シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2021年02月15日

今日はライブでした♪

今日は小栗栖、ライブでした♪

感染防止対策もしっかりと、時間も早く終わっての開催でした。

61ADE462-1925-49C3-980A-ABCA04F312C3.JPEG
写真右上が「Soul Tritb」さん、左下が「北斎」で、左上が小栗栖

では、小栗栖のコメントです♪

「『YahGo!!』にて、ツッチーさん主催の

「S-POP HOUR in Toyonaka VOL.18@YahGo!!」

バレンタインデー!でも、コロナや地震もあり、不安な中でしたが、無事、大盛況となりました。

オープニングアクトの北斎さんは面白い方で、

弁護士さんなのですが、絵も描く曲も書く歌も歌う、という。

リハーサルの前に、ツッチーさんの車の鍵を間違えて持って行って、オープン前まで帰って来なくて(笑)

帰って来られて、リハーサルして、2曲目は納得いかないので、今日は1曲で!!って。

1曲なのー(笑)凄く明るい!

でも、何か芯に強い思いを持っておられる方です。

そして、私達、今回はベースのRUIさんは自粛され、

ピアノのタイスケさん、ギターのNAVさん、ドラムの久ちゃんの演奏でした。

なんか凄く良い感じ!心込めて歌えました♪ありがとう!

後で、お客様皆さまから、絶賛のLINEやメッセージをいただきました。

嬉しかったです!

たまたま赤の衣装だったのですが、お客様が、

全く同じ感じの赤の帽子をプレゼントしてくださって、バッチリ合いました♡

イチゴや、アップルパイ、チョコレート、クッキー、たくさんのプレゼント!

皆さま、ありがとうございました(≧∀≦)

最後のSoulTritb!ツッチーさんのバンドです。

ごっきげんでしたよー♪

ホントに楽しんでやってらっしゃるなーって、いつも思います!

お客様皆さま!
YahGo!!のマスターとスタッフさん!
共演者の皆様!

本当にありがとうございました!

楽しかったです♡ 」


コロナ禍でも、安全に楽しくライブを見ていただけると言うことは
本当に嬉しいですね。

posted by yukari at 20:42| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする