted by yukari at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

昨日はテレビ収録♪明日はライブ〜♪

昨日(15日)は小栗栖、KBSテレビの収録でした♪

今回も好評の「 ブーケ 」歌いましたよ〜!

では、小栗栖のコメントです♪

『昨日はKBSテレビの番組収録でした!

なんとなんと、同じ日に収録中のシンガー永樹さんが珍しく撮り直し連発で、いったん、休まれてる間に他の方々の撮りにはいったんだけど、又々デュエット出演の方が撮り直し連発!
これは、永樹菌だー!てな事に(≧∇≦)ま、私が言うたのですが(笑)!
おかしな1日でした。
私の収録は最後になりました。

歌った曲は「ブーケ」です(*^_^*)

2月22日放送です! お楽しみにー♪♪♪ 』


《番組》KBS テレビ「大林幸二ときょうの夜」
《放送日時》2月22日(日) 24:30 〜
《曲》ブーケ



明日は大阪でライブです。バックバンドの「レテイシア」と出演しま〜す♪

img20150116_135426.jpg
小栗栖ゆかり&レテイシア

「大阪ガールズコレクション 姫コレ★kiss」

《 場所 》心斎橋BASSOバナナホール
    *アクセスはこちら
《 時間 》open17:30 start18:00
《 小栗栖出演時間 》21:50 〜
《 料金 》前売 2000  当日 2500 (ドリンク別)

小栗栖の出演時間ですが前後する場合がありますので、早めの来場をお勧めします。

皆さん、来て下さいね〜♪♪
posted by yukari at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

明日は今年最後のラジオです〜♪

皆さ〜ん、テレビは見ていただきましたか?
「ブーケ」歌いましたよ〜!

昨日は、シンガー永樹さんのお手伝いで大阪でした。

明日はクリスマスイブですね〜♪

そして〜水曜日! ラジオの日!
♪小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪も今年最後の放送日になりますー。

ゲストは、小栗栖のバックバンドとしてライブでもお馴染みの「レテイシア」です♪

received_297301787126137.jpeg

ナブさん,タイスケさん,マーサーさん,ヒサちゃん&小栗栖の総勢5人で、クリスマスイブにお届けしま〜す♪

12:30 〜 13:00 はFM845

♪ 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪

聞いて下さいね〜!
posted by yukari at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

明日はラジオ「小栗栖ゆかりのLiveチョコ」と、ラジオ収録(4局ネット)が入るイベントライブに出演♪♪

明日はラジオday♪♪
小栗栖、忙しい1日になりそうです〜!

まずは!
ー【 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」】ー

《 時間 》12:30 〜 13:00

 FM845を聞いて下さいね〜!
 ゲストに「 整膚すっきり堂 」の「ようこ さん」を
 お迎えしますよ〜!

☆生放送の後は、来週24日放送分の収録です。
この回は、小栗栖のバックバンド「レテイシア」がゲスト!

皆さ〜ん、24日放送分のメッセージも明日に送ってくれると嬉しいです!


そして夕方は、ラジオ収録が入るイベントライブに出演!

ー【 MUSIC★STUDIO×BUZZ合同企画イベント】ー
「 難波STAR★COLLECTION 」
〜FMあまがさきエニワンボイスラジオ公開収録付き〜

《 場所 》難波Mele
*アクセスはこちら
《 時間 》OPEN 17:00 START 17:30
《 小栗栖出演時間 》18:55 〜
《 料金 》前売 1,800円 当日 2,300(1ドリンク別途)

*「エニワンボイス」は4局にて放送(4局共インターネットで全国から聞けます)。
 詳細はこちら


このイベントは、ライブ15分ですがライブ後に10分間、小栗栖分のラジオ収録も見れますよ〜!
また、投票があるようで、結果によってはご褒美が〜小栗栖の応援に皆さん来て下さ〜い!m(_ _)m
コメント欄や、Facebookでメッセージ頂ければ、前売りチケットを取り置きしておきます。

よろしくお願いしますー♪♪
posted by yukari at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

CDデビューして、今日で2周年です〜♪♪

2012年の7月21日に『 SO LONELY 』でCDデビューしてから、今日で ♪ 2周年 ♪ です!

    IMG_2138.JPG

『 小栗栖ゆかり 』これからも皆さんの声援を励みに、進んで参りますよ〜!

変わらず暖かい応援、よろしくお願致しますーーー!


小栗栖から、2周年のコメントです。

『2周年!なんと今気がつきました(≧∇≦)

なんか、あっという間。
活動が闇雲過ぎて、なかなか前に進めてないかも知れないけど、ひたすら一生懸命やって行きますので、お一人でも多くの方に応援いただけますように、よろしくお願いします!

ライブ来て下さいね(≧∇≦)
お越しいただいたら必ずお声かけて下さい。少しでもお話ししましょう♪♪♪ 』



2周年 最初のライブが、明後日 23日(水) の「 umeda AKASO 」です。
小栗栖、いいライブしますよーー! どうぞ 見に来て下さ〜い!

ー《 7月23日の詳細 》ー

【 桜咲ロック!SAKU×SAKUROCK〜】

《場所》umeda AKASO
   *アクセスはこちら
《時間》OPEN 17:30 START 18:00

《小栗栖の出演時間》19:50 〜 20:30

《料金》前売 2,500円 当日3,000円(1Drink別)
    *AKASOにて予約受付中。詳細はこちら
  
*前売チケットは、FacebookやTwitterのメッセージから予約頂いても、取り置きしておきます。
posted by yukari at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

《ライブの告知》7月23日(水)は「umeda AKASO」でライブ♪

来週 23日(水)の夜は、大阪のライブハウス『 umeda AKASO 』でライブですー♪

『 umeda AKASO 』はキャパ 700人 と言う大きな場所です。
小栗栖ゆかりも、初めての場所に気合い入ってますよ〜!
たくさんの方に見に来て頂けると嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いしますーー!

今回もバックバンドと共に「 小栗栖ゆかり&レテイシア 」で、迫力あるライブをお届けします。

平日のど真ん中ですが、仕事の疲れや暑さを「小栗栖ゆかり」のステージで吹き飛ばして下さ〜い♪♪

ー《 7月23日の詳細 》ー

【 桜咲ロック!SAKU×SAKUROCK〜】

《場所》umeda AKASO
   *アクセスはこちら
《時間》OPEN 17:30 START 18:00

《小栗栖の出演時間》19:50 〜 20:30

《料金》前売 2,500円 当日3,000円(1Drink別)
    *AKASOにて予約受付中。詳細はこちら
  
*前売チケットは、FacebookやTwitterのメッセージから予約頂いても、取り置きしておきます。


この日は12:30〜ラジオで、夜はライブ ♪
小栗栖一色の一日でやんす〜! 
ラベル:umeda AKASO
posted by yukari at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

KBS「夢ステーション」の放送日が決まりました♪

月間スケジュールにも追加しましたが、6日に収録分のKBSテレビ「 夢ステーション 」、放送日が決まりましたー♪

皆さん、見て下さいね〜\(^o^)/

《 放送日 》 3月27日(木)

《 番組放送時間 》 8:30 〜 9:00

☆☆ 曲は「 My hand 」です〜♪



その前に(^-^)
来週19日(水)の12:30 〜13:00は
FM845小栗栖ゆかりの「 Liveチョコ 」♪

FAX、メッセージお待ちしています。
FAX 075-602-9432 
ハガキ 〒612-8087 京都市伏見区京町大黒町115-3
*いずれも、FM845 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛まで。

番組はインターネットで全国から聞けます。
FM845のトップページからSimul Radioへ。
*Windows Media Playerが必要です。FM845のトップページからもダウンロードできます(無料)。
posted by yukari at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

明日はラジオ♪ 小栗栖ゆかりの『Liveチョコ』です♪♪

明日 2月26日(水) は、ラジオですよ〜♪

お昼の 12:30 〜 13:00

FM845 小栗栖ゆかりの『 Liveチョコ 』

お楽しみに〜♪


番組はインターネットで全国から聞けます。
FM845のトップページからSimul Radioへ。
*Windows Media Playerが必要です。FM845のトップページからもダウンロードできます(無料)。


番組ではメッセージや「チョコっとエピソード」募集中。
FAX 075-602-9432 
ハガキ 〒612-8087 京都市伏見区京町大黒町115-3
*いずれも、FM845 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」宛まで。
ラベル:FM845
posted by yukari at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のご挨拶&イラスト(小栗栖作)

新しい年になりました〜おめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!

又々今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

  小栗栖ゆかり新年のイラスト
  「小栗栖とお助け猫の羽子板戦(笑)」
posted by yukari at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

今日は仕事納め♪

小栗栖ゆかり、今日は仕事納めです♪

前半は『 また あした 』の仕上げの続き。
17時からは、今年の歌い納め『 サブウェイ ライブ(パフォーマンス)』です♪

お近くに来られる方は、小栗栖ゆかり に会いに来て下さ〜い!


【 サブウェイ ライブ(パフォーマンス)】
*マイクなしの生声フリーライブ

《 場所 》地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札口横広場
    http://www.brj.co.jp/subway_p/stage.php

《 時間 》17:00 〜 17:59



【 お知らせ 】
FM845 小栗栖ゆかりの『 Liveチョコ 』が12月25日掲載の『ミュージック ウェブマガジン「NO!」』に紹介して頂きました〜!
小栗栖ゆかり の記事はこちら

posted by yukari at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

5UPよしもとカウントダウンライブ

前にお知らせしました『 5UP よしもとカウントダウンライブ 』の結果ですが…ううっ〜残念でやんした〜!

たくさんの方の応援、ありがとうございました!

しかし、若いバンドの多い中 ソロで40代の小栗栖ゆかり、(年代は余分でやんした〜)頑張りましたー!
*「5UPよしもとカウントダウン」で検索すると、早めに小栗栖のブログが引っかかり、たくさんの方に検索頂いているようで、有難いでやんす。

これからも「 小栗栖ゆかり 」、若いアーティストが多い中にも、負けずに飛び込んで行きやすよー!

この悔しさを吸収し、パワーに変えて大きくなりますー!

皆さん、これからも応援 よろしくお願いします!m(_ _)m


さてさて、今日のPM12:30〜はラジオでやんす。
FM845 小栗栖ゆかりの「 Live チョコ 」♪

よろしくです〜!


posted by yukari at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする