小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年08月07日

昨日はハープ演奏会で親子共演♪

昨日は小栗栖、神戸です。
ハープの演奏会で親子共演!

娘さんが通う音大の先生主催のハープ演奏会に、娘さんのグランドハープと小栗栖のボーカルで「童神」を披露しました!

20170807090643187.jpg

早速、小栗栖のコメントです♪

『 6日の「ギャラリーPOW」さんにて♪

グランドハープの演奏会♪

娘のハープで歌いました(≧∇≦)

ハープというのは本当に・・何というか、人柄やその時の気持ちがそのまま音に出る楽器ですね!

全く同じハープで全員演奏されたのに、皆さんお一人お一人音が全く違うのです。

とてもいい経験をさせていただきました。

私は「童神」を歌わせていただいたのですが

たくさんの方々から「感動しました!」と言っていただき

正直、娘に恥をかかさずに済んだ^_^と、ホッとしました。

娘の音は優雅で、美しく、とても落ち着いていました。

そして楽器を大切に思う気持ち、音楽を丁寧に届けようという気持ち。

まだまだですが、それが伝わってきました。

そして、何より、彼女がなぜ伴奏が好きなのか、誰かと息を合わせる事が大好きなのだな!と、わかりました。

もちろんソロ演奏も、前に聴いた時より格段によかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、私はやっぱり、マイクを持たずに歌うのが一番好きかも・・何て思いました(笑)

プロの方のハープ演奏もありました。

やはり、タッチも緩急の幅も違いますね!

素晴らしかったです。

本当に、なかなか経験できない時間をいただきました!

ありがとうございました♪♪♪ 』




素敵な空間で、グランドハープの音色が心地好く響き、心穏やかにしてくれる一日でした。

小栗栖の親子共演も感動で、鳥肌が立ちましたよ〜!

娘さんのハープと小栗栖のボーカルが一体のように、小栗栖の歌を引き立て、小栗栖もまたその場を「童神様」の世界へと引き込みました。

いやぁ〜素敵な演奏会でした!
小栗栖の親子共演も必見です!

また、聞きたいなぁ!
と、願う お助け猫でした!
posted by yukari at 09:21| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

週末土日はライブ! & ブログが人気ランキング1位に! & 今日も投票お願いしますm(_ _)m

小栗栖ゆかりのブログが、ブログ会社のアーティスト部門(約6000人登録)で、人気ランキング1位になりました!
スクリーンショット 2017-07-31 0.01.49.png
皆様のお陰です。ありがとうございます!


そして、週末の土日はライブでした♪

違うイベントでしたが、場所は2日共「カフェ&バー天Q」さん。
お世話になりました!

2017.7.29.jpg
29日のレディースナイト。

2017.7.30.jpg
30日の藤田久美子さん主催ライブ。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 29日30日と連日で、千本中立売の「カフェ天Q」さんでのライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは29日「レディースナイト!」今回は到着がギリギリになりまして、写真が前の方々のが撮れませんでした(>_<)

毎回濃いレディースナイトですが、今回はゆったりと、長い目の持ち時間をいただき、楽しかったです!

タイスケさんとは久しぶりでした!

そして30日は!

私の憧れのシンガーソングライター「藤田久美子」さんの企画!

まずは「デビシャタ」さん♪

私の好きな曲ばっかり〜〜!

もう、ずっと一緒に口ずさんでいました!

そして、「小野典子」さん♪

暖かなオリジナル♪
優しい曲の中でとても癒されました!

私も今日は、久しぶりのピアノ弾きのテツさんと!

なんか、めちゃ気持ち入ったし、のったし、お客が泣いてくださって!

嬉しくて嬉しくて!

そしてそして「藤田久美子」さん♪

今度は私が大泣きでした!
もう、ハンカチがベチョベチョ!

ホントにいいライブでした!

優しさ、温もり、爽やかさ、感動、涙、笑い、ノリ!全てが回る最高のライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しくてビール飲みました!
酔いました!

フジクミさんと、一緒に来られていた、これまた、尊敬する みやじ あつし さんが、私の「ブーケ」が好きだ!好きだ!とおっしゃって・・

嬉しい〜〜そしたら・・フジクミさんが「ブーケ、歌わせてもらってもいい?」って。

えーーーーーー!!!!!!
どうすりゃいいのか、わからんくらい嬉しかったです。

打ち上げ中に、私の1番すきな「スリーピングマザー」長い事聞いてなくて、「聞きたかったと」言うと、
フジクミさん♪
歌ってくださったのです!

もう、最高に感動しました!

打ち上げもめちゃめちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

お客様!
フジクミさん!あつし兄さん!デビシャタさん!小野典子さん!マスター!

ホントに素敵な時間♪

ありがとうございました!!! 』



小栗栖ゆかりも感動した一日でした〜♪





そして、今日も皆様にお願いです!!

9月18日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション・ウルトラフェス」への出演権を、皆様の投票で「小栗栖ゆかり」に!

7月28日から8月18日まで第二次審査のWEB投票にご協力下さい。

1人一日一回、毎日 投票ができます。

小栗栖ゆかりを、ミュージックステーションへ!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!
m(_ _)m

詳細はこちらをご覧ください

posted by yukari at 10:50| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

昨日は「都雅都雅」でのライブイベントに出演しました♪

昨日は小栗栖、京都の「都雅都雅」でのまぁまさん主催イベント、「まぁまを観る日」に出演しました♪

出演者とお客様の間に、穏やかな空気が流れているような、アットホームなライブイベントでした♪

2017.7.26.jpg
出演者の皆さん。

2017.7.26.yukari.o.jpg
小栗栖のライブ。

*写真は、向井様,北上様,岡田様からの提供です。m(_ _)m


では、小栗栖のコメントです♪

『 7月26日は京都の「都雅都雅」さんにて「まぁまを観る日」というイベントに出演させていただきました♪

とても素敵なイベントで、お客様が凄く喜んでおられました^_^

1番手の「麦松」さん♪

お二人で、さだまさしさんの曲や中島みゆきさんの曲を弾き語りされて、皆が知る曲なので口ずさみながら聴いていました♪

癒される声でした!

そして、「杉本民名」さん♪

ギターの弾き語りとピアノの弾き語りもされて。

歌唱力抜群です!オリジナル曲よかったです♪

3番手は私♪

今回 都雅都雅さんにイベント出演させていただくの初めてで、楽しみにしていました。

やっぱり、音響も素晴らしく気持ちよかったです♪

今回初めて「CHIZUKO」さんのピアノで歌わせていただきましたが、最高に心地よかったです♪

彼女の緩急はドラマチックで、とても気持ちが盛り上がりました!

久ちゃんも相変わらずバッチリ!

あ〜気持ち良かった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして最後に主催の「まぁま」さん♪

まぁまの「明日香」さんは透明感のある声で、そしてキュートなのです!

まぁまの「マシュケ」さんのピアノもよかったです♪

マシュケさんがトークで明日香さんをいじるいじる(笑)

楽しかったですよ♪

とにかく「都雅都雅」さんは気持ちいい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お客様!
共演者の皆さま!スタッフの皆さま!

本当にありがとうございました♪♪♪ 』




今回 サポートの「CHIZUKO」さんとは初めてのライブでしたが、久ちゃんのパーッカッションと共に、小栗栖との息もぴったりで、

「今回見れなかった方は残念!」

と、言う程 いいライブでしたよ〜






そして、今夜 27日(木)はラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》28日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから。

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 20:48| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

昨日は「 Live&大喜利 ♪」に出演しました♪

毎日、暑いですね〜

そんな昨日は小栗栖、これもまた熱〜い、「Live&大喜利」に出演しました〜♪

2017.7.15.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『「カフェ天Q」さんにて「大喜利フェス」またまた大爆笑!!!

いやいや 牡丹さん強い!!!

向かうところ敵無し(>_<)

ライブも盛り上がりましたよ〜〜!

楽しかった〜〜!

クロベイさんの司会、ホントいい声です♪

皆さんにお気遣いされていて、優しい方ですね!

Aquaさんは、いつお会いしても常に機嫌の良い方で、こちらも良いテンションになります。

Aquaさんもホント優しいの!

共演者の皆さんも、ご機嫌でおられたのではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントに楽しかったです♪

皆さんありがとうございました〜〜!!! 』




大喜利!
小栗栖も頑張りましたが、今回も牡丹さんが強かったようです〜


もちろん、Liveも盛り上がりましたよ〜♪






来週の 20日(木)もラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》21日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 16:29| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

昨日は、あらい舞さんの「七夕ライブ」に参加しました♪

昨日は小栗栖、あらい舞さんが毎年開催されている「七夕ライブ」に、今回もコーラスで参加させていただきました♪

七夕の日にふさわしい、あらい舞さんのライブ!
会場にいた全ての方が、舞さんの世界に誘われた夜でした!

小栗栖も、自身のオリジナル曲「また あした」を歌いましたよ〜♪


2017.7.7.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 7月7日! 七夕のあらい舞さんの「都雅都雅」さんでのワンマンライブ♪♪♪

素晴らしいライブでした!

幻想的に始まり、ドンドンドラマチックに!

最後は、そよちゃんと「メロディーブランコ」さんの手話を交えたダンスの飛び入りで感動しました!

あらい舞さんは本当に人々を惹きつける歌、トーク。お人柄もそうなのですが、本当に愛に溢れた方。

だから、皆さんに愛され、音楽に愛されておられるのでしょうね〜(´∀`*)

なんて、偉そうに(笑)

とにかく同じステージに立ってはいましたが、うっとりしてました!

月から降りて来られた(笑)麿さんも、
いやいや!下々の世界の音楽もノリノリでこなされ、月に帰って行かれました(笑)

メンバーの皆さんも素晴らしい演奏で。

ドラムの藤井さんは、思いやりのある、誠実なドラムで♪

ベースのぺっぺいさんは、小気味よく皆さんを引っ張っておられて♪

ギターの道祖さんは、
まぁ〜!凄い!何という緩急!何という音色の選び方!
素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

パーカッションのマサさんは存在感ハンパない♪

私とひよこちゃんも、コーラス頑張りました(´∀`*)

動きを合わせて、こうしよう、ああしようと、考えてはいたのですが、

ま、精一杯でした(笑)

映像が・・どうなのかしら(笑)

そして舞さんのご厚意で、私も一曲「また あした」を、それも、舞さんのバンドで歌わせていただきました♪

幸せな一曲でした!

そして、幸せな1日でした♪♪♪

本当に、最高のライブに参加させていただいて、感謝しています!!!

また、あらい舞さんのファンの方々は、素敵な方ばかり!

いいですね〜〜(´∀`*)

本当にありがとうございました!!! 』





あらい舞さんのステージは、その場で体感するのが一番です!

ライブ等のスケジュールは、舞さんのオフィシャルサイトをチェック!







そして、来週 13日の木曜日はラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》14日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 21:22| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

昨日は「オンリーワンステージ」でした♪

昨日のお昼は小栗栖、「オンリーワンステージ」に出演しました♪

お客さま参加型のステージ!

小栗栖も一緒に楽しみました〜

yukari.オンリーワンステージ.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 今回の「オンリーワンステージ」は楽しくて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(ToT)

ショーはもちろん、皆様素晴らしく!

新曲を出された 永樹 さんの歌も印象的でした!

私、今回自分の曲以外に「ボヘミアン」を歌わせていただきましたよ〜♪

そしてカラオケ採点バトル!

もーー!
なんと言っても、「つよぽん」と呼ばれているお客様が、本当にめちゃくちゃ盛り上げてくださいました!

ご本人はそんなつもり全然ないのですよ!

でも、最高に盛り上がるのです!

とにかく共演者の方々にも、一般のカラオケバトルの方々にも、今日は目一杯楽しませていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後、カフェ天Qさんにて大好きな月歌(ルカ)さんの企画ライブに、永樹さんもお出になるので、見に行かせていただきました♪

またこれが、最高にはちゃめちゃに盛り上がりました!

あー楽しかった(´∀`)

そして
その後、オンリーワンステージにお越しいただいたママがいらっしゃる、京都の十条新町の「モンチッチ」さんにお邪魔いたしました。

また!これが楽しかった〜〜♪♪♪

私のワンマンライブにも、モンチッチさんとともにお越し下さったお客様がいらして、「どじょうすくい」を踊ってくださるのです!

和太鼓を指導されてる方なので、リズム感抜群で!

でも、なんで 「どじょうすくい」やのん!
ぷぷぷ!

凄く濃い1日でした♪

皆々様!ありがとうございました♪♪♪ 』




暑〜い昨日でしたが、夜まで楽しく走り回った 小栗栖ゆかり でした♪





そして、明日 6日の木曜日はラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》7日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 11:27| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

昨日は、京都のライブハウス「ARCDEUX」でライブでした♪

昨日は小栗栖、京都のライブハウス「ARCDEUX」のライブイベントに、バンドで出演しました♪

今回は、ガンガン ノリのいい曲ばかりでしたよ〜

yukari.ogurisu.ARCDEUX.jpg
写真は吉岡様,久保様,坂東様からの提供。


では、小栗栖のコメントです♪

『 7月2日!

「アークデュウ」さんに久しぶりに出演させていただきました^_^
バンド出演だよ〜♪

今回は女性ヴォーカルばかり。
いいイベントでしたよ♡

今回ドラムの久ちゃん、シンセのタイスケさん、ギターのNAVさん、ベースのマーサー、コーラスのひよこちゃんとノリノリでやりました!

ロック満載で!

久しぶりに汗だくになっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とにかく、すごい暑くて!!

ノリノリの曲ばかりだけど、お客様がホンマにガッツリ聴いてくださってるのが凄くわかって、嬉しかったです!!

今日はメンバーの演奏のバランスが良く、お客様の後々のお声が、私が予想してた感想は、特に無く(笑)

メンバー皆良かったけれど、久ちゃんと私のバランスが最高だったとのお言葉が、後々たくさん聞かれました。

私はワガママなので、いろんな事を注文させてもらうのですが(笑)

久ちゃんは長年やってるので、ホイホイって聞いて来てくれました。
ありがたい事ですね。

長いだけに、知らない間に演奏中、意識もしないほど頼ってるのでしょうね。

ドラムって、あ、叩いてるな!
と、思わせてはいけない時もあるのですね。

本当に私を立ててくれてるんやな。

お客様のお声がほぼ揃ってたので、つくづくありがたく思いました。

今回はメンバー皆が、本当に良かったと思います。

メンバー皆のおかげで、いいライブができました!

ノリノリばっかも、たまにはいいね(´∀`)

お客様!
共演者の皆様!
アークデューのスタッフの皆様!

本当にありがとうございました♪♪♪ 』




暑い夏にぴったりの、熱〜いライブでした〜

ガンガンロックの「小栗栖ゆかり」も必見です!!






明日、7月4日(火)も小栗栖を見に行こう!

ーー「 オンリーワンステージ 」出演ーー

《 場所 》ジンジャーマン
  *アクセスはこちら
《 時間 》開場 11:30 開演 13:00
​《 料金 》2500円(フリードリンク付)

毎月第一火曜日に開催の「オンリーワンステージ」
今話題の歌手が揃い、お客様との距離も近いステージです。
是非、一度!
ラベル:アークデュウ
posted by yukari at 16:21| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

昨日はダンスイベントにLIveゲストで出演♪

昨日は小栗栖、ダンサーの「ムーシン」さんが主催する、ダンスイベント「AFFEKT #02」に、Liveゲストで出演♪

会場の「アルテリーベ」さんは、熱気で溢れていました!

2017.6.24.アルテリーベ.jpg
ライブ&ダンスのゲストパフォーマンス
小栗栖は左上から2列目

2017.6.24.yukari.アルテリーベ.jpg
小栗栖のステージ&ステップ講習


早速、小栗栖のコメントです♪

『 姫路の「アルテリーベ」さんにて

「AFFEKT # 02」のイベントに出演させていただきました!

またまたアルテリーベさんは家族やお客様とお店を改装されて、一段とオシャレな空間になってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はママは中学生くらいにプロの演歌歌手だったそうで、今回、ん10年ぶりにオープニングで歌われました!

バックはムーシンさんと、生徒さんでダンス♪

温かいステージでした!

そして「ヤギリンゴ」さん♪

ウクレレを弾きながら、とても楽しい歌を歌われていました!

ずっとニコニコされていて、癒されますね〜^_^

歌のコーナーの最後は私♪

小栗栖ゆかり、ノリノリでやらせていただきましたよ!

シンセのタイスケさんと、エレドラの久ちゃんと♪

この3人で「My hand」をするのは初めてでした。

うまくいったね!

とにかくお店に入るなり、皆さん、とことん親切なのです!

特にママは何かと気をかけてくださって。

愛情あふれるお店!!!

気分最高で臨めました(^_-)

ショーケースも最高でしたよ!

まずは、ムーシンさんの生徒さん3人で!

頑張っていました!

初々しいです^_^

そして、前回私もゲストで呼んでいただいた、ダンスバトルのイベントで優勝された「ヨッシー」さん♪

サッカーボールを使ってのパフォーマンス。

こんなの初めて見ました(´∀`)

そして!!
「ムーシン」さん!

私はやっぱり、ムーシンさんのダンスが大好きです。

ロボットダンスなのに柔らかく温かい!

胸がジーンとするのです。

なんと!ムーシンさんは役者でもあるのですが、

なんとなんと!
エグザイルの映画、docomoのCM、NHKのドラマと出演が決まって、これから一気に大きくなられますよ!!

そして最後に「B-CLAPS」さん!

いやいや!カッコいい〜〜!

もう、それはそれは、キレッキレのダンス!

とくに「タイチ」さんのダンスは目が離せません(≧∇≦)

なんとムーシンさんもコラボしたのです!
カッコいい〜〜!

タイチさんは「マドンナ」さんのバックダンサーもされていた方で、若い子達がDJタイムにタイチさんに群がって教えてもらっていました。

なんと優しく教えておられたか!

極める方は、お人柄も最高ですね〜!

とにかく、も〜、最高のイベントでした♪♪♪

「アルテリーベ」は、みんなみんな家族になれる愛にあふれたダンスバーです!!

本当にありがとうございました(´∀`)

みんな大好き!!! 』




今回小栗栖は、5曲歌いました♪

@「My hand」(タイスケさんのソロから曲へ)
A「恋に歌えば」
B「花」
C「また あした」
D「断崖絶壁LOVE」

*B以外は、全て小栗栖のオリジナル曲




今回も、ムーシンさん&皆さんの温かさに、感動する 小栗栖ゆかり でした!!

また、コメントにもあったように、ムーシンさんの今後のご活躍が、本当に楽しみですね〜♪






そして、29日の木曜日はラジオ♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》30日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 12:33| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

昨日は「歌謡onステージ」でした。

昨日は、道頓堀のZAZAさんにおいて、「歌謡onステージ」に出演しました♪

「歌謡onステージ」は毎回満員御礼!

しかも、お得な値段でたくさんのパフォーマンスを見られる、必見のステージです!

20170530170730150.jpg

それでは、小栗栖のコメントです♪

『 ステージ3連チャン最終は、道頓堀ZAZAさんにて「歌謡onステージ」でした^_^

毎回超満員のショーで、林健二さんの人気は凄いです!

とにかく勉強になります。

京都で時々テレビ等ご一緒させていただいてます、先輩の「北川紀恵」さんもいらして、心強かったです。

私はご挨拶はいくらでも自分からできるのですが、他の事で話しかけたりするのが苦手なのです(≧∇≦)

紀恵さんは誰にでもお優しい方で、京都でもみなさんに好かれておられます!

お着物素敵でした!

とにかくお客様がノリがよいのと、音響も気持ちよいのでステージが楽しいのです!

写真は北川紀恵さんと北上さんからいただきました^_^ 』



小栗栖自身も毎回勉強になるこのステージ!

今回も有意義な一日でした。





明日は最後の、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」です!

長い間、応援いただきありがとうございました。

明日も精一杯、元気をお届けいたします!

是非、お聞き下さいね!

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《放送局》FM845
《放送時間》12:30 〜 13:00

放送はインターネットで、全国からお聞きいただけます。
posted by yukari at 17:18| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

今日は歌謡大会にゲスト出演しました♪

本日は小栗栖、歌謡大会にゲストで出演しました。

ステージ写真がないのは残念ですが、小栗栖は「ブーケ」と「また あした」を歌いましたよ♪

2017.5.28.jpg
満席の会場!


では、小栗栖のコメントです♪

『 写真が撮れなくて〜〜(≧∇≦)

とても楽しいカラオケ大会でした!

出場者の皆様、本当にお上手で、特にシニアの方々は昔と違って今はリズム感までバッチリ!

聞き応えありましたよ〜!

ゲストの皆様も、素晴らしいショーをお届けになりました♪

私も頑張りました^_^

なんと、初対面の高槻のお店のママさんから、お仕事いただけるとの事。

1度ご挨拶に伺います^_^

京都の小倉の「ドリーム」さんという、よくお世話になっておりますカラオケ店からお客様お越しいただき、本当に感謝しています(≧∇≦)

今日はたくさん、お勉強させていただきました!

本当にありがとうございました^_^ 』




皆さん、美声の競い合い!

最近は素人さんもプロ並みに上手いですからねぇ。






明日、5月29日(月)は大阪です♪

ーー「 道頓堀ZAZA 歌謡 on ステージ 」​ーー

《 場所 》道頓堀ZAZA
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 12:00 開演 12:15 〜
《 料金 》前売 2,000円 当日 2,500円

是非、見に来て下さいね〜♪
posted by yukari at 20:10| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、ライブでした♪

昨日は、カフェ&バー天Qにて、「天Qレディースナイト」でした♪

たくさんの女性アーティストが見られる、お得なライブ!

今回も盛り上がりましたよ〜。

2017.5.27.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 久しぶりの「天Qレディースナイト」!!!

めちゃ濃い〜〜♪♪♪

そしてそして、最高に楽しかったです^_^

仁藤麻衣さんというピアニストに感動!!!

私はFBとかでも、自分から申請する事まぁないのですが、思い切ってお近づきに!

なんと、9月8日に彼女とのコラボが実現する事に!

マスター本当にありがとうです(≧∇≦)
マジで嬉しい〜!

私の大好きなタイプのピアノ!

そしてそして、来月のレディースナイトは他が入ってて、出れませんが、7月、もしかしたら、ヒロさんのギターで一曲やらせてもらうかも!

楽しみ〜〜♪♪♪

今日行ってよかった!!

ゲルトナー水樹ちゃんが、うんこの漢字ドリルを持って来てて、もうー大受け!

絶対欲しい!
ピアノのタイスケさんも買うとの事。

ホンマにめちゃ面白いの!
マジで学校で使われてるらしい!

めちゃ流行ってるそうな!
欲しい〜〜♪♪♪

ヒロさんが今日お誕生日でした!

おかげでケーキにありつけて、またまた幸せな小栗栖なのでした〜〜♪♪♪

レテイシアは初レディースナイト!
とてもよかったよー!

また天Qで、レテイシア中心のライブも8月に決まりました!


楽しい一日でした。

ライブ中、マリリンさんという女装のダンサー(実は芸術家)さんが、凄く盛り上げてくださいました!

お客様!共演者の皆様!
マスター!ママ!

本当にありがとうございました^_^ 』





おっと、今日は小栗栖、イベントにゲスト出演!

もうすぐ始まりますよ〜



ーー 5月28日(日) ーー
「 第10回 チャンスチャンス歌謡大会 」​
  ゲスト出演

《 場所 》ウィズユー
住所 ☆ 京都市中京区寺町錦小路上ル西側 
TEL ☆ 075-241-0600
《 時間 》受付 10:30 開演 11:00
《 料金 》お食事コース付き 10,000円
posted by yukari at 10:36| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

昨日は、ライブ&大喜利!

昨日は小栗栖、カフェ天Qさんにて「大喜利フェスティバル!」に出演しました!

大喜利とライブを両方楽しめる、お得なイベントでしたよ〜♪

20170521081350119.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにて、「大喜利フェスティバル!」

またまた、前回の決勝2人の対決となりました!

今回は僅かの差で牡丹さんが優勝!

とにかく、牡丹さんは回答が早い!

次から次へと答えておられました(笑)

ライブも盛り上がりましたよ〜!

一番手の「鵺池ゴロー」さんだけ写真を撮れなくて(>_<)

すみません!

とにかく楽しかったです!

今回は返り咲こうと思ってましたが、いざお題が出されると、なかなか難しいもので(笑)

くやしー(笑)

ベムラムさんのパーカッションが湯たんぽとか鍋の蓋とか・・

とにかく面白かった!

あんなの初めて見ました(笑)

私も今日は熱く歌いましたよ〜〜♪♪♪

最後は「断崖絶壁LOVE」で大盛り上がり!

ありがとうございました^_^ 』




小栗栖、今回はも大喜利での優勝は逃しましたが、ライブは盛り上がりましたよ〜!





さて、24日の水曜日は

後、2回で卒業となりました

ーー「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《放送局》FM845
《放送時間》12:30〜13:00

メッセージもお待ちしております。


*放送はインターネットで全国からお聞きいただけます。詳細はFM845のホームページをご覧下さい。
posted by yukari at 08:25| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

昨日はワンマン!「小栗栖ゆかり ありがとうライブ vol.3」でした!

昨晩は、ワンマンライブ!

年始から始まった「小栗栖ゆかり ありがとうライブ 」、今回は「vol.3」

おしゃれな空間「CAFE CUBE」さんにて、大盛況に終えました!

いつもとは一味違った「小栗栖ゆかり」、必見でしたよー!

20170430123757083.jpg
バンドでの小栗栖。


では、小栗栖のコメントです♪

『 CAFE CUBEさんでのワンマンライブ♪

まぁーー素敵な空間で!

このようなところで私、歌ってよろしいのやろか?と、思う程でした!

お昼過ぎに、すんごいカミナリやったので、CAFE CUBEさんは吹抜けのレストランだから心配でしたが、すぐ晴れて!

よかったよかった!

前半はバンドで♪

皆、こんなとこ初めてだったのでドキドキワクワクでした(≧∇≦)

でもいい感じでした!

最初に映画「鉄道員」のテーマを演奏してもらったのですが、これは私が初めて感銘を受けたメロディなのです。

嬉しかったなぁ〜♪♪♪

やっぱりムーディーな「断崖絶壁LOVE」は難しいな(笑)

でもいい感じでした!

「また あした」はあまりマイクを使わなかったです。

あの空間が良い響きで!

気持ちよかったぁ(≧∇≦)

ゲストの「梶彩美」さん♪

素晴らしい歌唱力でしたよ!

私の想像通り!

この空間にバッチリの歌声です!

おちずちゃんのピアノもよかったぁ♪

盛り上げていただきました!

ありがとうございます♪

そして、後半は大好きな「桝谷イク」さんとのコラボ♪

タイスケさんのピアノで弾き語りです♪♪♪

まず、イクさんのような方と一緒にできるのは本当にありがたい事です!

その上、いつもいつも盛り上げてくださる。

楽屋でも、本番も、終わってからも(笑)楽しかったです!

師匠の「あらい舞」さんがお越しくださって(≧∇≦)

なんとありがたい事でしょう!あたしゃ幸せです(泣)

お客様!桝谷イクさん!梶彩美さん!おちずちゃん!CAFE CUBEさんのスタッフの皆様!メンバーのみんな!

本当にありがとうございました!!! 』

20170430124510175.jpg
ゲスト&小栗栖

20170430131859917.jpg
皆さんで。




いつもとは一味違った「小栗栖ゆかり」、必見でしたよー!

見に来れなかった方は残念!!







来週の水曜日、5月3日はラジオ!

「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」

《 放送局 》FM 845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます
posted by yukari at 12:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

20日は、ライブ&ラジオでした♪

昨日の20日(木)は、ライブとラジオでした!

まずは、19時〜は、「天Q セレクトライブ」♪
そして、23:30〜は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪


では、ライブの方から、小栗栖のコメントです♪

yukariogurisu.天Q.jpg
天Qライブ

ーーライブのコメント♪ーー

『 「カフェ天Q」さんにてマスターの「セレクトライブ♪」

いいライブでした!!!

先ずは「風花」(かざはな)さん♪

キャラが印象的で、ご自分達の世界を持ってらっしゃる!

ピアノヴォーカルの羽衣(うい)さんは、後でお話してわかったのですが、私がお世話になっている方々と結構繋がっていて、縁があるのです!

それも演歌歌手の方々まで!

びっくりしました(≧∇≦)

そして 私 小栗栖ゆかり♪

久々にピアノ弾きのtetsuさんと!

もちろんカフォーンは久ちゃん♪

たっぷりやらせていただきましたよ!

何と最後は「キューティーハニー」をやって、大盛り上がり!

ありがとうございました(≧∇≦)

そしてそして、最後は「藤田久美子」さん!

私はフジクミねぇさんの大ファンなのですが、とにかくフジクミさんとはライブがかぶりまくりで、見に行くなら共演するしかないのかい!

くらい。

まぁ〜〜何べん聞いても心震える歌です!
満足や〜〜♪

7月30日に天Qさんにて、今度はフジクミねぇさん企画のライブがあるのです!

「見に行くー!」て言うたら、「ゆかりちゃんも出るんやで!」と!
嬉しい〜〜(≧∇≦)

いまからワクワクです!!!

今日は初めてお会いするお客様も結構いらっしゃって、ふらっとお食事されに来られたカップルさんもいらして、真剣に聞いてくださる目が本当に嬉しかったです!

皆様ありがとうございました♪

写真は、大阪からお越しの北上さんからいただきました♪
ありがとう!!! 』


ーーfm GIGのコメント♪ーー

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

あるギタリストのお話。

いくつもの奇跡が重なって、1度心肺停止までになったけど、全く後遺症なく復活されたのです!

前の日に私とめちゃ音楽の話で盛り上がってたのですが、全然覚えてないそうな!

そして、「ゆかりさん、あれから何人も知り合いが、亡くなったり、大怪我したりしてるんです。気をつけてくださいね!」って言う。
ヒェ〜!

彼の復活の第1弾のライブが、あらい舞さんのバックで、私、もちろん見に行くつもりでいたのですが、その日電話で母が脳梗塞に・・「こ・これって、うそ〜〜!」

でも、母は大丈夫ですよ!
無事でした!

そのギタリストの方に「心肺停止の時なんか夢見た?」って聞いたら、

「自分の横に川が流れてて、向こうから白い蛇が泳いできて、自分の横で空へ登って行くんだけど、鱗がパラパラ取れて黄金の蛇になって登って行った!」って。

とにかく、無事でよかった〜〜(≧∇≦)

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




ギャー!不思議なこともあるもんです〜

最近は、気温の変化が激しいこともあって、体に異変が起こることもありますから、皆さん!気を付けて下さいね〜!!

でも、ご無事で良かった!良かった!







いよいよ、来週29日(土・祝)は
「小栗栖ゆかり ワンマンライブ vol.3 」ですーー!
詳細はオフィシャルサイトのInfomationページをご覧下さい。


その3日前の水曜日、26日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 10:28| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

今日は「オンリーワンステージ」に出演しました♪

すっかり春らしく、暖かくなりましたね。

桜も満開になりつつ今日、小栗栖は「オンリーワンステージ」で歌の花を咲かせました〜♪

なんだか、歌手の前説みたいなことを言ってしまった…(笑)

2017.4.4.オンリーワン.jpg
出演歌手の皆さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「オンリーワンステージ」

場所を「ジンジャーマン」さんに移されてから、私は初めての出演でした(≧∇≦)

広々としてて、昔のディスコみたいな感じでした!

私は「ブーケ 」,「また あした 」,石嶺聡子さんの「花」をショーでは歌わせていただきました。

とても楽しかったですよ〜〜♪♪♪

そしてそして!
カラオケ採点バトル!

欧陽菲菲さんの「ラヴ イズ オーバー」を歌わせていただきました♪.

なんと!
初めて90点台出ました!

全然入賞しなかったけど(笑)

嬉しい〜〜(≧∇≦)

共演させていただいた歌手の皆様♪
とても素敵でした!

採点バトルのお客様も本当に歌が上手いのです!!

歌い慣れておられますね〜〜!

皆々様!!!
本当にありがとうございました(^。^) 』





採点バトル!
小栗栖、今回は最下位付近から脱出!(笑)


お客さんも歌手も一緒に楽しめる、そんな「オンリーワンステージ」でした♪









明日、5日の水曜日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 20:51| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

週末25日&26日は「梅小路フェス」に出演しました♪

週末25日&26日の両日とも、小栗栖は梅小路公園で開催されました「第3回 梅小路フェス」に出演しました♪

fm GIGの各番組パーソナリティーを務めるアーティストのステージあり、ゆるキャラあり、そして26日には女優の本田望結ちゃんも登場!

もちろん!小栗栖ゆかり も盛り上げましたよ〜♪

yukari.o.梅小路フェス.jpg
小栗栖ゆかりステージ


では、小栗栖のコメントです♪

『 3月25日と26日!

京都の梅小路公園にて、「梅小路フェス」が開催されました(^^)

2日とも大盛況で、イベント満載!

楽しかったです♪

エコのイベントでした!

お店もいっぱい(^^)

美味しかった〜〜♪♪♪

出演者の皆さん、とても素敵でしたよ!

人数が多いので、お一人お一人ご紹介できませんが、写真で・・(^.^)

fmGIGのボスに、「My hand」やってくださいよ!
と、言うていただいたので やりました♪

25日は
「 My hand 」
「 ブーケ 」
「 断崖絶壁 LOVE 」
26日は
「My hand 」
「 また あした 」
「 断崖絶壁 LOVE 」
*全曲、小栗栖ゆかりオリジナル曲

でした(^^)

お客様ものってくださって嬉しかったです!

26日は「 本田望結 」ちゃんが舞台に!

すんごい人だらけ!

全然見えなかった(笑)

でも、とても可愛い声でした(^^)

楽しかった〜〜♪♪♪

皆々様!
本当にありがとうございました!!! 』




下の出演されたアーティストさんの写真2枚は、出演日&出演順ではございません。
*1枚目中央が小栗栖。
梅小路フェス..jpg

梅小路フェス.1.jpg









29日の水曜日はラジオです♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 10:48| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

昨日は、小栗栖ゆかりワンマン「聞いて♪笑って♪歌って♪」ありがとうライブ vol.2!でした

昨日は、小栗栖ゆかり ワンマンライブ!(2017年 vol.2)

京都の カフェ&バー 天Qさんにて、満員御礼、お客様にも小栗栖の曲を歌ってもらうコーナーありと、アットホームな雰囲気のワンマンでした〜♪

yukari.天QLive.2017.3.19.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにて「小栗栖ゆかりワンマンライブ」させていただきました♪

ゲストにご機嫌なユニット「奥村兄弟」さんをお呼びしました!

さすが吉本にスカウトされ、デビューから11年の貫禄!

盛り上げてくださいましたね〜〜♪♪♪

レテイシアもやりました!

5月のレディースナイト!
レテイシア決まりましたよ(o^^o)楽しみです!

いつもお世話になっています、歌手の永樹さんがお越しくださるとの事で、またバンドで歌っていただこうという事になり、歌っていただきました♪

天Qさんのマスターが、「バンドの永樹さん!カッコええなぁ!」とびっくりしておられました!

この日は何故か、いや、いつもかも知らんけど、頭がクルクルで、段取りを永樹さんにお伝えしてなかった為、出演が、突然、みたいになってしまいました。

申し訳なかったです(>_<)

でもカッコよかったです!

小栗栖ゆかり、天Qさんでのフルバンドは初めて!

なんか新鮮な気持ちでした。

ライブもさることながら、最後に一般の方々に小栗栖ゆかりの曲を歌っていただくコーナー!

なんか、目の前で自分の曲を歌ってもらうの初めてで、なんかなんかジーンときました!「

SOLONELY」高いのに上手い!

「ブーケ」美しく歌っていただきました♪

なんと!
「Myhand」も出ましたよ!

嬉しかったです(o^^o)

皆々様!
本当にありがとうございました!!! 』




「小栗栖の曲を歌おうコーナー」の写真も
*『モンちゃんの写真がないー!ごめんなさい!m(_ _)m 』と、小栗栖から。
2017.3.19.天Q.jpg
皆さん、ありがとうございました〜♪









22日の水曜日はラジオ!
今回もゲストをお迎えしての30分です♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00
《 ゲスト 》あらい舞さん

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 18:15| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

5日は収録 & 永樹さんのLIVE♪

5日は小栗栖、テレビの収録 & 永樹さんのバースデーライブでも歌って来ましたよ〜♪

そして、新たな出会いもありの一日でした♪

2017.3.5.yukari.o.jpg
上部左は池上さんと、他4枚は永樹さんライブ。


では、小栗栖のコメントです♪

『 土曜日は「大林幸二ときょうの夜」の収録(o^^o)

作曲家の、たかせ はるひこ先生とお話させていただき、大変勉強になります。

歌手の池上真由美さんと2ショット写真!

そして、そのまま長岡京の「てくてく」さんへ!

いつもお世話になっています『永樹』さんのバースデーライブ!

あいかわらず、永樹さんライブは超〜満席!!

見に行かせていただくだけのつもりが、永樹さんのお気遣いで、また、歌わせていただく事に(//∇//)

ありがたい事です!!!

お手伝いにクロベイさんも!

頑張っておられましたよ♪

楽しかったです〜〜♪♪♪

ありがたい1日でした(o^^o) 』




昨日は、小栗栖もお世話になっている、永樹さんのお誕生日!
改めて、「おめでとうございます!!!」

今年もご活躍が楽しみですね〜♪


収録しました番組の方は、4月放送です。
スケジュールは、小栗栖ゆかりオフィシャルサイトにてお知らせ致します。








3月8日の水曜日はラジオ!
今回はゲストをお迎えしての30分です♪

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00
《 ゲスト 》宮川はるのさん & 大仲京子さん

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 10:39| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

3日の夜は、あらい舞さんの「月のひな祭り」LIVEに出演しました♪

昨日は小栗栖、シンガーソングライター あらい舞さんの都雅都雅でのLIVE「月のひな祭り」に出演しました♪

梶彩美さんと共にコーラスでの参加。
そして、小栗栖もオリジナル曲の「SO LONELY」を、舞さんのバンドで披露しましたよ〜♪

2017.3.3.月のひな祭り.jpg
「月のひな祭り」LIVE
*各写真の提供は田中洋子さま


では、小栗栖のコメントです♪

『 3月3日は都雅都雅さんで、あらい舞さんの「月のひな祭り」ライブ♪

幻想的で 愛に溢れたライブでした(o^^o)

舞さんの音楽は美しい!

お客様はもちろん、天からいろいろなもの達が降りて来たようです。

怪奇現象が何度か・・でも怖くはありませんでした。

愛深く鳴ったからです。

舞さんのバンド

本当に素晴らしい!

梶彩美さんも私も、一曲ずつ自分の曲を歌わせていただきました。

こんなにうっとりとせつなく「SO LONELY」を歌ったのは初めてです♪

歌が喜んでいました。

舞さんのピアノが、すすり泣くように私に囁きます。

道祖さんのギターが歌う時、私は無心になっては、歌うのを忘れてしまいそうに成る程、深く淡く包むような音でした。

ぺっぺいさんのベースは、自分が女である事を感じずにはいられないようなセクシーな音。

藤井さんのドラムは、とても誠実な思いやりを感じます。

贅沢な贅沢な時間でした♪

梶彩美さんの「スタートライン」という曲♪

何度も聞いてます。が、舞さんのバンドで演奏された時、本当にかっこいい(//∇//)素敵でした!!!

月から麿も降りて来ました!

最高のノリで歌われて、月へお帰りになりましたよ(o^^o)

3時間
あっという間でした!!!

舞さんの声はその時その時の新しい響きを感じます。

本当に舞さんの世界は美しい!!!

お客様♪あらい舞さん♪マサさん♪道祖さん♪ぺっぺいさん♪藤井さん♪梶彩美さん♪都雅都雅の皆様♪

身に余る幸せを ありがとうございました♪♪♪(//∇//)♪♪♪ 』





あらい舞さんの「月のひな祭り」、本当に神秘的な空間が広がるLIVEでした!

そして、舞さんのバンドで小栗栖ゆかりのオリジナル曲、「SO LONELY」を歌った小栗栖。
優しさと切なさが混じった、何とも言えない感情が湧き出る、そんな「SO LONELY」でした♪
posted by yukari at 10:43| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

25日はLIVEでした♪

25日はお馴染み「カフェ&バー 天Q」でのLIVEでした!

フルーリーさん主催の「レディースナイト」!

今回も盛り上りましたよ〜♪

yukari.o.2017.2.25.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにてフルーリーさん主催の「レディースナイト」

久々にタイスケさんのピアノで弾き語り♪

久ちゃんのカフォーンと楽しく演奏できました(o^^o)

出番の最後に、ヒロさんのギターで「ローズ」を♪

到着が遅くなり、写真が皆さんのはないのですが、10才の男の子がカフォーンを叩くユニットもあったそうな。

毎回楽しいレディースナイト!

フルーリーさん!

いつもありがとうございます(//∇//) 』





写真提供は、Iwaoさんとフルーリーさんです。

一夜にこんなに沢山の女性アーティストを見れる「レディースナイト」!
お得&必見ですよーー!








今週の水曜日、3月1日はラジオ!

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 14:28| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

20日は大阪で歌謡ショー&夜は京都でライブでした♪

気温の変化が激しい、今日この頃!

そんな気候にも負けず(笑)、小栗栖は20日、大阪で歌謡ショー&京都でライブと2本のステージをお届けしました〜♪

2本共、大盛況!
見応えたっぷりのステージでした!!

2017.2.20.yukari.onステージ.jpg
「歌謡onステージ」
*写真提供は北上様&福原様&林健二様


では、小栗栖のコメントです♪

『 20日は2本出演させていただきました(o^^o)

お昼は道頓堀ZAZAさんにて「歌謡onステージ」

林健二さん主催の歌謡ショーで、本当に勉強になるのです!

また、ZAZAさんは音響が良く、ショーが盛り上がります。

いつも歌謡onステージは満員御礼!

私以外の方々は皆さん演歌の歌い手であられ、もちろんお客様も演歌好きな方々でしょうに、私の歌を真剣に聞いてくださってる。

嬉しいのです!!!

お帰りの際は「素晴らしかったよ!」「感動したよー!」って、たくさんの方々にお声をいただきました。

ありがとうございます(//∇//)

林健二さんはとてもお優しい、大大先輩なのですが、まるで少年のようなのです。

皆様素晴らしかった!
プロやねー!

いつになく、歌謡onステージの時間が押して、大急ぎで京都へ!

カフェ天Qさん!

今回のイベントは、あらい舞さんのお弟子さんとあらい舞さんでライブをする。
と、いう!小松哲也さんの企画♪

最高でした!!!

皆さん、それぞれ凄い歌!
パフォーマンス!

マスターが感動したー!って。
今日のお客さんはラッキーやで〜〜!って。

お客様本当に喜んでおられました。

小松哲也さん
ハートやね。
本音を明かさない人が歌で爆破!
というイメージが私にはあって。
今回はまた、暖かさもあって!よかったです。

KENJINさん
ブルース!レゲエ!まぁー上手い!!
歌凄い!かっこいいパフォーマンス。
素晴らしい!

梶彩美さん
パーフェクト!
とにかく美しい声です♪上手過ぎる!!!
うっとりしますね〜(//∇//)
ピアノも素晴らしい!

そして私♪
気持ちが盛り上がって!
たぶん、それがお客様に伝わったのかな?
最高のお顔!お客様のお顔に感激して、また心が盛り上がって(^^)

時々共演させていただく月歌さんがお越しになってて、「ブーケ」で号泣しました!って言うてくれはった。
嬉しいなぁ!

私もですが、皆さん盛り上がって、時間がっっ!!

トリの、あらい舞さん&平山そよちゃん♪

舞さんの「うみこえて」
素晴らしい!この曲は大きい!

改めて舞さんって凄いなぁ!と、思った1日でした。

平山そよちゃん♪
高校2年生(o^^o)
手話をしながら歌うシンガーを目指して、頑張っている素敵な女の子です!

彼女が歌うのを見るのは3度目。
赤の他人なのに、なぜか毎回、我が子がステージに・・・(≧∇≦)

あーー!ドキドキ!な、心境で。

息子と同い年だから?
なんだろうか?

ここ1月半?
くらいで会うのは4度目なのです。何か縁があるのかな(//∇//)

最後に舞さんの曲「ありがとう」を皆さんで大合唱!

あー楽しかったー! 』


2017.2.20.yukari.天Q.jpg
天Qライブ





見れなかった方は残念!!
って、言うほど必見のショー&ライブでした♪








明日の水曜日、22日はラジオ!

ーー 「小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 16:30| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

11日はLIVE!今日もLIVEです!そして、テレビ放送日!

昨日は、カフェ&バー天QでLIVE!

月歌さん企画の「DEEP NIGHT〜歌謡曲・演歌編〜vol.6」!
今回は伝説のシンガー「藤田久美子」さんも参戦!

見応えたっぷりでしたよ!!

2017.2.11.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 カフェ天Qさんにて月歌さん企画「DEEP NIGHT」

ホンマよかった〜〜(≧∇≦)

「おんぷまりこ」さんは、とても謙虚な方で、

「私は場違いです〜!」と言いながら、いい歌歌ってはりましたよ〜〜♪

オリジナルもよかったです♪♪♪

2番手の「月歌&みやっち」さん

懐かしい昭和歌謡や演歌を独特のアレンジで、息ぴったり!

月歌さんますます声、色っぽくなってます〜〜♪

そして私、小栗栖ゆかり♪

実は、鍵盤のタイスケさんが、到着がかなり遅くなる予定で、だから、トリ の予定でしたが、直前にタイスケさんのご家族がお亡くなりに。

急遽、ピアノ弾きの「tetsu」さんにサポートしていただきました。

ので、リハーサルに到着でき、とても、私はフジクミさんの後なんて〜〜と、思っておりましたので、3番手にしていただきました(笑)

いいライブできました(o^^o)

tetsuさんはさすがです!

音源作りの時には喧嘩ばっかりしてるのに(笑)

演奏は仲睦まじく(笑)

もちろん、いつもの久ちゃんともバッチリでゴンす(笑)

そして大阪から「藤田久美子」さん!!!

月歌さんに、「ゆかりさん、どなたか素敵な女性シンガーご存知ないですか?」と頼まれ、1番に思い浮かべた方。

しかし、京都、それも投げ銭。

「凄い人だからダメ元で、と思っておいてね」と、月歌さんに答えて、フジクミさんをお誘いするのに、大阪のライブに出かけ。

しかし、シラフではオファーできず(笑)

ビールかっくらって、お願いしたのです(笑)

「どっこでも行くよ〜〜ん」のお返事。

ありがたい!!!

初めてフジクミさんを見て、聞いて、の、お客様の驚きと感動!

終わった後も、マスターが一生懸命、ライブに口説いてらして、あんなマスター珍しい(笑)

私も一緒に出るんだけどね(^.^)

4月20日!
マスターのセレクトライブ!

やっぱり、フジクミさん大好きや!!!

最高や!!!

帰りもノリノリで喋りながら帰りましたよ♪♪♪

皆様〜〜!
今日は本当にありがとうございました♡ 』





藤田久美子さんの、魂の歌声は必見です!
4月20日は天QへGO!







その前に、本日 12日(日)は
LIVE&テレビ放送日!

ーーー まずはLIVE ーーー

「tetsu 企画第35弾 ブッキングLive」

《 場所 》Live Bar B-flat
   *アクセスはこちら
《 時間 》start 18:30 〜 (小栗栖はトップバッター)
《 料金 》1500円(ワンドリンク別途)

ーーー テレビ放送 ーーー

《 番組 》「大林幸二ときょうの夜」
《 放送局 》KBS京都放送
《 時間 》24:30 〜


お楽しみに〜♪
posted by yukari at 13:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

満員御礼、ワンマンライブ!皆様ありがとうございました!

1月29日は「小栗栖ゆかり ワンマンライブ」!

満員御礼で、皆様 本当にありがとうございました!

小栗栖、心から感謝の一日でした!

2017.1.29.yukari.ワンマン.jpg
小栗栖ゆかりステージ!

2017.1.29.yukari..jpg
ゲストの皆さん。


早速、小栗栖のコメントです♪

『 小栗栖ゆかり、5周年感謝を込めてのバースデーライブ!

もう、言葉では言い尽くせない。
ありがたいありがたいライブにしていただきました。

これは、誰に、って。
そこに、いらした全ての方にです!

まず!
急に依頼した、司会の「クロベイ」さん。

本当に真面目に、一生懸命!
盛り上げてくださいました!

無理言うたのに。
なんでも用事言いつけてください!って。

何べん言いに来る。
うるうるするやんか(笑)

オープニングの「レテイシア」♪

元気いっぱい!
パワフルなひよこちゃん!
場を温めてくれました!

飾らない。
一生懸命な人が私は大好き!
胸が熱くなりました。

次に、ダンサーの「ムーシン」さん♪

生演奏でのダンスは初めてなのに、素晴らしいパフォーマンス。

一体全体あの人の身体はどうなってるのやら(笑)

お客様の驚きが楽屋にも響いていました!

足元は配線だらけ。
ダンスホールは床がダンス用になっているのです。

きっと踊りにくいはず。
でも、聞いても、
全然!!!全く大丈夫です!!

素敵なひとだ。感謝で熱いっっ!!!


そして、小栗栖ゆかり。

出番になってお席を見て、すぐ泣きそうになりました。

必死で笑いました!

口の端を必死で上げて笑っていました!
嬉しくて嬉しくて。

満員のお席に笑顔の美しい方ばかりだなぁ〜〜と、
ああ〜私は、なんと、素敵な方々とご縁をいただいてきたのかって。


ゲストの1番手は、歌手の「永樹」さん♪

永樹さんも私のバックバンドで。
歌う!踊る!カッコイイ!

いつもキンキラキンのお衣装なのに、今日はバンド風にしてきてん(笑)って。

いやいや!
絶対!私を立てるための衣装なんだ!
どっこも光ってないもん!

また、泣きそうになりました!
もう、ホンマに必死で笑いました!!!

口角上がれ〜〜!って!

そして、
「あらい舞」さん♪

なんと美しい声!美しい演奏!

私のリクエスト「ガラシャ」を最後に♪

それは素晴らしい音楽でした。

でも、舞さんも、
いつもキラキラしてて、赤のだーいすきな方で。

なのに!
真っ白なお衣装。どこも光ってない。

お綺麗でした。それはそれは。

でも、また、私を立ててくださった、お気遣いを感じて、泣きそうになって。

必死のパッチで笑いました!!!
もうなんか顔が痺れそう。

最後のゲストは「桝谷イク」さん♪

ドラムソロを10分させてって。
おっしゃってた。

リハーサルでは、ちょびっとしか叩かない。

びっくりしました。

本番のドラムソロの半分は
「お・ぐ・り・す・ゆ・か・り!」「お・ぐ・り・す・ゆ・か・り!」って。

ドラムでいろんな音を出して、優しい音。

楽しい音。切ない音。激しい音。面白い音。

それぞれの音で「お・ぐ・り・す・ゆ・か・り!」って。

お客様と合唱してくださって。

また泣きそうになりました。

もうあかん。
いや!必死こいて笑え!絶対泣くなばか!もう顔が痛い。

ピアノ弾きの「tetsu」さんと「イク」さんとコラボ。

たった一曲をtetsuさんのような弾き手にお願いするなんて。

でも、tetsuさんとは長いこと一緒に音を上げてきた。

やっぱり5周年はtetsuさんに来て欲しかったのです♪

いいピアノでした!
ドラムは下から下から支えられ持ち上がる感じ。

気持ちいい〜!
このコラボが終わらなきゃいいのに。

バンドのメンバー。
久ちゃん。
緊張を知らない(笑)

いつも久ちゃんに助けられてます。
言いたい放題言えるし!ね(笑)

タイスケさん。
1番ワガママを聞いてもらって。

黙っていろんな準備をしてくれる。
大変な時も。感謝です。

NAVさん。
いい音。
めちゃめちゃ努力してるのか、簡単にやってるのか、わからないけど、1番意図を読んでくれる。

マーサー。
明るい!場が和む(笑)

ベースには要求が多くてごめんね!


私の歌。
どんな歌?やったかなぁ〜?
ずっと嬉しくて。嬉しくて。覚えてない!


「ライブスポットRAG」さん。
座ったお席の高さに1番いい音が行くようにされている。

やっぱり凄いな!
日曜日に取らせていただいて。ありがたい!


お客様がお帰りの際にご挨拶。
また。ありがたい事ばかり!あーーー!

笑え!バカチン!口角上がれ!

ずっとニコニコできた(≧∇≦)

ライブスポットRAGさんを出て。

ウチへかえり、お花達を花瓶に。

いただいたプレゼントを開け・・・最後に片付けて・・家族がみんな寝静まって・・・・・

声を上げて泣きました。

実はあかんたれやね(笑)』





この日は、小栗栖の誕生日と言うこともあり、たくさんのお心遣いを戴きました。

小栗栖からの感謝を込めてのステージが、いつの間にか小栗栖が感動してしまうことに!

お客様をはじめ、ゲストの皆さん、たくさんの方に心から「感謝」の一日でした♪

ありがとうございます!!!
m(_ _)m








そして、明日から2月!

2月1日(水)はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 00:59| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

木曜日はラジオ。土曜日はライブでした♪

木曜日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪

そして!昨日21日(土)は

カフェ&バー天Qにて「CLAP×CLAP 大喜利フェスティバル」でした♪

小栗栖、「チョコで〜ないと」では、アカペラも披露!
「大喜利フェスティバル」では、ライブはもちろんですが前回大喜利で優勝した小栗栖、今回はどうだったのか?


答えは、小栗栖のコメントで♪

『 木曜日は「チョコで〜ないと!」

今週も楽しくおしゃべりさせていただきました(^-^)

一曲アカペラで歌いましたよ♪♪♪

また来週もどうぞお楽しみ〜〜!!


そして、21日土曜日はカフェ天Qさんにて「大喜利フェスティバル」めちゃ楽しかった!

世色さんとコボさんは即興演奏で面白いのです!

万木さんは、めちゃ明るい方なのに今回は切ない歌で!

ゲルトナー水樹ちゃんは、オリジナルがめちゃよかったぁ!

奥村兄弟!
凄い!!ホンマ凄い!!

思わず、3月19日の天Qさんでのワンマンライブに、ゲスト出演お願いしちゃいました(≧∇≦)

牡丹さんは、ライブというより、ミュージカルですね〜♪♪♪

表現力が素晴らしい!

私は大トリでした(笑)

盛り上がりましたよ〜〜!
気持ちよかったです♪♪♪

さてさて!
大喜利ですが、予選で牡丹さんが!

ホンマ、キレッキレの面白さで、もう途中から完全に敗北してました(笑)

決勝は牡丹さんとゲルトナー水樹ちゃん!

どっちもめちゃ面白い!

評決で、拍手を比べても同じくらい!
挙手で決めよう!と、なりましたが、これも同点!

結局お二人とも優勝になりました!
素晴らしい〜〜♪♪♪

あー楽しかったぁ〜(≧∇≦)

アクアマリンさん!クロベイさん!
お疲れ様でした!ありがとう♪♪♪

お客様!出演者の皆様!
本当にありがとうございました(≧∇≦) 』

yukari.2017.1.21.jpg









25日(水)はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 14:22| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

10日はオンリーワンステージでした♪

10日の火曜日は小栗栖、京都の祇園で「オンリーワンステージ」に出演しました♪

お客さんとの距離が近いステージ!

小栗栖も楽しみました〜!(笑)

2017.1.10.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 今年最初の「オンリーワンステージ」

楽しかったです♪

♪「ペチカ」
♪「ブーケ」
♪「童神」

を歌わせていただきました(^ ^)

そして!
今回のカラオケ採点バトル!

今度こそ高得点を!と思い、得意中の得意の曲「キューティーハニー」で勝負!!

ま・ま・まさかのブービー賞(笑)

信じられない〜〜(>_<)

と、いうか下位を全部歌手が占めるという、毎回!

ホンマに歌手は点数が出ない〜〜のです(笑)

大笑いでした!

でも商品ゲット(≧∇≦)

ま、嬉しい!!

皆々様!
今日は楽しい1日を、本当にありがとうございました(^ ^) 』




独自の歌い方をするためか、歌手は得点ものは苦手?
なのかも…笑







1月11日(水)はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 23:43| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

昨晩は、カフェ&バー天Qにてスリーマンライブでした♪

新年最初のライブは、お馴染み「カフェ&バー天Q」でのスリーマンライブでした!

その名も(タイトル)「美熟女の宴」!

3名の美熟女が貫禄あるライブを魅せましたよ〜♪

2017.1.7.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 7日のカフェ天Qさんにて「美熟女の宴」(笑)

「華麗なる女子会」って聞いてたのに(笑)

タイトルがすっかり変わってました(笑)

トップバッターの「安部美香」さんは風邪ひいてしまわれてたのですが、さすが!
ライブはバッチリ!

本当に素敵な方です♪

写真は無くて申し訳ないのですが、実は安部美香さんのバックで鍵盤を弾いてらしたのが、「万木嘉奈子」さん。

「BBガールズ」の鍵盤の方で、私、大好きなのです!

思いがけず 又 お会いできて嬉しかったわー!

ホンマかわいいねん!

娘があんな風に育って欲しい(≧∇≦)って思う感じ!!

そして、美香さんの声はハスキーでカッコいいんですよ〜♪

次は私達の出番でした(^ ^)

たっぷり演奏させていただきました♪

タイスケさんの鍵盤と、久ちゃんのカフォーンと、マーサーのベース♪

気持ち良く歌わせてもらいました。

「断崖絶壁LOVE」はマイクいらんね(笑)

前でお客様が一緒に歌ってくれて嬉しかった〜〜!

最後に主催者の「西村理恵」さん。

色っぽく滑らかに歌われました!

鍵盤はさすがです!!

MCで安倍美香さんは、昔やんちゃしてたって言うてはったのですが。

私もそうで(笑)

西村理恵さんは凄く厳しいお家のお嬢様やったみたいで。

ところが子どもさんがやんちゃやって(≧∇≦)

私んちはバカみたいに真面目な子らで。

不思議やね〜って後で笑ってました。

楽しかったです!

お客様も聞き応えあったと思います♪

皆々様!
本当にありがとうございました♪

写真は えりっち さんからいただきました。

ありがとうございます(≧∇≦) 』




さすが!
と言う言葉がピッタリな、スリーマンライブでした♪







明後日、1月10日(火)は

〜「 オンリーワンステージ 」〜

《 場所 》ジョイサウンド祇園
アクセスはこちら
《 時間 》開場 12:30 開演 13:00
《 料金 》2000円(フリードリンク付き)

この料金で、いろんな歌手の方を見れて、フリードリンク付き!
是非、見に来て下さいね〜♪
posted by yukari at 14:41| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

今日のクリスマスは慰問ライブでした♪

今日はクリスマス!

皆さんは素敵な一日を過ごされましたか?

小栗栖は、慰問ライブに行ってきましたよ♪

2016.12.25.yukari.jpg


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日は「メディカルケア高岡」さんで、慰問に鍵盤のタイスケさんと伺わせていただきました(^ ^)

昔と違って、介護施設の利用者さんも、若々しいですね〜!

クリスマスソングや冬の歌を、皆さんと一緒に歌わせていただきました。

もちろん、私の曲も聴いていただきましたよ♪♪♪

終わってからも、童謡や、美空ひばりさんの歌をアンコールいただいて。

皆さんと大合唱!

こちらの方が楽しませていただきました(^ ^)

タイスケさんはシンセを持って来てくれて、慣れないところで、よくやってくれました♪

ありがとうです♪

また、皆さんにお会いできますように!

ご一緒に歌えますように!

利用者の皆様!

高岡先生!

スタッフの皆様!

ありがとうございました(^ ^) 』




クリスマスに、たくさんの人の笑顔を見れるのが、本当に嬉しい小栗栖でした!









28日(水)はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

今年最後の「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」、ぜひ聞いて下さいね〜♪
posted by yukari at 20:23| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

昨日は泉佐野で歌ってきました♪

昨日は小栗栖、泉佐野市にある「カラオケみわ」さんの忘年会にゲスト出演!

満員御礼の中、ライブで盛り上げて来ましたよ〜♪

初めて呼んでいただいたお店ですが、素敵なママさんとお客様に、小栗栖も感激に一日でした!

2016.12.23.yukari.jpg


では、小栗栖のコメントです♪

『 泉佐野にあります「カラオケみわ」さんで、忘年会のゲスト♪♪♪

初めてお会いするお客様ばかりですのに、なんと暖かい!

笑顔満載で盛り上がっていただきました(^ ^)

とにかく満員やなぁ〜と、思ったのですが、ショーが終わって、たくさんお帰りになられても、次から次へとお客様がっっ!!

何てお店だ!

常に満員なのです(≧∇≦)

CDもたくさんお買い上げいただいて♪

本当に嬉しかったです♪

お一人で10枚お買い上げいただいた方もいらして!

感謝感激です(≧∇≦)

カウンターで歌ってる写真しかないーっっ!

また是非遊びに行きたいな♪

お客様!
呼んでくださったママ!
スタッフのかずみさん!

本当にありがとうございました♡ 』




ホント、お客様に愛されているお店なんだなぁ〜と、実感した小栗栖でした〜!







明日はクリスマス!

小栗栖は、老人ホームの慰問ライブです♪

今年も喜んでいただけるよう、今回はタイスケさん(Key)のサポートで歌って来ます〜



皆さんも、素敵なクリスマスを☆☆
posted by yukari at 10:53| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

昨日は「天Qレディースナイト」でした♪

17日の夜は、恒例の「天Qレディースナイト」でした!

今回も満員御礼で、盛り上りましたよ〜♪

2016.12.17.yukari.jpg
小栗栖のステージ


では、小栗栖のコメントです♪

『 今年最後の「天Qレディースナイト!」

今回も凄く濃い1日になりました!

出演者皆さん素晴らしかったです!!!

今回は「ムーシン」さんもダンス出演されて、またまたレベルアップしてはりましたよー(≧∇≦)

私は、まずは、いつも主催者の「フルーリー」さんのバックをしておられる「高松ひろし」さんのギターで一曲歌わせていただきました♪♪♪

彼のギターを始めて聞いた時から一度一緒にやりたいなぁ〜と思ってまして、それから4、5回くらい共演した後に、お誘いしてみたら快く引き受けてくださいました!

曲はベッドミドラーの「ローズ」を(^ ^)

一度も合わせないままの本番でしたが、良かった〜〜♪♪♪

素晴らしかったです!

そして、いつもの「タイスケ」さんと「久」ちゃんで、オリジナル曲「SOLONELY」「恋に歌えば」

そして、大黒摩季さんの「ららら」、最高に盛り上がりました!

今日ご一緒した皆々様!!

ホントみんな最高!!

ありがとうございました(≧∇≦) 』




コメントにもありましたが、サポートはタイスケさん(Key),久ちゃん(カフォン)でした。
また、高松ひろし さんとのコラボは写真内下の2枚です♪








21日(水)のラジオはゲストをお迎えします!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00
《 ゲスト 》城エリナさん

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 09:32| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

12月4日は、ダンスイベントのゲストで歌って来ました〜♪

ようやく、小栗栖の携帯が戻って来ましたーー!
遅くなりましたが、日曜日の模様を。

ダンサーの「ムーシン」さん主催のダンスイベント「AFFEKT vol.1」、小栗栖も歌で盛り上げて来ましたよ〜!

世界一のダンサーがお二人の出演!
見応えありました!!

2016.12.4.yukari.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 姫路の「アルテリーベ」さんにて、「AFFEKT vol.1」開催されました。

私もゲストにお呼びいただき、歌って来ましたよ〜〜。

ただ、わたしの曲は踊りに向かなーい(笑)

でもカッコいい〜〜!
って言うていただきました(笑)

そして、まぁ!
世界一のダンサーが2人もお越しで、凄いもの見せていただきました。

骨あるんかな?

どこもかも折れ曲がってる(笑)

ムーシンさんのダンスも、久しぶりに見せていただきました!

やっぱり好きや〜〜!
なんかなぁ!

なんでこんなに胸が暖かくなるのやろ?

ロボットダンスやのに〜〜!

また、究極に暖かいムーシンファミリーに、ホンマに手厚くもてなされ、最高の1日でした!

楽しーーー(^∇^)

「アルテリーベ」大好きです!!! 』





ムーシンさんは、来年1月29日の「小栗栖ゆかりワンマンライブ」に、友情出演していただきます!

あったか〜いダンス!
是非、お楽しみに〜♪









そして、明日の水曜日はラジオ!

ーー 「 小栗栖ゆかりのライブチョコ」ーー

《 放送局 》FM845
《 放送時間 》12:30 〜 13:00

メッセージもお待ちしております。

放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪
posted by yukari at 14:46| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする