小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年09月22日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日の木曜日は小栗栖、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

トークでは、週末のイベントやプライベートでの話しもしましたよ〜。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

大阪は高槻の「紫園」さんでのライブのお話♪

もう、入るなり「待ってました〜〜〜!!!」の大盛り上がり!

初めてライブさせていただくお店で、ここまで全力で受け入れていただいたのは初めてです(≧∇≦)

高木ママのおかげで、ホント嬉しい楽しいライブでした!

普段でも、めちゃめちゃお安く遊べるお店なのですよ!

そして
大好きなドラマー桝谷イクさんのお話♪

イクさんとスタッフさんと、久ちゃんと4人でお食事に・・

テレビで、ダウンタウンの浜ちゃんさんが訪れたりする有名なお店。

イクさんのお嬢様のマリさんが、関西にお帰りの際には必ず行かれるお店だそうです。

美味しかった〜(^^)

そしてお話が尽きなくて、結局夜中まで、しゃべりまくりました(笑)

イクさんは本当にお優しい!!!
大好きです!

そして
台風の中開かれたビッグイベント!

ホテル ルビノ京都堀川での「歌とダンスの饗宴」

豪華絢爛な出演者の皆様と最高に盛り上がってました!

本当に毎回凄い盛り上がるイベントなのですが、私は今回、ホントに成果をいただきました。

そしてお勉強になりました!

興奮冷めやらぬ1日でした(≧∇≦)

また来週も、どうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




これまでのご縁、そして新たなご縁に恵まれた一週間でした♪




来週はじめの 9月25日(月) は小栗栖、歌謡ショーへ出演します♪

ーー「 道頓堀ZAZA 歌謡 on ステージ 」ーー

《 場所 》道頓堀ZAZA
   *アクセスはこちら
《 時間 》開場 12:00 開演 12:15
《 料金 》前売 2,000円 当日 2,500円

見応えたっぷりな歌謡ショー、是非 見に来て下さいね〜♪

2017年09月18日

15日は「紫園」さんでライブ、17日は歌謡イベントに出演!

15日は小栗栖、初めてのお店「紫園」さんでワンマンライブ!

そして、17日はルビノ京都堀川で「歌とダンスの饗宴」に出演しました♪

どちらも満員御礼で大盛況でしたよ〜

2017.9.17.jpg
17日の模様。
*出演歌手全員の写真が揃いませんでした。ご了承下さい。


では、小栗栖のコメントです♪

『 15日は高槻の「紫園」さんで、ライブをさせていただきました!

もう、入った途端!
「待ってましたー!!!」と

皆さんに拍手いただいて、いきなり楽しく歌えました!

とにかく温かいお客様ばかりで、私もあまりにも楽しんでしまって、

なんと!
写真を撮るの忘れてしまいました!!!

ありえへん!!!

歌謡ショーで、出会わせていただいた高木ママには、心から感謝しております!

そして!
17日は待ちに待ったビッグイベント!

ホテル「ルビノ京都堀川」にて、「歌とダンスの饗宴」

それはそれは、豪華絢爛でした(^^)

共演の皆様も、とっておきのお衣装で!

皆一丸となってお客様を盛り上げさせていただきました!

司会のルーシーさんと、中村さおりさんも、素晴らしい!

バンドの皆様も数知れない演奏〜〜凄いです♪

さすがです♪めちゃのりました!!!

スタッフの皆様も、何から何まで本当に大変!

ありがとうございました(^^)

そして何よりお客様!

超長丁場のショーに台風の中、皆様それぞれにお声をかけていただき、歌を聴いていただき、踊っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

CDも買っていただき、嬉しかったです!!!

たくさんの方々が、私をご存知で、賞賛いただき、やみくもですが一生懸命やってきて、少しずつでも進んでいるかな・・なんて。

もちろん、まだまだですが、これからも頑張れる励みになりました!

本当にありがとうございました(´꒳`) 』




15日の写真がないのは残念ですが、素敵なママさんに素敵なお客様の中で、歌わせていただきました!
17日も台風の中、たくさんのお客様!

皆さま、本当にありがとうございました!!





今週の、 21日(木)はラジオです♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》22日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 16:52| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

毎週木曜日は!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪

聞いていただいた皆様、ありがとうございました!


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

カフェ天Qさんでのライブのお話♪

マスターは、私と仁藤麻衣さんのコラボワンマンやと思っておられたようで、私はイベントやと思いこんでて、急遽ロンリーしんちゃんがオープニングアクトを務めてくださいました(^^)

誰でも知ってる曲ばかりやってくださって楽しかったですよ!

私は仁藤麻衣さんのピアノが大好きなので、コラボもとてもスリリングで楽しめました!

また是非やりたくて、すぐお誘いしました♪

麻衣さんのピアノのコーナーでは、麻衣さんが弾き語りの練習の時に久ちゃんのカフォーンにはまってしまったそうで、ピアノのコーナーでも久ちゃんとのコラボになりました!

クラッシックでしたが、サイケでしたね〜!面白い!

ピアノもいいですが、彼女の弾き方、パフォーマンスが素晴らしい!

それも、自然!
弾いてる姿が最高に好きですね〜〜!

また、新曲もかけさせていただきました(^^)

また来週も、是非お聴きくださいね〜〜(´꒳`) 』





今回も、新曲「私に声があったなら」をかけましたよ〜

歌いやすい曲なので、皆さんも覚えて下さいね♪





そして、今日の夜は初めてのお店でライブ!

ーー 9月15日(金) ーー
「 小栗栖ゆかりLive in 紫園 」

《 場所 》紫園
アクセス * 大阪府高槻市高西町22-1
《 時間 》開場 19:00 開演 20:00

​*現在は既に満席です。

初めてのお店で、小栗栖もドキドキ,ワクワクです♪

2017年09月12日

10日は(深夜)、テレビ放送日でした♪

10日の深夜は、KBS京都放送「大林幸二ときょうの夜」の放送日でした♪

皆さん、見ていただけましたか?

2017.9.10.jpg

では早速、小栗栖のコメントです♪

『 「大林幸二ときょうの夜♪」

出演させていただきました(^^)

またまた「ブーケ」でごさいます♪

少しずつテレビも楽しめる様になってまいりました♪

もしかしたら・・

来月あたり・・新しい曲・・ふっふっふ♪

どうぞお楽しみに〜〜(´꒳`) 』




来月は新曲、テレビ初放送となるか??
お楽しみに!






今週の、 14日(木)はラジオです♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》15日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。
posted by yukari at 11:36| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

昨日はライブでした♪

昨日は、お馴染み「カフェ&バー 天Q」にて、ライブでした♪

今回は、小栗栖が以前から希望していたコラボも実現!

小栗栖も楽しみましたよ〜♪

yukari.天Q.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 9月8日は「カフェ天Q」さんでライブでした♪

初めて 仁藤麻衣 さんとコラボさせていただきました♪

仁藤麻衣さんのピアノは、クラシカルで スリリングで サイケで 大好きなのです!

そしてお人柄も ピュアで最高!

今回、ロンリーしんちゃんがオープニングを務めてくださいました♪

皆さんが知ってる曲ばかりで、私もつい口ずさんでました(^^)

そして、私と、仁藤麻衣さんのピアノと、久ちゃんのカフォーンで!

麻衣さんのピアノはついつい聴いてしまって、なんか、力が抜けて、楽しかったし、ワクワクしましたね!

前半終わりで

仁藤麻衣さんと、久ちゃんのコラボ♪

こちらクラッシックなのですが、なかなかプログレしてましたね〜♪

私は麻衣さんの弾く姿も大好き!

本当にピアノが好きなんだなぁと思うのです!

そして後半!

また私と、麻衣さんのピアノと久ちゃんのカフォーン♪

今回初めて「また君に恋してる」を、仁藤麻衣さんのリクエストでやらせていただきました♪

そして前半には弾き語りでの「Myhand」!

私の曲の中でも、ギターやシンセ炸裂の曲なのですが、ピアノとカフォーンで、結構イケる!

マスターが10月24日ケンジンさんと出ないか?って言われて、

また是非、麻衣さんとって、お返事しました。

また麻衣さんとやれる〜〜♪♪♪

楽しみです!

皆様!ありがとうございました!

写真は ちあきちゃん と加奈子さんからいただきました(´꒳`) 』




次回の仁藤麻衣さんとのコラボも楽しみですね〜

今回見れなかった方、次回は是非!
必見です!!





明日 10日の日曜深夜は、テレビ放送日です!

《 放送局 》KBS京都放送
《 番組名 》大林幸二ときょうの夜
《 放送時間 》24:30 〜

是非、見て下さいね♪
posted by yukari at 11:18| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする